台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.07 20:38|カテゴリ:台湾のニュースコメント(0)

金城武の冰桶挑戰 Ice Bucket Challenge(アイス・バケツ・チャレンジ)




やってくれましたよ 彼は環境保護の意識が高いため、除湿器にたまっている水を使ったとのこと。
そして、活動の意義を説明し、次の人は指名していません。



台湾の反応

台湾人.1

かっこよければそれでいい XD


台湾人.2

氷入れてすぐにかけたら、水は冷たくなってないよな?


台湾人.3

除湿器の水って汚いよ。体に悪い。
すぐにシャワーしないと。
買ったばかりのものなら別だろうけど。


台湾人.4

こんな短い動画なのに、クラクラしちゃうわ~


台湾人.5

よくやった!


台湾人.6

水かぶってもあんなにかっこいいなんて!さすが!!!!


台湾人.7

音無しが音有りに勝るなんて。


台湾人.8

除湿器の水を、氷が入ってるバケツに入れればいいのに・・・


台湾人.9

すばらしい!


台湾人.10

そんなかっこよくする必要ないだろう?
その他大勢の男たちはどうやって生きていけばいいんだ


台湾人.11

水を無駄にしていないし、
ちゃんとこの氷水をかぶることの意味を説明しているのは彼だけだ。
この難病を患っている人がこの活動の他の動画を見て、笑えると思う?


台湾人.12

金城武は永遠に金城武だな!
ただカッコいいだけじゃないんだ!!


台湾人.13

自分の影響力をわかってるんだろうな


台湾人.14

かっこよすぎてもう次元が違う


台湾人.15

寄付する人はこんなことしなくても寄付してる。
寄付しない人がただ遊んでるだけ、
動画をアップして人気者になりたいんだろ。


台湾人.16

これ、基金の宣伝動画にしたらいいのに。


台湾人.17

カメラを全く見ずにやることだけやってる。すげぇな!!


台湾人.18

庶民とは違うかっこよさ


台湾人.19

人生って不公平だよな。
水かぶってもあんなカッコいい人がいるなんて。


台湾人.20

Showとしてでなく誠意ある行動として見せてくれた。
私たちは支援が必要な人を支援しなくちゃね!


台湾人.20

この除湿器きっと品切れになるな


台湾人.20

あの除湿器はどこのメーカー?
欲しい!
これこそ影響力だな!!


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: