台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.25 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(32)

台湾人「日本人女性と台湾人女性は見た目だけでどうやって見分ければいいの?」 台湾の反応


03_5.png

たくさんの日本人女性が台湾を旅行していて、
たくさんの台湾人女性が日本を旅行しているけど、
日本女性と台湾人女性って、どうやって見分ければいいの?
台湾人女性は日本の洋服着てる人が多いから、洋服ではわからない。
いちばん違うところは歯並びだと思うんだけど、口を開けていないときはわからないよね。
顔だけで見分けようと思うと、とても難しいよね。

元記事:http://disp.cc/b/654-7gcA


台湾の反応

台湾人.1

彼女たちが人を罵るまで待つ


台湾人.2

品があるかないか


台湾人.3

俺はインスピレーションでわかる


台湾人.4

小学生を比べても、日本人と台湾人って違いがあるよね


台湾人.5

外国人を見るまなざしをみればわかる。
差別的なら日本人、キラキラしてたら台湾人。


台湾人.6

マジで見た目はたいして違わないよね


台湾人.7




台湾人.8

台湾女性は可愛い


台湾人.9

日本人女性でも外国人男性を連れてる人もいるしなぁ


台湾人.10

黒人の友達を連れて行けばいいと思う


台湾人.11

化粧と歯並び


台湾人.12

私は昔日本風の服を着てたら日本人に間違われた。
韓国風の服を着てたら韓国人に間違われた。


台湾人.13

日本の女の子は台湾では見たことないようなデザインが凝った可愛い服を着ている。
台湾の女は韓国レベルの服着てる。


台湾人.14

日本人の女の子はほくろが多い


台湾人.15

オシャレかどうか。
日本の女の子は本当にオシャレにこだわるから。


台湾人.16

清純派を装ってるのが日本人。


台湾人.17

相手を驚かせたとき、
「わっ」って言うのが日本人、
驚かせた人を罵るのが台湾人。


台湾人.18

ブスなのが日本人。
土人っぽくて肌が自黒なのが台湾人。


台湾人.19

日本女性って、よくよく見るとそれほど顔立ちが可愛いわけじゃないんだよ。
台湾の女の子のほうが可愛いくらい。
でも台湾の女は気性が・・・。


台湾人.20

109でギャルを見たら、それは日本人だな。
台湾にはあんなギャルはいないでしょ。


台湾人.21

化粧の仕方が違う


台湾人.22

背が低いのが日本女じゃね?


台湾人.23

真冬なのにミニスカ穿いてる子は日本人


台湾人.24

ブスだけどオシャレなのが日本人。
可愛くてオシャレじゃないのが台湾人。


台湾人.25

日本で黒縁メガネでフード付きダウンジャケット着ててすっぴんの子がいたら、
それは台湾の女。


台湾人.26

チークやってるのは日本人。
台湾ではあまりやらないから。
日本人は髪型にもこだわってて、プリン頭の子って少ないよね。


Sponsored Links




 1107日本人
ブスでO脚で歯並び悪いのが日本女性
だからこっち見ないで下さい
[ 2015/01/25 01:14 ]

 1108日本人
なにこれびっくりするwww
日本に美人が超多いってわけじゃないけど、台湾人とは全然違うだろ…一目でわかるわ。
それとも台湾にたまにいる吃驚する程可愛い女の子の事を言っているのか?
それでも日本人とは顔立ちが全然違うと思うけど…。
[ 2015/01/25 01:31 ]

 1109日本人
欧陽菲菲なのが代表的な顔です
[ 2015/01/25 01:38 ]

 1111年金ニート
 僕はどちらかというと台湾人が良いと思います。
 新米の頃通っていた台湾食堂の女の子チョー可愛かったな
[ 2015/01/25 01:44 ]

 1112日本人

外見じゃぁ判らん
それにしても、言葉や考え方は台湾人って中国人と似てるんだな
[ 2015/01/25 01:52 ]

 1113日本人
顔だけの判断は正直難しいよ。
日本人と一口に言っても多種多様な顔してるし。

クラスの女子だってみんな顔違ってたろ?
[ 2015/01/25 02:04 ]

 1114日本人
女でも外又で歩くのは中華系。
[ 2015/01/25 02:28 ]

 1115日本人
東洋人はみんな同じに見える
[ 2015/01/25 03:11 ]

 1116日本人
見分けるまでもなくひと目で分かりそうだけど
顔立ちが違うじゃん
[ 2015/01/25 03:40 ]

 1117日本人
メイクのセンスというか流行が明らかに違う。
変身写真っていうプロにメイクしてもらって普段より綺麗な写真撮ってもらうサービスが日本にも台湾にもあるんだが、ほぼ同時期に日本のスタジオ行った私と台湾のスタジオ行った従妹の写真見比べて吃驚した。
台湾のメイクをされた従妹が、とても綺麗だったけど日本じゃほとんど見ない化粧になってるの。見比べた祖父が「中華っぽい顔だな」って呟いたから、80代でも20代でも感じ取れる違和感があるんだよ。
中華っぽい美人も勿論好きだよ。でも日本風のメイクとは明らかに違う顔だわ。
[ 2015/01/25 04:57 ]

 1118日本人
ひとつ確実にいえるのは足の長さだな
日本人は短足
台湾人は足長い
[ 2015/01/25 07:04 ]

 1120日本人
※1112
ここの管理人のニュアンスで訳された落書きレベルの匿名コメをみてそこまで決め付けますか・・・
そんな事言ったらこっちだって日本語で書かれた中国人みたいな考え方のコメだってあるし
あなただって短絡的かつ表面的な考えしかできない韓国人みたいな書き込みですよ
[ 2015/01/25 07:36 ]

 1121日本人
そんなに台湾って美人多いの?
観光客見てても大抵、丸顔で鼻が残念な感じな子が多かったけど
美人は海外旅行しないのかな?
[ 2015/01/25 08:10 ]

 1122日本人
台湾は中国人をオシャレにした感じ。中身もちょっと礼儀正しい中国人って感じだと思います。
[ 2015/01/25 08:17 ]

 1123名無し
日本より台湾のこがおっぱい大きい娘が多い
[ 2015/01/25 08:24 ]

 1124日本人
確かにわかんないわ。俺のねーちゃんも化粧次第でぶっさいくにもそこそこ可愛くも韓国人風にもなるからすごい。
なおすっぴんは
[ 2015/01/25 08:35 ]

 1125日本人
いやいや顔アップでも無い限り、ひと目見たらファッションや立ち振舞など雰囲気で解るだろ?
日本国内で見かけたなら日本人、台湾人、中国人、韓国人は殆ど判断出来るぞ
[ 2015/01/25 08:48 ]

 1126日本人
台湾の子は日本と比べると服装やメイクがちょっともっさりしてる。
明らかにかわいい子の数はかなり少ない。
中国の子は明らかに服のセンスが違う。あと動きがガサツ。
日本人とは骨格が違うなって子が結構いる。
日本の子は明らかにメイクも服もダメダメって子は少ない。
ガリガリだったりプヨプヨだったりで健康的な肉付きの子は少ない。
[ 2015/01/25 08:57 ]

 1127日本人
日本で無邪気にしゃがんでパンツ披露してるのが台湾人
[ 2015/01/25 09:14 ]

 1128日本人
千ュン千ョンは分るが、純粋な台湾人は難しいかも。
[ 2015/01/25 09:17 ]

 1129日本人
一年や二年も前の話題からでも似たようなのを探してきて本当にここは偏向的で悪意がある抽出ばかりしているな
[ 2015/01/25 09:19 ]

 1130日本人
在日管理人ばかり…
[ 2015/01/25 09:49 ]

 1131日本人
※1121
美人というか愛嬌がある子が多い
はにかむ仕草がよく見れるのは中華では香港、台湾ぐらいなんじゃ
[ 2015/01/25 11:16 ]

 1133日本人
見分け方、実に簡単だよ!
鼻の形よく見て!先端がすこしぽっちゃりしているのが台湾の人。

<見た目について>
気を悪くしたらごめんだけどあくまで個人的な意見として...。
高砂族系台湾人>日本人>中国系台湾人  かな。
[ 2015/01/25 12:47 ]

 1140日本人
台湾人って言っても色々いるからなぁ。極端な話、原住民の人には太平洋の島々(◯◯ネシア)みたいなところに住んでるようなかなり色黒の人もいるし、完全に北方系の中国人みたいなのもいるし。多くは沖縄周辺の人(縄文系が濃い人)と似たような感じの人じゃないかな。日本人も縄文人と渡来人どちらの特徴が出るか人それぞれのところがあるし、朝鮮人のような国民総パクチソン状態と違ってかなり幅があるけど、台湾はそれ以上だね
[ 2015/01/25 17:47 ]

 1141日本人
顎出して猫背内股でせこせこ歩くのが日本人
スマホ画面こすりながらなら完璧。

男もそうだが歩く姿勢が悪いヤツが多いよ。
[ 2015/01/25 18:08 ]

 1142日本人
如何して見るだけで区別しようとするんだ。
言語を聴いて、周辺臭をかげ。 
[ 2015/01/25 19:50 ]

 1146日本人
猫背でなにが悪い
[ 2015/01/25 21:47 ]

 1283日本人
歯並びなんて直してたらわからないでしょ
普通に化粧でわかるよ
化粧したあとの肌質っていうかなんか違う
あと化粧で顔だけすごく白い子とかいる
日本だと体に合わせてファンデ選ぶんだろうけど
[ 2015/02/02 20:10 ]

 1743日本人
日本人の女性と台湾人の女性の違いは脚だ。日本の女性は脚の形の悪いのが非常に多い。台湾の女性は短パンがよく似合う。
[ 2016/06/30 07:38 ]

 1784日本人
日本人だけど、日本人女性のすっぴんは台湾人のすっぴんにかなわないと思う
[ 2016/11/09 00:01 ]

 1788日本人
台湾の女性の肌は豚の耳を食べたりとコラーゲンをたくさんとっているから肌がきれいだ。沖縄の女性も豚をよく食べるのではないか?肌は奇麗だと思うなあ。
[ 2016/12/08 11:48 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: