台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.08 12:30|カテゴリ:台湾人が見た海外コメント(8)

中国人「中国とアメリカがスポーツの試合をするならどっち応援する?」台湾人「アメリカ」中国人「じゃあ中国と日本なら?」 台湾の反応


中国韓国国旗

中国人から「スポーツで中国と台湾が戦ったら、お前はどっちを応援する?」と聞かれた。
俺はもちろん台湾だと答えた。

中国人:じゃあ中国とアメリカが戦ったら、中国を応援する?
   俺:いや、アメリカを応援する。
中国人:中国と日本だったら?
   俺:日本を応援する。
中国人:まぁお前らは日本が好きだからな。じゃあ中国とヨーロッパが戦ったら?
   俺:ヨーロッパを応援する。
中国人:(キレ気味で)じゃあお前らはいつ中国を応援するんだ?
   俺:中国が韓国と戦うとき。
元記事:https://disp.cc/b/337-7jFA


台湾の反応

台湾人.1

真実だ。


台湾人.2

その通り。


台湾人.3

韓国人はズルばっかりするからな。


台湾人.4

中国人は韓国人よりもゴミみたいな奴多いよ。


台湾人.5

俺、妹に同じこと聞いてみたけど、妹も全く同じこと答えたわXD


台湾人.6

中国が北朝鮮と戦うときには、北朝鮮を応援するぜ。


台湾人.7

韓国人自体は悪くないんだけどね。
姑息な手段を使ってくるのが嫌なんだよね。


台湾人.8

むしろその試合はどちらも応援しない。


台湾人.9

俺はどちらかといえば韓国を応援するけど。


台湾人.10

俺はアメリカに留学後上海で仕事してるんだが、
同じこと何回も聞かれたことある。


台湾人.11

韓国製品買ってるのは韓国を応援していることになる。


台湾人.12

犬と犬の戦いなんて何も面白くないぜ。


台湾人.13

中国VS韓国の試合なんて、もともと見ない。


台湾人.14

中国と韓国なら、いっそ戦争したらいいのに。


台湾人.15

台湾の男って少女時代が好きだよな・・・


台湾人.16

そんな試合やってたらテレビ消す。


台湾人.17

韓国女性と日本女性、どっちとヤりたい?って聞かれたら、
みんなはどう答える?


台湾人.18

韓国が負けることを希望するけど、中国を応援はしない。


Sponsored Links




 623日本人
正論過ぎるwww
[ 2015/01/08 13:06 ]

 624日本人
日本人にも中国VS韓国って聞いたら、ちょっと前なら韓国て答える方が
多かっただろうが、今だったら中国かどっちもクソって答え多いんだろうな
[ 2015/01/08 13:17 ]

 626日本人
台湾人と日本人は一緒だね。中国と韓国だったら絶対中国を応援するよ。間違いない!ただし韓国と北朝鮮だったら、双方共倒れしてくたばる事を願うね。
[ 2015/01/08 14:09 ]

 627日本人
これから日本には大量の中国人が入ってきます。売国自民党がそう決めました。
中国へのODA援助、中国人に対しビザ緩和5年に、中国人留学生を日本の税金で招待、世界遺産を破壊されても無罪放免、中国商品輸入、中国人が日本の土地を買いあさっても無視、日本は中国人に至れり尽くせりです。朝鮮人だけでも問題ばかりなのに日本は二度と立ち上がれなくなります。私達は日本に来るな出ていけ中国人大嫌い、朝鮮人大嫌い、韓国人大嫌いと声を上げて抵抗しなければなりません。
[ 2015/01/08 14:39 ]

 628日本人
>台湾人.17
>韓国女性と日本女性、どっちとヤりたい?って聞かれたら、
>みんなはどう答える?

男ってどこの国も同じだね。こういうことばっかり言ってる
女にも選ぶ権利はあるんだよ
[ 2015/01/08 15:01 ]

 631日本人
>>日本人:01-08(木) 14:39
よお、売国奴。今日も元気いっぱいだな。
[ 2015/01/08 16:21 ]

 647日本人
韓国は日本に負けないことにコミットしているだけだから、見ていてつまらない。
[ 2015/01/09 11:29 ]

 950jje
スレ主、GJ d=(。・。・)=b
[ 2015/01/18 18:37 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: