台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.15 00:30|カテゴリ:台湾人の特徴コメント(37)

日本に嫁いだ台湾女性「台湾てイケメンがすごく少ない」 台湾人「なんだと…?」 台湾の反応


Sa0L@.jpg

日本人男性と結婚した台湾人女性が「台湾てイケメンがすごく少ない」って言ってる・・・

元記事:http://disp.cc/b/796-6QYM


台湾の反応

台湾人.1

なんだとこの野郎!


台湾人.2

彼女の言うイケメンとはオシャレができる人ってことだろう


台湾人.3

台湾人男性のほうが男らしいじゃん。
日本男なんてナヨナヨしてて暗いし気持ちわりぃ。


台湾人.4

この女の服、露出が多すぎ。
スタイル良くないのに出してる方が恥ずかしい。


台湾人.5

日本人はもともとの骨格が華奢なんだよな。
だからオカマっぽく見える。


台湾人.6

台湾男は身なりに気をつかわないくせに他人を気持ち悪いとか言ってんじゃねぇ


台湾人.7

イケメンはみんな海外留学してるから


台湾人.8

台湾の男は日韓の男より体を鍛えてるよ。
男らしくていいじゃん。


台湾人.9

日本の男がオカマっぽいとか言ってる奴、
俺たち台湾男は大陸男からオカマっぽいって言われてるじゃねぇか


台湾人.10

日本にはお姫様病の女性が少ないらしいよね。


台湾人.11

台湾の男はオシャレしないだけ。
顔立ちをみれば日韓に負けていない。


台湾人.12

顔の良さは欧米>中東>中米>華人>東南アジア


台湾人.13

顔が良いかどうかは、その人の主観によるからなぁ。
それにしても台湾のイケメンはどこにいるんだろう。


台湾人.14

あなたが思うイケメンと、私が思うイケメンは違う


台湾人.15

まぁ俺たちがフィリピン人を見下してるみたいな感じかな。
フィリピン人にイケメンはいないって思ってるだろ?


台湾人.16

見た目と服装って関係ないと思うけど。


台湾人.17

事実とは残酷なもの。
台湾にイケメンがいないというのは事実。


台湾人.18

日本にお嫁に行ってんだから、
日本ageするのは当然だろうな。
でも・・・彼女は自分で鏡見たことあるの?


台湾人.19

台湾の男って髪型が変だから・・・


台湾人.20

日本人がオシャレするのは雑誌とテレビの影響受けすぎてるから。


台湾人.21

日本人なんてスタイル悪すぎ。
特に脚短すぎ。


台湾人.22

亀梨や松潤なんて、台湾の一般人だったら絶対イケメンとは言われないと思うよ


台湾人.23

台湾には可愛い子が多いって言われてるけど、
イケメンはいないって言われてんだよな。
不思議だね。


台湾人.24

知らない人の顔を批判するなんて失礼だとは思わないの?


台湾人.25

日本の女性だって化粧してなければブスばっかりのくせに。


台湾人.26

台湾の男はイケメンじゃないって自覚ないけどね!


台湾人.27

ふざけんなよおおお・・・


Sponsored Links




 822日本人
たしかに失礼な発言だけどムキになって反論しすぎw
[ 2015/01/15 00:50 ]

 823日本人
知り合いの台湾ハーフの子が同じこと言ってた
あっちの人は目が細くて顔が薄いからイケメンがいないって
俺は台湾とか中国は顔が濃い人(金城武的な)が多いのかなーって思ってたから少し驚いた
[ 2015/01/15 01:12 ]

 824日本人
たしかに台湾人って丸顔で細めでプヨプヨしてて身体も貧弱。

[ 2015/01/15 01:17 ]

 825日本人
夏に初台湾だったけど、確かにこっちではイケてるグループに属するんだろうなっていう人はみんな、女は昔のBoA、男は宮川大輔みたいな人しかいなかった印象
[ 2015/01/15 01:18 ]

 826日本人
日本に来る台湾人は、もうちょっと服装とか髪型に気つけないと中国人と間違えられるぞ。
女の子は気合入れておしゃれに気つける子も多いが、男はまだダメだな。
[ 2015/01/15 01:21 ]

 827日本人
島チョンケのくせに生意気な奴らめ!
4年前スゲエ助けてくれたし感謝してるけど、フザケンナ!
バーカバーカ
[ 2015/01/15 01:29 ]

 828日本人
普段は日本人の容姿に対して好き勝手言ってるくせに、これだもんなw
台湾人は、自称美形でスタイルが良い奴がネット上ではたくさんいるよなw
アジア1の肥満国のくせしてスタイル語るとか笑っちゃうね
台湾人が嫌う日本人の本音と建て前があるけど、本音を書くと
お前らチビデブブサイクばっかりだからwww
[ 2015/01/15 01:55 ]

 829日本人
角刈りを卒業することから始めようw
[ 2015/01/15 02:05 ]

 830a
中華圏って

他人を馬鹿にするよね

中韓台の

そこが嫌い
[ 2015/01/15 02:28 ]

 831日本人
以上管理人による自演のコメントでした
[ 2015/01/15 03:54 ]

 832日本人
日本人の方が大きいからそう感じるだけだと思うぞ
顔は日本人の方が女っぽい気がする
ツリ目でうすい

[ 2015/01/15 04:49 ]

 833日本人
あと日本人の方が毛深い、ガタイがいいのが多い
女はもっと顕著
[ 2015/01/15 04:51 ]

 838 
台湾人女が台湾人男をdisったって話なのに何故かdisられる日本男子
[ 2015/01/15 08:55 ]

 840日本人
雰囲気イケメンと美女が多いよな日本は。マジマジと見てはいけない。
[ 2015/01/15 12:31 ]

 841日本人
兵役あるのに台湾人の方が華奢だと思うよ
[ 2015/01/15 13:18 ]

 843日本人
俺ホモだけど台湾人の男食い散らかしたいよ
[ 2015/01/15 13:33 ]

 847日本人
髪型が古くさい気がするんだよなぁ
女の子はかわいいのに
[ 2015/01/15 19:09 ]

 851日本人
あの番組は極端に取り上げすぎて、他の国だったけど見ていて気分が悪くなった。
出演者はよく平気だと感心する。
[ 2015/01/15 22:00 ]

 852日本人
※827
おまえは小学生かよみたいなコメント。
わざとじゃなければ頭おかしい。
[ 2015/01/15 22:02 ]

 854日本人
体格は中国北部や韓国の方がどう見ても日本や台湾より大きいでしょw
[ 2015/01/15 22:03 ]

 859日本人
※827

あなたが何人かわかりますね
島チャンケってたしか韓国で使う言葉ですよね・・・
[ 2015/01/15 23:01 ]

 863日本人
※854
日本は混血だからアジアで一番ガタイがいいのがいるかと思えば、AV男優やキリショーみたいな最弱レベルも一杯いる
日本はバラバラ
[ 2015/01/16 00:16 ]

 872日本人
台湾的には欧米が一番かっこいいのか
西洋崇拝だな
[ 2015/01/16 11:23 ]

 874日本人
↑台湾的にと言うかいろんな考えがある人の中のたった1つの匿名コメでしょ
何でこういうところの書き込みってこうも極端なんだろう
[ 2015/01/16 12:17 ]

 875日本人
なよなよしてるんじゃないんだよ
しなやかな美しさなんだよ
[ 2015/01/17 00:15 ]

 957日本人
兵役ある国って、男が貧弱なところばっかだよな。
生活体育とか存在しないから兵役が代わりにあるんじゃないの?wwwww
[ 2015/01/18 19:08 ]

 959日本人
↑そうかな?そうは思いませんけど
[ 2015/01/18 19:15 ]

 1072日本人
そのオカマっぽい日本人男性がアジアの中では、中国韓国台湾人女性との国際結婚が昔から一番多くて人気なんだけど(笑)

[ 2015/01/22 14:49 ]

 1132日本人
台湾の男性は日本の男性より声が低くてかっこいい。
[ 2015/01/25 11:58 ]

 1645日本人
※957
韓国だけだよw
[ 2015/05/31 21:57 ]

 1675日本人
この番組はよくないものだよ?日本人でも嫌いな番組の上位に入ってると思う 外人が日本人をどうとか言う番組なんて飽きられてるからねw
[ 2015/11/07 08:20 ]

 1676日本人
中華系は不細工多いだろww
認めろよww
[ 2015/11/10 14:44 ]

 1677日本人
日本人の方がかっこいいよ
[ 2015/11/10 14:45 ]

 1678日本人
ぶっちゃけ台湾って女も韓国の次に整形多いぞ…
なんか日本では台湾は美人が多いことになってるが
整形美人をネットに上げて、日本より美人が多い!とか韓国人とメンタル同じだけど
表立って反日じゃないから日本人もホイホイ乗せられて
日本sage台湾ageに加担して、それ見て向こうも更に調子乗ると言う
日韓と同じ流れになってるが反感は少ないんだよなw
[ 2015/11/16 20:26 ]

 1688日本人
>台湾人.1
>なんだとこの野郎!

1からワロタ がんばれ 台湾男 そら頭来るわな
[ 2015/12/17 04:22 ]

 1703
台湾女性は美人が多いからな
[ 2016/01/13 04:32 ]

 1726日本人
日本でも台湾でも中国でも街歩いててこの人イケメンだなぁっと
思ってしまうほどの顔した人なんて1000人に1人いれば良い方。
殆どは何の印象も残らない。
女性に関しては化粧の影響もあって100人に1人くらいそこそこの美人がいるけど。
すっぴん美女は500人に1人くらい。
[ 2016/03/29 14:35 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: