台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.01 12:30|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(7)

台湾人「韓国人は整形してみんな同じ顔って言うじゃない?」 台湾の反応


整形する前からみんな同じ顔なんだよなぁ


82d149745ce5875367444a0bc496fc6e.jpg


71966c795c865173a97837d2eff2845d.jpg

02160149e29a3dbb8cad874142e82c33.jpg

30f6b222432cb7f1e668cf6dad34088f.jpg

2d3bc13a91b6ce9c965715f5178159ac.jpg

51f9cfd85ab7ab412aeacda9842f0b1f.jpg

3db8c3bcef25d45883751c20248fbf86.png


元記事:https://disp.cc/b/337-6ffa


台湾の反応

台湾人.1

髪型とめがねの形の被り率ワロタ


台湾人.2

漫画家が役を描き分ける方法:髪型と服装を変える


台湾人.3

韓国のホスト8番wwwww


台湾人.4

韓国のホストは味がありますねぇ


台湾人.5

俺が韓国行ってホストになれば絶対人気でるぜ!


台湾人.6

台湾のオタクも同じようなもん


台湾人.7

韓国のホスト、冗談でしょwwwww


台湾人.8

ブサイクすぎる


台湾人.9

台湾の大学生は黒縁メガネ+ジーパン


台湾人.10

整形が好きなんじゃなくて、整形せざるを得ないんだな・・・


台湾人.11

下あごが広い エラが張っている 細い目


台湾人.12

目が腐る~


台湾人.13

韓国犬


台湾人.14

そんなに似てないよ。目が小さいだけで、区別はつく。


台湾人.15

台湾の男が一番かっこいい


台湾人.16

韓国のホストにお金使う人いんの?


台湾人.17

わざとブサイクを選んでるでしょ・・・


台湾人.18

韓国人がブサイクなのは普遍


台湾人.19

みんな兄弟なの?


台湾人.20

韓国のホストはホストで生計立てれてるの?


台湾人.21

盧廣仲に似てる人がいるXD
people-singer-lu-guangzhong-2-mask9.jpg


台湾人.22

韓国のホストクラブはきっと値段高くないよ。
ひとり指名したらひとりついてくる“買一送一”制度なんだと思うw


台湾人.23

まじでみんな同じ顔・・・体重が違うだけじゃんwww


台湾人.24

やはり台湾人が一番美形だな!


Sponsored Links




 1266日本人
整形してもしなくても同じなんだなww
つか整形前は不細工で整形後は気持ち悪い。
[ 2015/02/01 15:38 ]

 1267名無し
金太郎飴民族ww
多様な個性を認められない鋳型社会ww
[ 2015/02/01 17:21 ]

 1268日本人
日本のホストクラブも日本の女子大生も似たようなもんだと思うが…
[ 2015/02/01 18:41 ]

 1269日本人
最後は日本だろ
日本のホストは顔がかわいくて細い
[ 2015/02/01 18:44 ]

 1270日本人
日本のホストは顔はまあまあ修正アリなんだろうけど、髪型が同じだなあ
前髪ウザ過ぎ
[ 2015/02/01 21:19 ]

 1271日本人
いやいや、君ら漢民族も大して変わらんて
[ 2015/02/01 22:51 ]

 1364日本人
ひとり指名したらもうひとり付いてくるw
チョン代販売手法wwワロタ
アイツらって基本土人だから感覚がズれてるというか、これはやってもok、これはやってはダメっていう程度が解らないんだろうな
[ 2015/02/12 18:27 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: