台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.21 12:30|カテゴリ:台湾のニュースコメント(4)

台湾の歌手ジェイ・チョウ(周杰倫)とハンナ(昆凌)が結婚!約2億円をかけイギリスの古城で挙式したことに対する台湾の反応


84e86650-9ec0-11e4-936f-e94bcfc2e5fb_-1.jpg

ジェイ・チョウ(周杰倫・36歳)とハンナ(昆凌・21歳)が、ジェイの36歳の誕生日に英ノースヨークシャー州の教会Selby Abbeyで結婚式を挙げた。

公開された写真のハンナは、裾が驚くほど長いウェディングドレス姿。こちらの価格は不明だが、台湾メディアではその装飾品に注目。ティアラは仏高級ブランド・CHAUMET(ショーメ)のもので、価格は約3338万台湾ドル(約1億2500万円)。アクセサリーも同じくCHAUMETのもので約2700万台湾ドル(約1億円)。合わせて6000万台湾ドル(約2億2000万円)を超えるゴージャスさとなっている。
結婚式に招待した友人たちの飛行機代もジェイたちが負担している。

こちらの教会で結婚式を挙げるには、6か月以上居住しているか、この教会で洗礼を受け6か月以上礼拝に訪れていることが条件だ。
上記の条件を満たせない場合は、新郎新婦の両親のどちらかひとりが6か月以上居住するか6か月以上礼拝に訪れることで結婚式を挙げることが可能だ。


元記事:https://tw.celebrity.yahoo.com/news/%E5%91%A8%E6%9D%B0%E5%80%AB%E5%A4%A7%E5%A9%9A%E6%95%99%E5%A0%82-2%E8%90%AC%E5%A4%9A%E5%8F%B0%E5%B9%A3%E5%8F%AF%E8%BE%A6%E5%A9%9A%E7%A6%AE-090119844.html


台湾の反応

台湾人.1

台湾メディアは金のことばかりだな。
結婚式にいくらかけてようとその人の勝手だろ。


台湾人.2

アリエル・リン(最近結婚した台湾女優)を見習えよ。
彼女は台湾で結婚写真も撮ったし、
引き出物も台湾の弱者支援のチャリティ団体から買っている。
ジェイはイギリス人にお金を儲けさせてどうするつもりだ?
彼らはジェイのCD買ったのか?

アリエル・リン
448a5bb1211f15bbf3b862.jpg


台湾人.3

>>2 
台湾で結婚式とかダサすぎ。
やっぱ海外で挙げないと!


台湾人.4

羨ましい・・・私もあんな豪華な結婚式したいわ


台湾人.5

中国人なら廟でやれよ


台湾人.6

お金持ちならあんなブサイクでもハーフ美女と結婚できるのか・・・


台湾人.7

離婚しないかどうかが重要


台湾人.8

彼ってキリスト教徒だったのか?


台湾人.9

結婚式にお金かけるだけじゃなくて困っている人のために寄付してくれることを望む


台湾人.10

>>9 
ヨーロッパも今はお金に困ってるからね


台湾人.11

親友の飛行機チケット代も負担したっていうのはすごいよね。
二人だけでやれば節約できたのにw


台湾人.12

ロマンティック好きの男は現実離れしてるから、
いつまでもロマンティックさを追い求めてそこにお金かけて、
結局はお金なくなるパターンが多いんだぞ。


台湾人.13

そのイギリスの教会があるところに半年以上居住してないといけないんでしょ?
本当に条件満たしてたの?
たぶん裏条件で「10倍の価格を払うならOK」っていうのがあるんだろう。


台湾人.14

ディズニーで結婚式する、とかいう夢がちっぽけな夢に思えてきた


台湾人.15

結婚式1回で家買えるな・・・


台湾人.16

>>15 
他にもいろいろな事ができるのにね・・・


台湾人.17

持病で兵役にも行ってない・音楽の才能がある・禿げてる・お金持ち。
人生勝ち組?


台湾人.18

ジョリン・ツァイ(ジェイ・チョウの元カノ)はきっと今吐いてるだろうなぁ

ジョリン・ツァイとジェイ・チョウ
3888411136670945432.jpg


台湾人.19

>>18 
ジョリンの今の恋人は結婚したくないらしいから、
ジョリンはまだ独身だね。
それから今の恋人はハーフ。
二人とも実はハーフ好きだったのか?


台湾人.20

金持ちの遊び人が結婚なんて、イエス様は許さないと思うぞ


台湾人.21

この6000万元を台湾で使えば台湾経済は潤ったと思う。


台湾人.22

これだけのお金をかける結婚式をする目的。
1.金持ちだと証明したい 
2.本当に愛していることを証明したい 
3.無駄遣い


台湾人.23

アジアでこの教会の知名度が一気に上がったね。


台湾人.24

もしジェイにお金がなかったら、
この女も結婚しなかっただろうな。
だいたいこの女美人とは思えないし10代のうちに整形してるから、
もうすぐ崩れてくると思うよ。


台湾人.25

>>24 
美人じゃないとダメなの?
愛情があればいいじゃん。


台湾人.26

キリスト教徒って離婚したらダメなんだよね?守れるの?


台湾人.27

ハンナの18か19の頃の写真はめっちゃブスだったぞ

ハンナの整形前と整形後
2_140830125229_1.jpg


台湾人.28

もとからジェイは好きじゃなかったけど、
ジェイは変態だったんだな・・・。
14歳も下の女と結婚、
しかも相手はまだ自立してない年齢だし、
その頃から○○してたとか・・・。


台湾人.29

お金持ち>>>イケメン


スポンサードリンク




 1070名無し
台湾芸能界は結婚ラッシュ。
林美秀もソニア・スイも結婚したし。
台湾エンタメ大好き。
管理人さん、これからもよろしくね。
[ 2015/01/22 11:50 ]

 1209日本人
あんま関係ないけど、やっぱ台湾の芸能人は日本人好みだと思うわ。
韓国と違って内面から出る美しさがあると思う。
整形してる人も多いみたいだけどそれでも韓国より自然さがある。
[ 2015/01/27 16:06 ]

 1253日本人
元カノのジョリン・ツァイはミソノ似
奥さんハンナの整形前ははるな愛だな
[ 2015/01/30 12:28 ]

 1696日本人
>>1209
キモイよ糞ウヨさん笑
[ 2015/12/23 20:07 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: