台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.13 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(19)

台湾人「なんで日本の女は国際恋愛しないの?台湾の女はとてもEASYらしいが」 台湾の反応


image1.jpg

最近、外国人が台湾の女をナンパしにきてるけど、台湾の女はとてもEASYらしい。香港も難しくないって。
台湾香港は結構国際恋愛が多いよね。
でも、日本の女の子は国際恋愛が少ないと思うんだけど。
やはり収入の違いが問題?
日本女で台湾男と結婚してるのって、台湾男がかなりお金持ちだしな。

元記事:http://disp.cc/b/654-7Msd

台湾の反応

台湾人.1

じゃあ俺はなんで日本女が外国人を好きだって印象を持ってるんだろうか?


台湾人.2

そうでもないけど。
日本女も国際恋愛してるよ。


台湾人.3

日本の女なんていいことないだろ


台湾人.4

あなたはどの世界の日本の事を言ってるの?0.0


台湾人.5

英語能力の問題では?


台湾人.6

西洋崇拝してるのはタイ>日本>台湾


台湾人.7

Appleの日本での市場占有率を考えればわかること


台湾人.8

日本の少女漫画ってフランスとのハーフとかイギリスの貴族とかが主人公の物が多いよ


台湾人.9

台湾の女って国際恋愛しないよね。
したいやつは海外留学してる。


台湾人.10

日本には日本語ペラペラの外国人がいっぱいだから。
いつもいちゃついてるよ


台湾人.11

日本では黒人もそれなりにモテるからなぁ


台湾人.12

お前らはパソコンから離れて世界を見てみろよ


台湾人.13

日本女性にとって憧れはフランス人男性だろうな


台湾人.14

日本人はアメリカに行くのが好き、
台湾人は日本に行くのが好き。
バランス取れてるじゃん。


台湾人.15

日本女こそ世界で一番国際結婚してるぞ?


台湾人.16

お前日本行ったことねぇだろ・・・


台湾人.17

ハワイではひどいことになってるよ。
みんな日本人の女連れてるもん。


台湾人.18

日本女に限らず日本男も国際恋愛してる


台湾人.19

外国にいる日本女は軽い。
日本にいる日本女は台湾人には見向きもしない。
ナンパするのも難しいよ。


スポンサードリンク




 777日本人
管理人へ
このサイトの翻訳記事大方見たよ

今日本にある他の台湾系の翻訳サイトより深く切り込んでて個人的には好きだ
もうちょいアクセス稼ぐ為に、リンク先やSEO辺り頑張ってみては?
翻訳ネタがネタだから頭の悪いネトウヨが湧いて叩かれるかも知れんが応援してます
頑張ってね
[ 2015/01/13 02:37 ]

 779日本人
海外に居る日本人の女(本当に日本人かどうか分からん)も別に台湾人の男達には見向きもしていなかったな
逆はそこそこ自分含めていたんだが
[ 2015/01/13 02:56 ]

 780日本人
結婚は経済力も関わってるくるし男性側に嫁ぐ為にそっちで移住する必要性がある。よほど好きな人にでも巡り合わない限り国際結婚する必要性がない先進国で比較的国民や国が裕福だっていうのがまず一点!
そもそも日本に外国人が少ないから出会い自体が少ない。何か特別な事情が無い限り日本から出る必要性がない。学問など日本から出なくても高度な勉強ができてしまう。
日本語以外話せない日本人が多数。2点目は出会いが少ないの加えて言語が話せないからコミュニケーションがとれない。
この3つをかいくぐってかつ好きでないと結婚まで辿り着かない。結果国際結婚が少ないって事になるんじゃないかな。
[ 2015/01/13 03:10 ]

 781日本人
台湾男が日本人の女にイマイチモテないのは国力や国威を考えるとしょうがない。
欧米先進国男は比較的人気はあるがこれは経済、科学、教育、軍事等国力を司る要素が日本に匹敵するから。
本当は日本はアメリカ除く大抵の欧米先進国より国力は高いが人口が多いからまあ当然と言えば当然だし
日本の方が治安はいいけど労働環境は向こうの方がいいとか一長一短の関係上にあるとか
トータルで見れば五分五分だからこの国の人と結婚してもいいかなという気分になる
[ 2015/01/13 03:17 ]

 782日本人
先進国に産まれたのはラッキーだったな
先進国出身=それ自体がブランドみたいなもん
イケメンじゃなくても東大卒なら一目置かれるようなもので
結婚は勿論恋愛にも有利
[ 2015/01/13 03:20 ]

 783日本人
劣等民族とわざわざ恋愛・結婚する日本人女性は少ないでしょう。

所得だけは日本並みのシンガポールやマカオの中華系でも
やっぱり顔もブサイクで下品でうるさい土人だし、
数少ない日本の「国際結婚派」の間でも中華系アジアンの男性なんか
最初から論外として話題にもされない。

国際恋愛OK派(1割もいない希少種)の間でも選考基準は

白人、黒人、あとは南米ラテン系など彫りが深い顔だちと明らかな異人種。

アジアンとの恋愛OKなんて日本人女性は、さしずめ0.003%くらいでは?
その0.003%もバリ島やタイのたくましいビーチボーイや、
イランやインドアーリア系の彫りの深い顔立ちで背も高く容姿の良い民族でしょ。
[ 2015/01/13 04:26 ]

 788日本人
※783   何?その差別発言・・「日本人は台湾人の事、劣等民族なんて言わない」日本人になりすまして発言しないで!それと女でもないのに「勝手なこと書かないでよw」国際結婚は日本人にはハードルが高い。言語の問題が一番・・あとやはり「日本という土壌の中で風習の全く違う国際結婚は難しいよ・・「日本は恵まれた環境にあり今の若い娘は我儘な人が多いから・・国際結婚の難しさを考えたら耐えられないでしょ?今の子は忍耐なんて出来ない子が多いから」
[ 2015/01/13 06:55 ]

 789日本人
台湾人.19

外国にいる日本女は軽い。
日本にいる日本女は台湾人には見向きもしない。
ナンパするのも難しいよ。

これは合ってる。「浮かれた気持ちで旅行に行く独身の情弱日本女」なら正解と言ってもいい。
[ 2015/01/13 10:16 ]

 790日本人
日本国内で男子が相手してくれないので
海外へ行く女子も多いと聞いた事あるけど
実際の所、どうなんでしょうねぇ~......。
[ 2015/01/13 10:39 ]

 792日本人
日本の英語教育がアレだし、身近に外国人が少ないこともあってどうしても言葉の壁がある
でも、逆に英語が流暢な女性は国際結婚してる人が多い気がする
[ 2015/01/13 11:55 ]

 793日本人
※789
というか、男も一緒なんだよなぁ
海外旅行なんてむしろエロ目的な人も多いし
何故女は浮かれた気持ちで海外で外国人とセクロスしちゃダメという風潮なのかの方が
[ 2015/01/13 12:09 ]

 796日本人
>788
お前文章ひどいぞ。とても日本で育った人間に見えん。
台湾差別なんて皆無だがモテるのとは違う。おまけに今は中国人が台湾人という場合もあるらしいし。
[ 2015/01/13 14:30 ]

 797日本人
>浮かれた気持ちで旅行に行く独身の情弱日本女
台湾人が言ってるあれ、ストレス解消の風俗の姉ちゃんが多いけどなw
[ 2015/01/13 14:37 ]

 800日本人
アジア人だろうと白人だろうと関係ないよ
日本人は基本的に外国人は恋愛対象に入らない
もちろんカッコいいとかは思うよただそれだけ

※793
ダメなんて書いてないじゃん
どれだけ男を下げようとあなたが浮かれてる軽い人間ってのは変わらない
あと「海外旅行なんてむしろエロ目的な人も多いし」←この部分頭おかしい
女目的でわざわざ外国に行くなんてもう病気のレベル

[ 2015/01/13 16:08 ]

 810日本人
つーか台湾に限った事じゃないかもしれないけど、
ここのコメント見てるとどいつもこいつも
頭の中身はスカスカ、本能のおもむくまま下半身で生きてるって感じ。
HIV保持者が日本の何倍いるんだよ?
そんな国の人にナンパされて何の病気もらうかわかったもんじゃない。
しょせんはヤリ目で近づいてそれこそ大好きな日本のAVみたいなプレイでヤリ捨てしたいだけだっつーの。
結婚だって?誰がするかよってお互い思ってるだろ。

むしろ台湾より交流サイトとかの香港人が日本人の友達募集するほうが必死というか
中国人になりたくない一心で結婚前提の付き合いを求めてるように見えなくもない。
[ 2015/01/14 01:58 ]

 811日本人
※793
男と女は違うから
[ 2015/01/14 02:43 ]

 820日本人
なんだかんだ言って、日本人(特に女性)の国際結婚って少ない方だからね。外国人と付き合ったりするのはあると思うけど、結婚は日本人としたいのが大半だと思うね。周りに欧米の人と結婚したのがいるけど、やっぱり文化の違いや日本人としての常識が伝わんない所がかなりのストレスらしい。一人の子は離婚も考えてるらしいけど、もう子供が産まれたからどうしようもならない状態なんだって。
[ 2015/01/14 23:59 ]

 835日本人
台湾の女なんて日本の女と比べたら全然してないぞ?
もちろん韓国もそうだし中国もそうだよ
アフリカの黒人に集団で跪いてるのが日本女で、台湾人は白人だろうと黒人だろうと失礼な奴には半笑いで返してるよ
何が好きってのが明確にあるのが台湾女
[ 2015/01/15 05:04 ]

 1700日本人
は?日本の女の国際結婚率はたったの1%ですよ?
世界で一番少ないんですけど?
いい加減、日本の女がモテるみたいな幻想は捨てましょう。
[ 2016/01/10 23:01 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: