台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.19 21:30|カテゴリ:○○な3つの理由コメント(0)

日本で活躍する台湾人と言えば?「陽岱鋼!」 台湾の反応




陽岱鋼・・・台湾の台東県台東市出身の北海道日本ハムファイターズに所属しているプロ野球選手。


1.アイドル並にかっこいいから
2.ホームラン打った時に観客にジュースをおごる太っ腹だから
3.彼の努力は、スタンディングオベーションが起こるほどファンに支持されているから




台湾の反応

台湾人.1

黒松コーラ、俺も好き!


台湾人.2

この子たち、中国人でしょ?
日本人の女の子はこんなブスじゃない!


台湾人.3

民族差別?


台湾人.4

この人は日本人ではありません。
これは中国人顔です。


台湾人.5

こんなに楊岱鋼を支持してくれてありがとう。
日台友好永遠あれ。


台湾人.6

私も楊岱鋼めっちゃ好き~。
今のところ台湾国内の選手で彼を超える魅力のある人はいないわ。


台湾人.7

彼はチャリティ活動に熱心だよね。
ホームランの報奨金も寄付してるし。


台湾人.8

彼はとってもいい人だよ!


台湾人.9

じゃあ李大浩を好きな理由はあるの?
※李大浩・・・大韓民国・釜山広域市出身の福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手。


スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: