台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.29 01:00|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(0)

台湾人「日本のジャニーズ系不登校児(小6)をご覧ください」 台湾の反応


d850969.jpg

日本で不登校など学校になじめずにいる小中学生の中から、飛びぬけた才能や興味・関心を持つ子を見出し、将来日本をリードする人材に育てようというプロジェクトが始まったらしい。
その中でインタビューに答えていた男の子が美少年だと台湾で話題になっている。

元記事:http://disp.cc/b/796-8lfr


台湾の反応

台湾人.1

これで自閉児なのか


台湾人.2

オタクっぽい


台湾人.3

こういうところに子供を行かせても、変な奴ばっかり集まってそう


台湾人.4

不登校の子に対する方法としては間違ってないかも


台湾人.5

天才補習班


台湾人.6

精神科医にお世話になったほうがいいんじゃないか


台湾人.7

この男の子は芸能界に入ればいいのに


台湾人.8

台湾の学校の先生:良い学校に入れなければ、一生負け組だぞ!


台湾人.9

本当にこういう異端児はある方面においてすごい才能がある場合が多いんだよね。
台湾ではバカにされて終わりだけど。


台湾人.10

女の子みたいな顔してるね


台湾人.11

学校の勉強は合わない子もいるよね。
ずっと勉強するなんて苦痛だもん。


台湾人.12

台湾に生まれなくてよかったね。


台湾人.13

台湾にも良い例がある。
蕭敬騰(ジャム・シャオ)は学校の勉強はできなかったけど、
あれだけの音楽の才能があるよね。

台湾の歌手 蕭敬騰(ジャム・シャオ)
270px-Jam_at_2012_Macau_concert.jpg


台湾人.14

台湾じゃ給料15,000元も貰えないレベルだろうな


台湾人.15

瑛士って名前がかっこいい。
その名前の人はみんなかっこいいの?


台湾人.16

長髪に騙されるな!


台湾人.17

小6には見えないね


台湾人.18

今は美少年でも、日本の男は成長するとブサイクになる人も多いからな


台湾人.19

ジャニーズJrよりイケメンだね


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: