台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.02 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(0)

台湾人「日本の大学生のシャツ被り率がハンパない件」 台湾の反応


qpqTpqSYkKOVp6Q.jpg

理系学部の様子をご覧ください
qpqVn5_XkKOVp6U.jpg

qpqVn5_bkKOVp6Y.jpg

qpqVn6CVkKOVp6c.jpg

qpqVn6CYkKOVp6g.jpg

qpqVn6CbkKOVp6k.jpg

qpqWnqSckKOVp6o.jpg

qpqWnqWVkKOVp6s.jpg


元記事:http://news.gamme.com.tw/498905


台湾の反応

台湾人.1

流行を追うとこうなるのか・・・


台湾人.2

>>1 
でも着る人によって全然違うからw
12250869382491571844.jpg


台湾人.3

全部ユニクロ?


台湾人.4

台湾の女性はデニムシャツ率80%くらいあると思う


台湾人.5

俺は古着が好きだから被ることはないO ^ O


台湾人.6

俺今日本に留学してるけど、本当に大学生はシャツ率高い。
日本ではTシャツはオタクっぽくて、シャツがオシャレって感じ。
俺も日本に来てからシャツを買うことが多くなった。


台湾人.7

>>6 
ポロシャツでもOKなの?


台湾人.8

変な服着てるよりはマシだな


台湾人.9

この中の1着、私も持ってるXD


台湾人.10

理系の人はシャツ好きが多い


台湾人.11

男性がシャツ着てるの、私は結構好き。
誰が来てもそれなりにキマるから。


台湾人.12

俺はいつもジーパンとタンクトップ


台湾人.13

友達同士でペアルック?


台湾人.14

日本では被っても恥ずかしくないのかな?
みんな嬉しそうだよね。


台湾人.15

私は女だけどチェックシャツが好きで5着くらい持ってるよ


台湾人.16

制服かよ・・・


台湾人.17

日本の雑誌を見ればわかるよ、いまこういうのが流行ってるんだよ


台湾人.18

ユニクロ・ライトオン・ロデオクラウンズ・・・・


台湾人.19

俺はいつもハーフパンツで大学行ってる


台湾人.20

この日はチェックシャツを着る日だったの?


台湾人.21

色も被るとか結構難しいと思うんだけどw


台湾人.22

碁盤?包装紙?綠豆糕?


台湾人.23

ユニクロとGUで買ったのかな。
セールしてるときはめっちゃ安いしね。


台湾人.24

>>23
セールじゃなくても日本じゃ台湾より安いよね。
台湾の定価って日本のセール価格の2倍くらいだもん。


台湾人.25

男性はちょっと正式な格好したいときはシャツを着るしかないからな


台湾人.26

俺は服が被ることなんてないよ。
だって流行なんて追わないからね。



Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: