台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.15 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(14)

台湾人「なんで日本の芸能人はお金持ちと結婚しないの?台湾の女性芸能人はみんな金持ち二世と結婚してる」 台湾の反応


640_d2911ac568416339247107b07f2d34fc.jpg

中華圏のお金持ちの二世は女性芸能人やミス○○とかと結婚してる。
でも日本では女性芸能人がお金持ち二世と結婚したって話はほとんど聞かない。
なんでだろうね?

元記事:https://disp.cc/b/654-48R3


台湾の反応

台湾人.1

日本や韓国では家柄が重要だから


台湾人.2

バレたら別れさせられるから


台湾人.3

日本のお金持ちは外人と結婚してんじゃね?


台湾人.4

同じような金持ちの娘と結婚してんだろ。
芸能人なんてステータスでも何でもないし。


台湾人.5

女性芸能人やアナウンサーはスポーツ選手と結婚してるね


台湾人.6

他に兄弟がいっぱいいる奴と結婚したくないんだろうよ


台湾人.7

芸能人の社会的地位は高くないからね


台湾人.8

芸能人の数が多いからXD 
AKBなら100人のお金持ちが必要だもんw


台湾人.9

逆に中華圏がそうだから中華圏の女性芸能人は金持ちと結婚したいと思ってる人が多い


台湾人.10

日本のお金持ちは社会的名声と血統を気にしてるからね。


台湾人.11

日本の上流階級は閉鎖的だから、一般庶民とは関わらないよ


台湾人.12

例外はその芸能人がもともと金持ち家系出身なんだろうな


台湾人.13

芸能人は金持ちの愛人になるだけ。
金持ちの家に足を踏み入れることはできない。


台湾人.14

台湾のお金持ちは日本よりも数が多いんだよ。
だからお金持ちが女性芸能人と結婚する風潮があるように見えるだけ。


台湾人.15

遊びで付き合える人をなぜ買って帰らないといけないのか


台湾人.16

中村獅童×竹内結子とか、金持ちと結婚した女性芸能人じゃないの?


台湾人.17

日本ではアナウンサーは家系が良い人が多い


台湾人.18

でもアナウンサーの人ってほとんどがお金持ちのコネ入社なんでしょ?


台湾人.19

日本の芸能界はヤクザが仕切ってるからな。
芸能人になるのも部落民とか出身に問題ある人が多い。


台湾人.20

日本のお金持ちって、貴族の末裔とかでしょ?
家に家紋があったりもするんでしょ。


台湾人.21

日本は階級社会。
首相だっていつも政治家家系から出てるじゃないか。


台湾人.22

台湾の女性芸能人なんて芸能界に入ってなければ、
胸をアピールしながら豆花売ったりからあげ売ったりしてるような女だったんだろうな。


台湾人.23

西田ひかるの母親は、芸能界が暗黒だから娘をアメリカに行かせたって言ってたな


スポンサードリンク




 842日本人
里田まいのような女がすばらしいと褒められる笑える国ですよw
金目当てなのはバレバレなのにw
[ 2015/01/15 13:31 ]

 845NIPPON
※842.日本人
>里田まいのような女がすばらしいと褒められる笑える国ですよw
>金目当てなのはバレバレなのにw


里田まい いいじゃん!
マー君 いいね!!
           ゲスな事考える奴より、よっぽどいいww
[ 2015/01/15 14:52 ]

 846日本人
IT関連企業の社長とかと結婚して離婚してるじゃないかw
[ 2015/01/15 15:38 ]

 849日本人
日本は芸能人だからって 上流階級とは思わないよ。
[ 2015/01/15 21:34 ]

 850日本人
普通に結婚しまくってる。
台湾は知らんが日本は結婚において中・韓に比べて家柄や血統を重要視しない。
だから結婚しまくってるw
[ 2015/01/15 21:44 ]

 853日本人
所詮チャイニーズ
[ 2015/01/15 22:02 ]

 855日本人
日本の金持ちはほとんど在日特権の朝鮮中国3国人だからね。在日に嫌がらせされ日本人の金持ちはなにかを諦めさせられている。台湾も中国だから日本に来ないでね。在日帰化の中国朝鮮3国人は老若男女関係なく永住権永住許可を取り消しで逮捕、極刑、朝鮮中国3国へ強制送還で朝鮮中国3国もろとも殲滅だから。日本人だけでようやく幸せになるから。
[ 2015/01/15 22:13 ]

 858日本人
やはり結婚となると性格や知性も重要な要素なわけで、芸能人と水商売は紙一重程度の同類ですから、敬遠される要素はあっても逆に芸能人だからって結婚が優遇されるってこともないと思いますよ。
[ 2015/01/15 22:37 ]

 860日本人
中国・台湾のおもしろ動画とあったので何回かのぞいてみたんですけど
おもしろいどころかここって何かにつけて台湾と中国を一緒にしたい人や所詮~の同じようなコメントしてくる台湾を批判したくて常に待ち構えてる工作員がくるところなんですね。
[ 2015/01/15 23:21 ]

 864日本人
日本は金持ちよりイケメンとか外国人のほうがステータスが上
中華圏と考え方が違う
[ 2015/01/16 00:18 ]

 866日本人
日本は積極的な人とかイケメンとかそういう人がモテるよ
[ 2015/01/16 00:29 ]

 868名無し
ほんとの家柄の良い金持ちは芸能人なんかとは結婚しない。
だいたい芸能人と結婚したりするのは目立ちたがりな成金の見栄っ張り。
例えばIT企業社長とかパチンコ屋とかねw
[ 2015/01/16 03:26 ]

 894日本人
いや、単純に芸能人はそれなりに稼いでるから、金持ち追っかける必要が特にないだけだと思うが

そもそも「有名になる=金持ちに注目される=人生の勝ち組」みたいな発想がさもし過ぎて頭痛を覚える
[ 2015/01/18 02:38 ]

 987日本人
別にお金持ちと結婚する必要がない
寧ろ日本ってお金持ってる人相手って金目当てだと思われるの嫌だから嫌がるだろ
[ 2015/01/19 09:50 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: