台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.11 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(19)

台湾人「この日本の関東高1ミスコン出場者って本当に高1?」 台湾の反応


1 (1)

gal.jpg

こいつら本当に高一?
もしかして俺が住んでるところが田舎なのか?

元記事:https://disp.cc/b/796-6aML


台湾の反応

台湾人.1

俺はイケる


台湾人.2

なんでみんなブスなの


台湾人.3

この中の何人が素人AVに出るのだろう


台湾人.4

高一に見える子も数人だけいる


台湾人.5

台湾の女のほうがかなり可愛い


台湾人.6

こいつら化粧しなかったら絶対ブスだろ


台湾人.7

台妹(台湾のヤンキー女性)と大差ない


台湾人.8

少なくとも同じ顔はしていない


台湾人.9

台湾の女子高生ってほとんどおかっぱ頭で見分けつかない


台湾人.10

日本人の女の子は整形してないんだねXD


台湾人.11

化粧しすぎ


台湾人.12

スタイル悪すぎじゃね?


台湾人.13

なんで本名使ってないの?


台湾人.14

俺はみんな可愛いと思う。
一人一日で何日できるかな。


台湾人.15

東京の街歩いてれば、これより可愛い子いっぱいいるぜ?


台湾人.16

名前の後ろについてる たん みん りん ってどういう意味?


台湾人.17

ギャル版の奴らって、日本ではビッチって言うんだろ?


台湾人.18

台湾のミスコンでもそうだけど、本当に可愛い子は出ないんだよ


台湾人.19

私の友達がセーラー服着たら彼女たちより可愛いと思う。
それに台湾の女の子はいつも自撮りしてるから写真映りもいいよ。


台湾人.20

俺は日本旅行から帰ってきたばかりだが、マジで台湾の女性のほうが日本人より可愛い


台湾人.21

関東高一ミスターコンはないの?


台湾人.22

台北>東京>>香港>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>新加坡


台湾人.23

みんな普通レベルじゃねぇか


台湾人.24

高一なのにめっちゃ老けてる・・・


台湾人.25

台湾の女性は顔は可愛いけど優雅さや品がないからな


台湾人.26

化粧してこのレベルだから、すっぴんは・・・


台湾人.27

日本の芸能人は1億人から選ばれてる人たちだから綺麗で当然なんだよね


台湾人.28

日本と台湾の審美観が違うとしか言いようがない



Sponsored Links




 1341名無し
最近は台湾人のコメントも南朝鮮化してきたな。
嘆かわしいことだ。
[ 2015/02/11 00:56 ]

 1342日本人
旅行に行ったときは台湾人女性の容姿が日本人よりも優れているとは別に思わなかったけどな
[ 2015/02/11 01:18 ]

 1343日本人
※1341
日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の14%を占めている)

台湾に寄生している外省人=大陸支那人は台湾人では無い。そして台湾人は漢民族では無い。

日本人は決してここを間違ってはならない。

台湾内にあって、反日活動、反日言動をしているクズがいるが、これが外省人=犯罪民族の大陸支那人とその子孫である。彼らは台湾人では無い。
 
 ※寄生虫のゴキブリ在日チョンが日本人では無いのと全く同じ事です!!!w


あ、それとも日体離間工作員の支那豚管理人さんの自演コメントだったかな?違ってたなら別にいいけど^^
[ 2015/02/11 02:33 ]

 1344日本人
管理人さんへ

膨大な数のニュースや話題の中から、いつも台湾への悪感情を呼び起こしそうなものを厳選して選び出してくるのは(と言うか、自作自演?)、さぞ大変なご苦労かと思います。

でも"台湾国民"も"日本国民"も、支那人や朝鮮人による日台離間工作に引っかかるほど馬鹿な民族ではありません。

"台湾国"と、"日本国"との友好関係は揺るぎないものです。

世界中から軽蔑されて見下されている、嫌われ者民族の支那人・朝鮮人の居場所はこの世界のどこにもありません。
世界に迷惑ばかりかけている、不法なならず者民族同士で世界からどんどん孤立していくだけの運命です。

どんなに姑息な工作活動をしようと、日台友好は全く揺るぎません。
諦めなさい。
[ 2015/02/11 02:34 ]

 1345日本人
姑息は誤用
[ 2015/02/11 03:19 ]

 1346日本人
日本に来るな中国人
[ 2015/02/11 04:17 ]

 1347日本人
ネットの落書きなんて何処の国でも同じだろ
ただ本音書いてるだけです
[ 2015/02/11 04:39 ]

 1348日本人
管理人同じようなネタばかりもういいだろ・・・
[ 2015/02/11 07:40 ]

 1349日本人
それもこれ2013年の記事だし
[ 2015/02/11 07:42 ]

 1350日本人
※1348※1349
お前ら文句ばかり言うなよ

何とか日本を叩いて貶めるネタ探し出してる管理人さんの苦労も考えてやれよ

管理人さんは日体離間工作のためにがんばってるんだぞ!
[ 2015/02/11 09:51 ]

 1351日本人
いや、台湾人も所詮シナ人だってことをそろそろ思い出すときだよ。
台湾人旅行客の傍若無人びりは大陸チャンコロに勝るとも劣らないくらい酷いよ。
[ 2015/02/11 13:14 ]

 1352日本人
※1351
日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の14%を占めている)

台湾に寄生している外省人=大陸支那人は台湾人では無い。そして台湾人は漢民族では無い。

日本人は決してここを間違ってはならない。

台湾内にあって、反日活動、反日言動をしているクズがいるが、これが外省人=犯罪民族の大陸支那人とその子孫である。彼らは台湾人では無い。
 
 ※寄生虫のゴキブリ在日チョンが日本人では無いのと全く同じ事です!!!w
[ 2015/02/11 16:19 ]

 1353
日本人のが可愛いと思う
[ 2015/02/11 18:39 ]

 1354
日本人のが可愛いと思う
[ 2015/02/11 18:40 ]

 1355日本人
あ さん気を遣わせてごめんなさいね。
確かに私たち日本女子はブスだし短足だしで
全員まとめてひどい言われようだけど、
基本的に荷物は自分達で持つし、
食事をご馳走になったり贈り物をいただいたときは
丁重にお礼をして、ときには喜んでもらえるように
お返しの品を一生懸命選んでいるんですよ。
そういうところも考慮したうえでのコメントをありがとうございます。
[ 2015/02/11 20:13 ]

 1357日本人
※1355
OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0   ←国際調査で捏造がバレちゃったピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4   ←短足チビの奇形民族シナ豚www
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 そりゃ短足チビ民族の劣等シナ朝鮮は、何度も何度も宗主国の日本人様にボコボコにされて征服支配されるわけだわwwww
 
[ 2015/02/12 03:05 ]

 1358日本人
※1355
更にダメ押しで「客観データ」に基いて指摘しておくね^^
 ↓

■最新の国際調査でも、韓国人が世界一短足でスタイルの悪い民族だという事実が暴露されてるよ

データ出典:国際標準ISO 7250-2:basic human body measurements for technological design - part 2:
Statistical summaries of body measurements from individual ISO populations

これで韓国人は、実際は男女とも日本人より平均身長が低い事実がバレただけでなく、足の長さも日本人より平均で2cmも短い事実が発覚したわけだね。


だから韓国のK-POPアイドルって、男も女も異常なまでの超ハイヒールシューズ履いてるわけか。
なんだか惨めだね・・・
ttp://art58.photozou.jp/pub/674/2104674/photo/116053040_624.jpg
ttp://blog-imgs-60.fc2.com/m/o/y/moyamoyanews/bb42ec45.jpg

ttp://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/tall/sj.jpg
ttp://up.gc-img.net/post_img/2013/10/m3eTa5gLppXtiPu_f5ovm_675.jpeg

短足チビ民族のピグミー朝鮮サルがつま先立ちで必死の背伸びwwwでも、それでも日本人の身長に全然届かない!(号泣)
 
[ 2015/02/12 03:06 ]

 1369日本人
※1357,1358
データのご提示ありがとうございます。
下を見ればキリがないんですね。
見た目からして嘘で塗り固められた金に群がる薄汚い鼠どもが
これから先何を言っても気にせず前を向いて生きようという
希望が沸いてきました。
で、なんでいきなり南トンに逸れるんだか。
[ 2015/02/12 20:56 ]

 1370日本人
国際調査で南トンスルランドの朝鮮猿が日本人より遥かに短足だという事実が発覚

OECD国際調査で平均身長は若い世代でも日本人>>南朝鮮猿>>>>>>>支那豚という事実が発覚

短足チビ民族の南朝鮮猿より遥かに身長の低い支那豚は、当然足の長さも短いスタイル最悪の劣等民族だと分かる
[ 2015/02/13 10:59 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: