台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.05 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(11)

台湾人「日本の女子高生の透けブラ(;゚∀゚)=3ハァハァ」 台湾の反応


1335797880-3283200543.jpg

女子高生の透けブラっていいよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

元記事:https://disp.cc/b/796-79fz


台湾の反応

台湾人.1

でも顔を見たいと思わない不思議


台湾人.2

素晴らしい!
日本には専用サイトがあるよね。
香港にもあるよ。


台湾人.3

制服マジック・・・


台湾人.4

俺は黒が好き


台湾人.5

なんで紫色がないの?!


台湾人.6

看護婦の制服もいいよ


台湾人.7

>>6
あれって透けるの?
あの制服、生地が分厚そうだけど。


台湾人.8

台湾なら警察に連行されてるなXD


台湾人.9

OLのはよ


台湾人.10

パンT~~~パンT/パンT/パンT/パンT/パンT/


台湾人.11

やっぱ日本最高!


台湾人.12

高校の時、いつも電車で黒いブラしてる女子高生がいた


台湾人.13

体操服がいちばんいいな


台湾人.14

スレ主は変態か?


台湾人.15

中学校のときは校則で白いのしかダメって決まってたわ


台湾人.16

>>15 
白って一番透けるんだよ。
ベージュよりも透ける。
邪悪な教官だったんじゃない?w


台湾人.17

俺はシャツのボタンを開けてるのが好き


台湾人.18

制服といえばタイの大学の女子学生の制服がサイコー


台湾人.19

みんなスタイル悪すぎるね


台湾人.20

正面が透けてる写真はよ


台湾人.21

子どもの頃、透けブラ見たら俺は超能力があるのかと思ってたXD


台湾人.22

日本に行ったことがある人は知ってると思うけど、みんな透けブラしてるよね



スポンサードリンク




 1304日本人
さすが中国人、キモすぎるwwwww
[ 2015/02/05 00:54 ]

 1305 
何故にこのネタを翻訳してみようと思ったのか
[ 2015/02/05 00:57 ]

 1306日本人
たしかに振り返ってほしくないな
[ 2015/02/05 01:30 ]

 1307日本人
国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮猿w>>>>>>>>>>支那豚w>>北朝鮮猿w


◆図録平均身長の国際比較 ※OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女

日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0   ←国際調査で捏造がバレちゃったピグミー朝鮮猿w
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4   ←短足チビの奇形民族支那豚www
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 そりゃ短足チビ民族の劣等シナチョンは、何度も何度も宗主国の日本人様にボコボコにされて征服支配されるわけだわwwww
[ 2015/02/05 02:19 ]

 1308日本人
>台湾人.19
>みんなスタイル悪すぎるね

 ↑
支那豚管理人が、日本下げの印象操作、プロパガンダ工作する為に、毎回必ず入れてくる自作自演コメントwwww


でも、支那豚管理人さんは、支那豚の方が日本人より遥かに短足チビ民族だという事実は絶対にネタとして扱いませんwwww
 
[ 2015/02/05 02:23 ]

 1309日本人
こんなのまで訳すのか・・・
[ 2015/02/05 07:16 ]

 1310日本人
こんなエロネタってありなの?
[ 2015/02/05 10:49 ]

 1311日本人
流石台湾人だ中国と違って良い友達になれそうだぜ!!
[ 2015/02/05 14:04 ]

 1313日本人
中房の頃は後ろの席から指でなぞったりして遊んでたのに。
[ 2015/02/05 23:01 ]

 1321日本人
韓国人って180くらいのやけにでかいやつがけっこういるが
シナ人は見たことがないな。
つい最近までろくに食えなかったからだろうな。
[ 2015/02/07 11:14 ]

 1663日本人
団地に住んでいた中国人は確かに日本人とおなじくらいの背丈だったな
性格は例に漏れずアレだったけどw

透けブラか・・・高校の最寄駅なら見放題だよねwうちがそうだわw
[ 2015/08/20 01:00 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: