台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.26 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(33)

台湾人「台湾が日本に勝っているところを語れ」 台湾の反応


f_10383434_1.jpg

日本と人口・経済・観光・国際知名度、国際的地位を比べると、台湾は完全に負けている。
台湾が日本に勝っているものは何だろうか。

元記事:http://disp.cc/b/654-8fUO


台湾の反応

台湾人.1

中国と結んだ自由貿易協定


台湾人.2

奴隷工の数


台湾人.3

>>2
性奴隷の数は日本と変わらないね!


台湾人.4

コストパフォーマンス性


台湾人.5

官僚の厚顔無恥度


台湾人.6

責任のなすりつけあい


台湾人.7

アップル製品の値段は日本より高い


台湾人.8

下水油は日本にはないな


台湾人.9

男性の○○のサイズは日本に勝ってるはず


台湾人.10

台湾男性のほうが優しいよ


台湾人.11

台湾男性は女性のかばんを持ってあげるし召使になるよ


台湾人.12

何もかも負けてる


台湾人.13

不動産の値段。
台湾は高すぎ。


台湾人.14

女性の権力


台湾人.15

フルーツの種類の多さ


台湾人.16

国際恋愛する人の多さ


台湾人.17

中国語名以外に名前があること。
日本人は英語名ってないでしょ?


台湾人.18

社長の数


台湾人.19

漢字の画数の多さ


台湾人.20

アホさ加減


台湾人.21

人を罵る単語の多さ


台湾人.22

ベトナムに落とすお金の多さ


台湾人.23

台湾の治安はそれほど悪くない


台湾人.24

美食と人情味


台湾人.25

背の高さ。
日本人はみんな背が低い。


台湾人.26

日本の女は台湾の男性を「アジアのイタリア人」だと言ってる。
それだけで勝ってるじゃないか。


スポンサードリンク




 1149日本人
少なくとも韓国よりは遥かにまともな国家、民族だよ。台湾人はもっと自信を持っても良いんじゃないのかな。台湾は素晴らしい所だよ。
[ 2015/01/26 01:27 ]

 1150日本人
いつ日本の女性が台湾人のことアジアのイタリアって言ったんだろ、、
てかアジア人はあそこのサイズや身長を気にしすぎw
同じアジアなんだからどんぐりの背比べに決まってるじゃん
ちなみに台湾人は身長は高くない
アジアの身長順は
中国北部>韓国>日本、香港、台湾>東南アジア
だと思う
[ 2015/01/26 01:32 ]

 1151日本人
優しさだな
[ 2015/01/26 01:54 ]

 1152日本人
正しい歴史を学んでいるところ
間違った歴史を信用していないところ
過去の問題を今になって主張しないところ
日本統治を肯定的に見てくれるところ
震災で日本人をたくさん援助してくれたところ
[ 2015/01/26 01:56 ]

 1153日本人
台湾の男性って優しいんだな
[ 2015/01/26 03:02 ]

 1154日本人
台湾だからって盲目的になる馬鹿日本人多すぎ

反日教育してないから中韓よりマシなだけで、中国人国家だから基本は
[ 2015/01/26 03:28 ]

 1155日本人
いあいあ台湾はすばらしい国家だよ。
学ぶべき点は多くある。
台湾だからって盲目的に叩き出す朝鮮系・中国系・外省系反日日本語使いは気持ち悪い。
キモいんだオマエ等。
[ 2015/01/26 04:10 ]

 1156日本人
マザーボードだろ。
いまうちではASUSのマザーを3枚使っている
モニター2枚はACERだ
[ 2015/01/26 04:22 ]

 1157日本人
あーあこんないちいち韓国人みたいに比べていたら台湾人が韓国人化して日本をライバル的な目で見てくるようになって反日が増えるぞ
[ 2015/01/26 04:40 ]

 1158日本人
治安はいいとは言えないだろーそここそアジアのイタリアだわ
[ 2015/01/26 04:46 ]

 1159日本人
いくら震災時人口比最大支援国家でも周辺アホ国家に比べ親日国でも大陸に比べ民度高い国家でも所詮はチョンケだよ
台湾反応ブログは悪い意見ほぼ無く日本スキスキってコメばっかでキモイ
特アみたいに糞レスばかりじゃないだろうけど流石に違和感あり過ぎ
[ 2015/01/26 05:29 ]

 1160一言主
古き日本の良きところを残した老人が多い!
日本国内にはアメリカナイズされたジジババが多い>
[ 2015/01/26 05:50 ]

 1162日本人
工作員やまた所詮~が沸いてるのか...チョンケって何?韓国語?
[ 2015/01/26 07:32 ]

 1163日本人
台湾人はみんな背が低い印象
[ 2015/01/26 07:40 ]

 1164日本人
日本への愛。
[ 2015/01/26 08:09 ]

 1165日本人
※1150
お前も下朝鮮の捏造プロパガンダにいつまでも騙されてんなよ低脳w

国際調査でも日本人より平均身長低いのがバレてしまった短足チビ民族のエベンキ朝鮮猿ワロタ


◆図録平均身長の国際比較 ※OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

          男    女
オランダ  .  181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア 178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ    175.7  162.2
イタリア  . 175.6  163.9
スペイン . 173.9  162.8
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif
[ 2015/01/26 09:47 ]

 1166日本人
>1154.日本人
>台湾だからって盲目的になる馬鹿日本人多すぎ
>反日教育してないから中韓よりマシなだけで、中国人国家だから基本は

お前、毎回同じような事書き込んでるよなw
何とか台湾に対する日本人の感情悪く誘導しようとしてるのバレバレww

でもコレが現実だから低脳シナチョン工作員残念www
 ↓

日中戦争で大日本帝国に大惨敗し、その後支那共産党にも敗北した国民党の大陸支那人が、その後、台湾に逃げ込み今の外省人となる。(現在、台湾全住民の約3割を占めている)

台湾に寄生している外省人=大陸支那人は決して台湾人では無い。

日本人は決してここを間違ってはならない。

台湾内にあって、反日活動、反日言動をしているクズがいるが、これが外省人=犯罪民族の大陸支那人とその子孫である。彼らは台湾人では無い。

 ※寄生虫のゴキブリ在日チョンが日本人では無いのと全く同じ事です!!!w
 
[ 2015/01/26 09:50 ]

 1167韓国人ではない
 バナナ、マンゴーが美味しい。
 泣き叫んで話をする人が少ない。
 常識人が多い。
 女の子が日本と同じで可愛い子もいる。
 また行きたいと思う。
 財布を失うなら台湾で
 客の食べ物にフケやツバを入れない
 日本にいるような安心感がある
[ 2015/01/26 10:06 ]

 1168 
すでに個人レベルのユーモアは日本が完敗していたw
[ 2015/01/26 10:23 ]

 1169日本人
台湾で困っている日本人(迷惑かけてすみません)を助けてくれたニュースをよく見たよ。
本当に親切な人が多いんだなって思う。
[ 2015/01/26 10:29 ]

 1170日本人
先祖のエベンキは立派だったのに、その子孫の糞食い朝鮮猿はこんなに落ちぶれちゃって
本当に劣等キムチ猿は汚物民族で恥ずかしいよね

  劣等民族の朝鮮猿は、祖先のエベンキ族に謝れ!ゴミクズ民族!!!

◇アジアのノーベル賞(自然科学分野)

★日本 19人

★パキスタン 1人

★台湾 2人

★支那豚 0匹  ← m9(^Д^)プギャー!!!あはははははははははwwwww

★韓国猿 0匹  ← m9(^Д^)プギャー!!!あはははははははははwwwww


   劣等民族の支那豚とエベンキ朝鮮猿はアジアの恥!!! w
 
[ 2015/01/26 10:46 ]

 1171 
マックの店員の質が圧倒的に台湾ですやん
[ 2015/01/26 12:17 ]

 1172日本人
日本に勝ってるってのとはちょっと違うかもしれんが、点心の類は割とマジで上海とか香港より旨いと思う

後どうでも良いけど本文卑屈すぎるだろ。もっと自信持ってよwwww
[ 2015/01/26 12:29 ]

 1173日本人
ASUSはコスパ良い会社だな。日本に対抗できる会社は無いのか。
あと台湾の山とか?意外と台湾の事何も知ってないなぁ
[ 2015/01/26 14:00 ]

 1174日本人
ASUSは、独自技術が何も無くてパクリしか出来ないオワコン企業のサムスンより遥かに優秀な企業だししょうがないよ。
[ 2015/01/26 14:15 ]

 1175日本人
また「中国人」で煽りか、良いよ良いよ~立場鮮明なのは
でもさ~「比較」とかいかにも「特定アジアバレ」なのはどうかと思うけどな
[ 2015/01/26 15:43 ]

 1177台湾好きの日本人

台湾の嫌韓>日本の嫌韓

[ 2015/01/26 16:47 ]

 1178日本人
夜市の数
[ 2015/01/26 18:10 ]

 1179日本人
この前の学生デモのときは、国民の意識が負けてるかなって思った。
[ 2015/01/26 18:46 ]

 1181日本人
水道のみずをのんでお腹を下す確率の高さ
[ 2015/01/26 20:38 ]

 1182日本人
日本と比べなくても、台湾には台湾の良さがある。どこぞの半島国みたいに日本より上か下かで年中狂っているのは醜いでしょ。
[ 2015/01/26 20:40 ]

 1183名無し
友達同士で優劣を比較する必要はない。
日本人から見て台湾は良い国だ。
[ 2015/01/26 20:47 ]

 1184日本人
日本より遥かに治安が良いと聞いたけど。
台湾人とインド人の発想って人間離れしているような凄さがある。
[ 2015/01/26 21:07 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: