台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.10 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(4)

台湾人「日本の格安航空とチャイナエアライン、どっちが安全かな?」 台湾の反応


100006999900000.jpg

LCCってたくさんあるけど、いろいろと問題も多いようだ。
俺はエバー航空やシンガポール航空にはお金がなくて乗れない。
華航(チャイナエアライン)と日本のLCCって、どっちが安全かな?


元記事:https://disp.cc/b/733-8nPJ


台湾の反応

台湾人.1

自分で船を漕いでいけば一番安全だよ


台湾人.2

出国しないのが一番


台湾人.3

チャイナエアラインはここ数年墜ちてないから、安全なんじゃない


台湾人.4

>>3 
だからこそ危険。
そろそろその時が来たのかも・・・


台湾人.5

LCCが安いのはサービスを削ってるからだよ。
LCCがどうやって価格を安くしているかを学ぶべき。


台湾人.6

お前はチャイナエアラインに命賭けれるのか?
俺は賭けれねぇ。


台湾人.7

スッチーが美人かどうかで選んだらいい


台湾人.8

空中棺桶


台湾人.9

俺は死んでもチャイナエアラインには乗らない。
JALに乗る。


台湾人.10

墜ちるかどうかは運命に任せよう


台湾人.11

エコノミーならどうせ大したサービスされないんだから、LCCで十分


台湾人.12

賠償されるかどうか確認を


台湾人.13

台湾にTiger AirってLCCができたけど、
あれってチャイナエアラインの子会社だよな。
危険な会社がさらに会社つくってどうすんだよ・・・


台湾人.14

エアアジアは問題おきる前は安全な会社だったよ


台湾人.15

飛行機製造メーカーって限られてんだから、
どの航空会社が危険とかないと思うんだけど・・・


台湾人.16

日本のトヨタが安全か、アメリカのトヨタが安全かって話してるようなもん


台湾人.17

給料22,000元だから飛行機なんて乗れない


台湾人.18

最高額の保険に入っておけばOK


台湾人.19

瞬間移動を学べばいちばん安全だよ


台湾人.20

永遠にチャイナエアラインには乗らない


台湾人.21

JALこそ危ない。
赤字で破産したじゃないか。
赤字の会社が事故を起こさないと思ってんの?


台湾人.22

エバー航空だってそれほど値段高くないよ。
命が一番尊いものなんだから、飛行機代にお金出さないでどうすんの?


台湾人.23

俺の会社が出張のときに準備するチケットは全部チャイナエアラインだ・・・




Sponsored Links




 1338日本人
難しい話だな
台湾の会社だから駄目とか日本の会社だからいいってもんじゃないよもう
LCCはコスト低下をどこでやってるのか、安全を犠牲にしてるとこが目立つけど全部がそうとは限らん
企業の経営理念を見て安全に如何に気を使ってるか調査して乗るべきだわ

金あるならANA一択
[ 2015/02/10 02:20 ]

 1339.
飛行機は
整備部隊の質、副操縦士含めたパイロットの質

どちらも揃ってこそ安全確率が高くなるからな
だから例え同じ機体でもいかに関係者がプロフェッショナルかによって全く変わる
[ 2015/02/10 02:45 ]

 1340日本人
年末ジャンボか地方の宝くじのどちらが当たりやすいみたいな話しだなw当たる時は一枚でもね
[ 2015/02/10 04:18 ]

 1356日本人
悪態だらけの台湾人は
チャイナで逝っちゃいな
[ 2015/02/11 20:18 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: