台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.04 00:30|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(5)

台湾女「身長150㎝って損かな?」 台湾の反応


110518-03.jpg

顔が可愛くて、胸もあって、ツインテールが似合うけど、身長150㎝の女の子って損かな?
女の子の理想の身長ってどのくらい?


元記事:http://disp.cc/b/163-8rLU


台湾の反応

台湾人.1

私は毎年身長を測ると150㎝~152㎝なんだけど、とっても損だと思うわ。
バスや電車で吊革に届かない。
人と話すとき首が疲れる。特に180㎝超えてる男性と話すとき。
でも165㎝以上の背が高い女の子も悩みが多いみたいだよね。
理想の身長は160㎝~165㎝かな、洋服や靴もそのサイズに合わせてあるし。


台湾人.2

お金持ちの彼氏を見つければいい


台湾人.3

写真はよ


台湾人.4

俺、背が高いんだけど、俺と一緒に次の世代の遺伝子を変えない?


台湾人.5

私は155㎝/52kgだけど太ってるかな?


スレ主.6

>>5 
太ってはないけど、運動したほうがいいよ。
一緒にがんばろう。


台湾人.7

背が低い事で若く見える。よく可愛いって言われるでしょ?


台湾人.8

147㎝の子が自販機で飲み物買うところ
dnrXIFQ.jpg


台湾人.9

生活上は困ること多いと思うけど、背の低い女の子が好きな男は多いよ。


スレ主.10

>>9 
でも脚が長い女性も好きでしょ?私は脚が長くなりたい~>_<


台湾人.11

160㎝~165㎝くらいあっても、きっともっと背が高くなりたいとか痩せたいとか思って悩みは尽きないよ


台湾人.12

149㎝の私が通りますよ


台湾人.13

ヒール穿いても160㎝ないんだよね?ちょっと可哀想。


台湾人.14

顔が可愛ければいい


台湾人.15

吊革に届かないなら、俺の手をつかんでいいよ


台湾人.16

俺180㎝、嫁150㎝、嫁は疲れるとは一回も言ったことない


台湾人.17

俺の嫁は142㎝なんだが、まだ嫁より背が低い子は見たことがない


台湾人.18

私153㎝なんだけど、洋服買う時困るよね、サイズがなくて


台湾人.19

150㎝で胸があったらいつでも谷間覗けるな


台湾人.20

子供用の服買えば可愛いんじゃない?


台湾人.21

男性との身長差がありすぎるとあのときが大変だよ


Sponsored Links




 1302日本人
日本女性は歯並び悪くてチビ



あれ?いつものコメントが見当たらないな…
[ 2015/02/04 06:27 ]

 1303日本人
背格好など正直どうでもよい。
結婚するなら性格が一番だな。
[ 2015/02/04 20:18 ]

 1318日本人
おかげで台湾に行ったら25cm以上の靴が見つかりやすくて助かる。
日本だと24.5cm以上は作らないデザインが多いから選べなくて困る。
[ 2015/02/07 07:54 ]

 1724日本人
台湾はチビは笑われるよ
142だけど通りすがりに指差して笑われたり露骨に店員に馬鹿にされた
[ 2016/03/18 20:14 ]

 1853日本人
↑こんなとこにも喪女板のチビババアがいるwww
身長系のスレ全部読んでんの?こっわ

[ 2017/07/25 20:51 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: