台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.28 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(9)

台湾人「これが顔を見ずに日本人を見分ける方法だ!」 台湾の反応


QfxhI4ph.jpg

日本人は冬でも半袖ミニスカ
でもたぶん子供だけだと思う

元記事:http://disp.cc/b/21-5hBB


台湾の反応

台湾人.1

そいや、日本人の子供って、よく親に「服着なさい!」って言われてるよねXD


台湾人.2

日本の女って本当にすごいなぁ( ′_>`)


台湾人.3

黒ニーハイ ハァハァ


台湾人.4

日本の女子学生がこういう格好しているだけだよ


台湾人.5

当たってる


台湾人.6

ロリってことだけわかる


台湾人.7

日本人はこの上にコート着てる


台湾人.8

俺も台湾人の子供は厚着してるのに日本人の子供は半袖半ズボンなの見たことある


台湾人.9

通報したほうがいいんじゃない


台湾人.10

日本では男女ともこうだよな


台湾人.11

北海道にこんなのあった
ghGMIsu.jpg


台湾人.12

台湾では今スカートって流行ってないから。
女性はみんな短パン。


台湾人.13

日本のことわざには「子供は風の子」っていうのがあるらしいぞ


台湾人.14

日本のアニメの中では冬でもミニスカだったけど、本当だったんだな


台湾人.15

日本人の絵が可愛く描きすぎ


台湾人.16

>>15
顔を見ずに見分ける方法だから、顔は重要じゃないんだよw
顔を見ればすぐにわかる、台湾のロリは日本よりも可愛いから


台湾人.17

日本に住んでいれば何もおかしくないんだよ。
周りがそうだから。


台湾人.18

日本人は寒さに慣れてるからじゃね?


台湾人.19

俺の高校の同級生のABC(American born China)の子は台湾に寒流が来て俺らは死にそうなのに半袖着てたな


台湾人.20

台湾で韓国人が寒いって言ってる時、俺はまだ半袖着れたけどな


台湾人.21

台湾ではなぜか黒ニーハイって見かけないよなぁ・・・


台湾人.22

日本って冬服ってあるの?


台湾人.23

親:日本の小学生は半袖半ズボンで体を鍛えてるんです


台湾人.24

冬に北海道行ったときの写真
bY9xsG8h.jpg


台湾人.25

日本人って、季節感というものがないのかな


台湾人.26

ほら、台湾は意外と寒いから


スポンサードリンク




 1234日本人
数十年前の支那人なら男女とも人民服着てたからすぐわかった。

最近ではジャージ(笑)なのでまたすぐわかった。

やっとぼちぼち日本の真似して制服着だしてる。

しかし子供の頃から寒いときにも薄着で体を鍛えてる

日本人には決して追いつけない。
[ 2015/01/28 14:30 ]

 1235日本人
中高で、真冬にミニスカート、成人すると手足の冷えに悩み、30代までダイエットに励み、お陰で未熟児産んで殺し、病院が悪いと訴え、40代で尿漏れ、健康に生活したいのなら、論理的に思考する事をお勧めする。
[ 2015/01/28 15:45 ]

 1236日本人
シナ人は人民服でちょうどいいのになんで日本の猿真似やってるの?

知能が低いから形しか真似できないの?w
[ 2015/01/28 16:20 ]

 1238日本人
逆にこっちからしたら、台湾では気温15度くらいでダウン着てるとか不思議でしょうがない
暑くないのか
[ 2015/01/28 18:02 ]

 1239日本人
台湾人は中国人と違って凄く制服にあうかわいい子が多いね。
[ 2015/01/28 18:23 ]

 1240日本人
日本人よりも台湾人の方が遥かに可愛いんだから、何もこんな方法でなくても顔だけでで充分に見分けられるんじゃないの?
[ 2015/01/28 18:29 ]

 1241日本人
誰もコート着てない、道路に雪もない季節は
北海道じゃ冬って言わないよ
台湾では北海道の10月くらいの気候で冬なのかも知れないけど
[ 2015/01/28 19:21 ]

 1242日本人
>>台湾人.16
>>台湾のロリは日本よりも可愛いから

お巡りさん、この人もです
[ 2015/01/28 19:52 ]

 1244日本人
台湾てにほんの南だよね?
[ 2015/01/29 11:22 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: