台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.16 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(0)

【動画】日本人女性「日本のメイド喫茶でよくある3つの状況教えるよ」 台湾の反応




1.じゃんけんをしてお客さんが勝ったら、私たちは相手を殴る
  私たちは申し訳ないって思うけど、お客さんは喜んでくれるの♡

2.私たちはいろんな魔法を使う
  おいしくなる魔法とか、お客さんが元気になる魔法とか、いっぱい知ってるよ♡

3.お客さんの名前をごはんの上に書く
  お客さんはとっても喜んでくれるの♡

元記事:日本女僕店常見的三種尷尬情況: Top 3 Awkward Moments In Japanese Maid Cafe


台湾の反応

台湾人.1

俺、マジで日本人女性を嫁に欲しい。
かわいすぎ。


台湾人.2

小百合ちゃん笑顔がステキ。
俺のタイプ。


台湾人.3

なんで電話番号は聞いたらダメなの?


台湾人.4

>>3 
ストーカーされるのが怖いんだよ


台湾人.5

台湾のメイド喫茶って、日本ほどサービスの種類がないんだよね。


台湾人.6

カメラの問題?
それとも本当に顔が脂ギッシュなの?


台湾人.7

客役の男がキモイ・・・


台湾人.8

バットで殴るの?


台湾人.9

ああいうところに行く人ってIQ低いんだろうなぁ


台湾人.10

(。>◡<ʃƪ)━♡ .*・。 < 萌萌光線!


台湾人.11

名前をごはんの上に書かれるって恥ずかしいな


台湾人.12

俺は日本文化を受け入れられないわけではないが、台湾は台湾でいいと思う。
何もかも日本の真似をしていてはいけない。
俺はこういうメイド喫茶みたいな店は受け入れられない。
どうせメイドなんて幻想にすぎないのに・・・


台湾人.13

最後に黒い線がブラブラしてるけど、あれって・・・


台湾人.14

俺もこういう店は理解できない。
でもメイド服は可愛い。


台湾人.15

高雄にある「オオカミとひみつの食卓」ってメイド喫茶は素晴らしいよ!
R子ちゃんは優しくてとても可愛いよ!\(^o^)/


台湾人.16

台北地下街にも食事がおいしくなる魔法があるよ


台湾人.17

でもメイド喫茶って価格がかなり高いんだよね・・・


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: