台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.02.14 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(9)

台湾人「日本の人妻が酷い状況になってる」 台湾の反応


640_ab4afc003179eeb6ae2eff72e0d198b9.jpg

日本の1000名の主婦に対するアンケートで、人妻の1割に売春経験があるとわかった。
しかし、調査者は3割程度はあるだろうとみている。日本新華僑報が伝えた。
日本には「人妻専門店」なるものがある。この結果も驚くことではないだろう。
アンケートによると、売春で4~5万円は稼いでいるそうだ。旦那の給料は35万円~100万円とのことなので、稼ぐ目的ではなく、性生活に満足できていないことが原因のようだ。

元記事:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/internationa


台湾の反応

台湾人.1

SODってほんとだったんだ?


台湾人.2

団地妻


台湾人.3

さすがにゴシップネタだろw


台湾人.4

日本新華僑報って、日本の変な記事が好きだからな。


台湾人.5

顔にモザイクかかっててスタイルが普通の女優ってつまり・・・


台湾人.6

日本男が下手ってこと?


台湾人.7

どうりでそういう設定の動画が多いわけだ


台湾人.8

俺、日本に行きたい!
LCCなら日本に安く行けるよね!


台湾人.9

じゃあ日本の既婚男性も3割くらいは買ってるってこと?


台湾人.10

需要と供給がマッチしてるなら何も悪いことじゃないだろ。


台湾人.11

結局旦那も違う女を相手してるから性生活に満足できないんじゃないの?


台湾人.12

>>11 
いっそ交換してしまえばお金節約できるのになw


台湾人.13

じゃあ何のために結婚してんの?


台湾人.14

>>13 
旦那の金


台湾人.15

>>13
当然旦那の(ry


台湾人.16

旦那が自分の奥さんにお金あげてるんじゃ?


台湾人.17

貧乏でも金持ちでも快楽のために売春か・・・


台湾人.18

奥さんが他の男とやってるなんて気持ち悪くないのかな


台湾人.19

>>18
旦那も他の女と


スポンサードリンク




 1371日本人
ああ、本当に世界の憂鬱路線に逝ったのかw
[ 2015/02/14 02:18 ]

 1372日本人
ここの管理人も在日なのか
[ 2015/02/14 02:53 ]

 1373日本人
まあ、冷静に考えても1割は少ない方じゃないか?
普通に考えて10人中3,4人はいると思うぞw

AV,素人もの
風俗、ソープ、デリヘル、テレクラ、キャバクラ

最近じゃネット(ニコ生、チャットガール)

全国的と言うか大阪、東京の割わいでいくと50%くらいいるんじゃないか?w
風俗関連の経験が一回も経験がない女なんて・・・5割いればいい方だと思う
[ 2015/02/14 05:37 ]

 1374日本人
まあ、いるだろうな
男だろうが女だろうが売春や風俗などやるやつはやる
[ 2015/02/14 06:31 ]

 1375日本人
個人的な考えでは今現在での30代の女が一番ヤバイと思う

アムラー前後の世代の援助交際全盛期の頃の女
結婚せずに行き遅れてるのもコノ世代

フェミ男が甘やかしすぎて出来上がったのがコレ

10代、20代の若い子は上の世代の末路を見て反面教師にして欲しい
[ 2015/02/14 07:38 ]

 1376日本人
元々は不倫が1割って記事だったはず
不倫を売春に捏造したヘイト記事
[ 2015/02/14 09:29 ]

 1377日本人
>1373
どんな環境で暮らしてんだか。。。
[ 2015/02/14 15:00 ]

 1378
捏造に決まってるわ。
女にしてみれば、不本意な性行為がどれだけ精神的にダメージを負う物か知ってるから、どうしても金が必要な状況でなければ売春なんて普通できない。
試しにやってみたところで辛すぎて精神を病んですぐ止める。
完全に割り切りれるタイプも中には居るが、風俗嬢なんか大体は精神科のお世話になってるよ。好き好んで売春なんてのは相当レアだわ。

不倫経験一割なら納得。むしろもっと多いだろう。
[ 2015/02/15 13:25 ]

 1778日本人
不倫なんて1割も出来ない。暇な人が1割もいるって事でしょ。むしろ日々の雑務に追われて睡眠時間が欲しいって人が多いんじゃない?
それに今の時代パートに出ればそこそこ金になるのに、売春なんてリスクが高い事しないよ。3万とか5万で相手するんでしょ?ないないwみんな自分を大切にしてるw

ちなみに経験すらない女が結構いるんですが、どうしたらいいのか。婦人科行く時、流石に恥ずかしくなってきたってのに、不倫だの売春だの何処の世界の日本ですか?捏造は加減にして欲しいわw
[ 2016/10/01 03:29 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: