台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.17 00:30|カテゴリ:台湾ってこんなトココメント(6)

台湾人「台湾の鉄道はほぼすべて遅延する。68分遅れとか・・・」 台湾の反応


新竹駅
1MX5Qg6.jpg



高雄駅
9Wyczcn.jpg


彰化駅
aesXaJD.jpg


桃園駅
AKQ7jhh.jpg


台中駅
bPRddpD.jpg


台南駅
e2mBBs7.jpg


台北駅
os3vAXO.jpg


台湾鉄道に抗議!!
台湾の在来線の電車はほぼすべて遅延。
時間通りに目的地に着きたい人は、他の交通手段を使うしかない。



元記事:http://disp.cc/b/163-8ukO




台湾の反応

台湾人.1

正常だよ


台湾人.2

講義してもしなくても、どっちみち遅れるよ


台湾人.3

いっそのこと走らせなければいいのに


台湾人.4

え?さっき地震があったからその影響じゃないの?


台湾人.5

スレ主はまさか初めて台湾鉄道に乗ったの?


台湾人.6

台湾鉄道が一本も遅れなかったらそれこそニュースだ


台湾人.7

台湾人は抗議活動に慣れてしまっているからな。
すぐに抗議だなんだと騒ぐようになっちまった。


台湾人.8

逆にすげぇ


台湾人.9

時間通りのものだっていっぱいあるじゃん


台湾人.10

台湾ではこんなもの。
日本が正確すぎ。


台湾人.11

普通に平常運転


台湾人.12

旅行者にとっては困るよなぁ


台湾人.13

数分の遅れなんて気にするな


台湾人.14

土日の朝8時9時の電車でも遅れてるよね。
時間通りってことのほうがわざとなんじゃないかと思う。


台湾人.15

これでも進歩したほう


台湾人.16

24時間遅れたらもう遅れてることにならないからいいじゃん


台湾人.17

BBIrkR7h.jpg


台湾人.18

「平穏は時間通りに来る」ってどっかの駅に貼ってあった
tCJOQmhh.jpg


台湾人.19

台湾の法律では鉄道職員がストライキすること禁止してたはず


台湾人.20

遅れない電車なんて台湾鉄道とは呼べないぜ


スポンサードリンク




 1379日本人
やっぱり中国人なんだよなぁ…
残念
[ 2015/02/17 00:53 ]

 1380日本人
台湾の人達、遅れる事を受け入れるな!
中国面に落ちてしまうぞ!
[ 2015/02/17 05:18 ]

 1381日本人
中国人と大差ないじゃん
[ 2015/02/17 06:39 ]

 1382日本人
何事もだが原因究明と改善を組織的に実施する事
[ 2015/02/17 12:17 ]

 1383日本人
平穏は時間通りにくるw
翻訳→「電車遅れたぐらいでガタガタ騒ぐんじゃねー」
[ 2015/02/17 13:11 ]

 1384日本人
遅れている時間出してくれるだけ良心的だわ
[ 2015/02/17 16:52 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: