台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.28 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(7)

台湾人「なんで日本のニュース番組は女性が濡れてるところばかり撮るの?」「そう言うお前だって楽しみにしてんだろ?」 台湾の反応


台風にぬれる女性

なんで日本のニュース番組は台風が来たとき女性が濡れてるところばかり撮るの?
わざとスカートの中も撮ってるでしょ?

元記事:https://disp.cc/b/72-6LJI


台湾の反応

台湾人.1

無料サービスなのに嫌いなの?


台湾人.2

スレ主は見たくないの?
日本人は誠実なだけだよ。


台湾人.3

俺は見るの好きだけど


台湾人.4

日本のテレビは視聴者の意向を考えてるから


台湾人.5

カメラマンは公共の電波を利用して世の男どもを満足させてくれてる


台湾人.6

俺はこの日本方式好きだな >////<


台湾人.7

学生の白い下着っていいね!


台湾人.8

なんで台湾にはないのだろうか・・・


台湾人.9

スレ主も嫌いとか言いながらこのニュースをチェックしてんじゃんw


台湾人.10

台湾も日本を見習えよ!


台湾人.11

その写真は映画を撮っているみたいな雰囲気があるね


台湾人.12

日本のサラリーマンには台風休みがないんだよね。
女子学生の制服もズボンはないし。


台湾人.13

日本は女性を尊重していないね


台湾人.14

先進国と途上国との違いがここに


台湾人.15

台湾の台風の時のニュース
MxLf0jf.jpg


台湾人.16

日本人が変態なのはみんな知ってるだろう


台湾人.17

日本に移民したい


台湾人.18

日本最高!


台湾人.19

なんでブルマ穿いてないの?


台湾人.20

皇民がこれほど多いのには理由があるんだな!


スポンサードリンク




 1227日本人
いやいや、日本女性は足が太いし歯並び悪いからこっち見んな!w
お前らはSODでも見てろ
[ 2015/01/28 00:49 ]

 1228日本人
8割がた仕込のモデルです
[ 2015/01/28 01:05 ]

 1231名無し
台風休みとかあるんだ羨ましいな
[ 2015/01/28 08:24 ]

 1232日本人
いや、普通におっさんとかたくさん映ってるけど、見てる人物が「女は?女はどこだ?濡れて透けたりしてないかな。風でパンツ見えたりしないかな。ハァハァ」とか考えてるからそう見えるんだと思うよ
[ 2015/01/28 09:40 ]

 1243日本人
台風中継は様式美だからなww
[ 2015/01/28 20:15 ]

 1250日本人
女は濡れてなんぼだろ
[ 2015/01/30 01:26 ]

 1261日本人
日本人は変態だからだな
[ 2015/01/30 23:13 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: