台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.02 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(21)

台湾人「日本と中国、どっちがアジアのボスなの?」 台湾の反応


laoda.jpg

軍事は日本も優秀だし、中国には核爆弾もある。
中国は政治大国、日本はアメリカの言いなりになってるだけ。
総合的な国力でいうと、日本と中国どっちがアジアのボスなのか?

元記事:https://disp.cc/b/654-8pBv


台湾の反応

台湾人.1

日本が影のボス


台湾人.2

アメリカ


台湾人.3

日本なんて韓国と同じアメリカの犬じゃないか


台湾人.4

中国は国連の常任理事国ってことだけですごいじゃん


台湾人.5

オタク文化では日本が世界を牛耳ってる


台湾人.6

中国人なんてどこででもクソしてるんだぞ


台湾人.7

中国が勝ってるのは道に唾吐くって事だけだな


台湾人.8

国土/人口/国防/経済/天然資源 中国のほうが有利


台湾人.9

日本は脱亜入欧なんだろ?


台湾人.10

あえての北朝鮮


台湾人.11

日本が中国に勝てるチャンスはもうない


台湾人.12

影響力では日本が強いよな


台湾人.13

中国は人口と国土だけ。
民族の素養でいったら日本だな


台湾人.14

日本製品の中国への輸出禁止、中国製品の日本への輸入禁止にしたら、まず日本人が耐えきれないだろう。


台湾人.15

外国人は日本人を尊敬してるけど、中国人は尊敬してない


台湾人.16

ロシアだろ。
中国だってロシアの言いなりじゃねぇか。


台湾人.17

アジアのボスは中国だけど、子分はみんなアフリカにいる


スポンサードリンク




 1272日本人
こっち見んな支那奴隷
[ 2015/02/02 13:12 ]

 1273日本人
 
日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の約3割を占めている)

台湾に寄生している外省人=大陸支那人は決して台湾人では無い。

日本人は決してここを間違ってはならない

台湾内にあって、反日活動、反日言動をしているクズがいるが、これが外省人=犯罪民族の大陸支那人とその子孫である。彼らは台湾人では無い。
 

 ※寄生虫のゴキブリ在日チョンが日本人では無いのと全く同じ事です!!!w
 
[ 2015/02/02 15:38 ]

 1274日本人
管理人さんへ

膨大な数のニュースや話題の中から、いつも台湾への悪感情を呼び起こしそうなものを厳選して選び出してくるのは(と言うか、自作自演?)、さぞ大変なご苦労かと思います。

でも"台湾国民"も"日本国民"も、支那人や朝鮮人による日台離間工作に引っかかるほど馬鹿な民族ではありません。

"台湾国"と、"日本国"との友好関係は揺るぎないものです。

世界中から軽蔑されて見下されている、嫌われ者民族の支那人・朝鮮人の居場所はこの世界のどこにもありません。
世界に迷惑ばかりかけている、不法なならず者民族同士で世界からどんどん孤立していくだけの運命です。

どんなに姑息な工作活動をしようと、日台友好は全く揺るぎません。
諦めなさい
[ 2015/02/02 15:40 ]

 1275日本人
アジアのボスの起源は大韓民国ニダ。ボス、オス、メス、キス、ブス、イス、ナス、ソース、醤油、マヨネーズ、みんなみんな韓国起源ニダ。全ての起源大韓民国マンセー!
[ 2015/02/02 16:13 ]

 12762打
いつも管理人からの有益なトピ、五臓六腑に染み渡りますなぁ
[ 2015/02/02 16:39 ]

 1277日本人
中華民国が常任理事国だったのを台湾人は知らないのか?
[ 2015/02/02 16:46 ]

 1278日本人
ジャイアンがボスか、ドラえもん付きのびたがボスかってレベル

韓国は金のないスネ夫
台湾は国家として中華民国になれたら出木杉くんになれるかもね
[ 2015/02/02 17:00 ]

 1279暴君
>>アジアのボスは中国だけど、子分はみんなアフリカにいる

 最近は、アフリカの子分にも嫌われてるぞ。wwww
[ 2015/02/02 18:09 ]

 1280日本人
例えば2ちゃんあたりにも日本人を自称する反日在日韓国人・朝鮮人が
日本人の意見としてドヤ顔で日本語での書き込みを大量に行っている。
そういう反日在日朝鮮人の意見だけを拾って「日本人はこう思ってる」と偏ったまとめされるのと同じだなここのブログは。

台湾の中にいる自称台湾人の中国人や大陸より意見を集めて、
台湾人がまるで反日かのように誘導するブログ。

完全に反日意見だけだとすぐバレるからたまに褒める意見や日本寄りの意見を混ぜておけばいいと思ってるんだろうけどバレバレだよ。

台湾人だってもちろん親日家ばかりじゃないし、反日な人もいれば日本に興味などないって人もいる。
でも全体の割合で見れば反日に針が触れてるってことは絶対ない。
それなのにここは翻訳の割合が明らかに中国age日本sageに偏ってる。

大体台湾人が日本を好きじゃなくても別に良いが、
台湾人が中国を褒めたり認めたりすることだけはないだろ。
認めてたらそもそも台湾という国として独立なんかしてねーんだよ。
ここの管理人は中国シンパなのか知らないが台湾人のことバカにしてんじゃねーよ。
[ 2015/02/02 18:12 ]

 1281日本人
アフリカ人が中国の言う事聞くわけねーだろ。
中国正規海軍なんかソマリア海賊にボロ負けだったじゃん。
[ 2015/02/02 19:09 ]

 1284日本人
またこのサイト踏んでしまった・・・くやしい

[ 2015/02/02 20:40 ]

 1285日本人
恵方巻うめえw
[ 2015/02/02 21:07 ]

 1286日本人
誤爆
[ 2015/02/02 21:08 ]

 1287日本人
アジアのボスは韓国だと言ってやれ。それだけで沸き立つような国が
他にどこにある。
[ 2015/02/02 21:13 ]

 1288日本人
脱亜であって入欧ではないんだけどな
日本は日本だ
[ 2015/02/02 21:28 ]

 1289日本人
失礼ながら管理人って日本人の方ですか?
[ 2015/02/02 23:24 ]

 1292日本人
間違ってもアジアの劣等民族代表の中国がボスなんってありえないだろ(笑)
  未だにチンクスと言われバーカにされてる奴らだぞ!!!!!!
[ 2015/02/03 03:56 ]

 1295日本人
日本もG8にはいってるんですがそれは・・・・
[ 2015/02/03 10:51 ]

 1296日本人
※1273
>日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の約3割を占めている)

外省人=大陸支那人とその子孫、の割合は約14%ですね

訂正します。
[ 2015/02/03 13:26 ]

 1301日本人
アジアのボスはイギリスとアメリカですよw
[ 2015/02/04 04:57 ]

 1601日本人
ボス?
いかにも!どちらが上か下かしか考えられない赤脳と糞食い脳やなw

例えて、言うなら
イプシロンを連続で打ち上げ成功し、隼をピンポイントで砂漠に着陸させる。
まともな人間だったら?意味がわかるだろう。日本人を怒らせない事だ!

しかしながら、日本人は和の精神を持つ
特亜以外とは、共に歩める。
[ 2015/02/28 22:57 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: