台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.13 19:52|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(0)

鶏肉・牛肉・鴨肉・魚・飲み物、安全なものはどーれだ?→何も口にしないのが一番安全じゃね? 台湾・中国の反応




台湾で今廃油が食用油として流通してたことが問題になってるけど、
台湾に安全な食品があるか知ってる?
鶏肉→NO!鳥インフルエンザ
牛肉→変な化学薬品が使われている
魚→マラカイトグリーンが入っている
(マラカイトグリーン:日本では水産物への使用が禁止されている薬品)
シュークリーム→賞味期限切れ
ちまき→賞味期限が一年も過ぎている
鴨肉→ダイオキシン
土虱(ウォーキングキャットフィッシュ)→ねずみを餌にしてんだよ?
米酒→偽物
豆花→毒粉ミルク
飲み物→可塑剤(合成樹脂に加える添加薬品類の総称)
(全て台湾で問題となった食の安全問題です)



台湾の反応

台湾人.1

そのとおり


台湾人.2

全体的にやかましい 
これがお笑いだとでも思ってるの?


台湾人.3

すべて毒があるんだな


台湾人.4

鳥インフルは政府の問題では?


台湾人.5

ほほぅ。こんなにあるのか。


台湾人.6

彼らは台湾人だから、
台湾の食べ物が汚染されているって風刺しているだけだろ


台湾人.7

毒食品はすべて捨ててしまえ。
一番無駄なのは食品製造工場があることだな。


台湾人.8

食べないのが一番安全?


台湾人.9

これがおもしろいの?


台湾人.10

なんでずっとちゃぶ台返ししてんの?


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: