台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.14 12:30|カテゴリ:KUSO動画コメント(2)

【動画】台湾男「相手の女が自分に好意があるかどうか計る方法を教えてやるぜ!」 台湾の反応




テーブルに向かい合って座る

頭を相手に近づけてキスすると見せかけて、相手の飲み物を飲む

相手が後ろにのけぞって拒絶したら好意なし、のけぞらなかったら好意あり、告白してOK!

元記事:黑男小撇步 - 如何測試女生喜不喜歡你


台湾の反応

台湾人.1

台湾もくだらない動画アップするようになったなぁ・・・


台湾人.2

もし相手の女が飲み物を持って後ろにのけぞったらどうすればいいんだ?
机を舐めるのか?


台湾人.3

でも突然こんなことされたら好意あってもビックリしてのけぞっちゃうよ


台湾人.4

これって、相手のストローが自分の方向に向いてないとできないじゃねぇか・・・


台湾人.5

俺、やってみたらのけぞられた・・・


台湾人.6

セクハラで捕まらないかな?


台湾人.7

おまわりさん、違うんです、彼がこうすればいいって言うから・・・


台湾人.8

実際にやる奴はアホだな


台湾人.9

直接「飲み物ちょうだい」って言ったほうが紳士的じゃないか?


台湾人.10

この方法はリスクが高い!


台湾人.11

告白する前にキスしてOKってこと?


台湾人.12

ワイ、女とデートの約束が取れねぇ


台湾人.13

俺はビンタくらわされた


台湾人.14

アプ主は台湾のユーチューバーみたいだけど、
こんなアホ動画アップしてないで、
ちゃんと働いて金稼げよ


台湾人.15

結局はイケメンなら告白していいんだと思う


台湾人.16

もともと好意があっても、びっくりして百年の恋も冷めるかも


台湾人.17

女性で遊ぶな!


台湾人.18

私、こんなことされたら飲み物賠償してもらう!


台湾人.19

すでに仲の良い女に対してしかできないよね


台湾人.20

夜中の三時に電話かけて話してくれたら好意があると思う


台湾人.21

>>20
話したいと思うよ。
お前に「アホか!」って言うためになw


台湾人.22

俺は三日連続で1回3時間くらい電話で話してた女がいたけど、
彼女は俺を好きじゃなかった


台湾人.23

>>22
電話業者が喜んでるなw


台湾人.24

>>23
そのとき1か月の電話代が2000元超えてた・・・
でも話せて嬉しかったけどね


Sponsored Links




 837日本人
あまり参考にはならないな。
[ 2015/01/15 06:43 ]

 839日本人
ぼく スッ

向かいの女性 サッ

ぼく (´・ω・`)行っちゃった

ぼく (´・3・`)飲み物ちゅー
[ 2015/01/15 09:52 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: