台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.11 12:30|カテゴリ:台湾のニュースコメント(4)

台湾人「台湾のマクドナルドの店員がセクシーなミニスカチアガール姿で接客サービス。実はコレ大晦日の恒例行事!」 台湾の反応


640_7f8105b5134a526956acd532d20946f8.jpg

大晦日の恒例行事、台湾台中の某マクドナルド店の女性店員のコスプレ。
今回はチアガールだった。
海外のネット掲示板に写真が貼られ、海外でも話題になっている。
海外のネット民は「くそ!俺は台北に住んでいる!」「俺がそこに住んでたらきっとすげぇ太っちまうな」と言っている。

420_9a0e6696fa675328ce5fc45acaf9e572.jpg

420_398e12db11aca8f229cf87b475f61a6a.jpg

2013年はメイドでした
420_a6cec65e73e183c32d8608247def6cdc.jpg

420_bc10d971f7592df2d15d1bf03d1dc471.jpg


元記事:麥當勞正妹紅到國外 網友:台灣我來了!


台湾の反応

台湾人.1

うちの子供、前は「マクドナルド買ってきて」って言ってたけど、
今は「マクドナルドに行きたい」って言うようになったわ・・・


台湾人.2

メイドの写真の一番右は佐藤麻衣に似てる


台湾人.3

台湾の女って、アジアで一番可愛いって言われてるよな


台湾人.4

>>3 
韓国みたいに同じ顔ばかりじゃないしな。
天然もののいろんな美女がいる。


台湾人.5

>>3 
ほんとだよね!!
台湾の女性が一番きれい!!


台湾人.6

>>3 
台湾のネットに上がってるのはフォトショされてるからなぁ。
写真と実物と天地ほどの差がある子もいっぱいいるよ。


台湾人.7

この子たち、結構化粧してるな


台湾人.8

性格は置いといて、見た目だけでいえば、アジア一だと思う


台湾人.9

日本に行ってみれば、台湾の女性がどれだけ可愛いかがわかるよ。
日本の女性って、化粧しても台湾女性のすっぴんよりブスが多いもん。


台湾人.10

海外旅行が趣味の人は、台湾の女の子がいちばん可愛いって言うよね。


台湾人.11

最近日本の高校が修学旅行で台湾に来ることが多いけど、
ニュースで取材されてる日本の女子高生を見たら、
お世辞にも可愛いとかきれいとか言えるレベルじゃなかった。


台湾人.12

台中に引っ越したいXD


台湾人.13

メイドのは台北じゃないの?
台北駅前店でやってたよ。


台湾人.14

俺の父親は健康を気にしてファストフード食べない人だったのに、
最近よくマクドナルド行ってる。


台湾人.15

この前マクド行ったらおばさんがセーラー服コスプレしてたぞ。


台湾人.16

彼女たちの連絡先教えて


台湾人.17

ふだん女性たちをモノ化するなって言ってたのに。
これこそモノ化してるわ!


台湾人.18

昔綺麗だった人も今はおばさん。
今綺麗な人もきっと将来は・・・


台湾人.19

チャイナドレスも希望


台湾人.20

もし彼女たちのすっぴんを見ても、このマクドに行きたいと思う?


台湾人.21

まずかわいこちゃんをバイトで雇わないといけないね


台湾人.22

マレーシアのマクドナルドの店員はデブばかりだった


台湾人.23

その海外のネット掲示板でタイと勘違いされてる!
そして彼女たちがニューハーフだと思われてる!


台湾人.24

>>23 
まぁ外国人にはThailandとTaiwanの区別がつかないんだろうなぁ・・・


Sponsored Links




 737日本人
韓国も中国も台湾も…他国の女を貶しながら自国の女が一番って言い張るのは変わらないんだね(笑)
[ 2015/01/11 12:48 ]

 741ぽんた
かわいいね
[ 2015/01/11 19:28 ]

 752日本人
はいはいまた出たよ、
日本人はブスだらけ。
あーいうのはモデル使ってるかもってコメが海外のサイトにあったし、
実際に台湾行くとメイド画像の後ろにいるぽっちゃりほんわか女子がデフォって感じ。
そこまで自分アゲするのに見た目で優越感に浸るって、よっぽど台湾男は能力ないの?
よく言うじゃん、後進国ほどサービス業(特に航空業界)に美男美女を揃えるってさ。
[ 2015/01/12 12:48 ]

 807日本人
自国の女が一番だと思うのはどこの国でもそうじゃないか。見慣れてるんだからさ

アジアで一番可愛いってのは白人は誰にでも言ってるよ
結局のところアジア人の区別はつかないしアジア人の体だけが目的
結婚するのは一握り。大抵は都合のいい女
[ 2015/01/13 19:01 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: