台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.07 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(19)

台湾男「今カノと元カノ2人が日本人女。お前らにどうすれば日本人女と付き合えるか教えてやる」「羨ましい・・・」 台湾の反応


俺はいまアメリカに留学している。
いままでにこっちで日本人3人、台湾人1人、香港人1人、韓国人1人と付き合った。
日本人3人の内訳は、元カノが2人で今カノが1人。
俺がお前らにどうすれば日本人女と付き合えるか教えてやる。
まず俺の言ってる事が本当だという証明のために写真を貼るぜ。


元カノY 22歳 北海道人
01061.jpg

01062.jpg


元カノR 20歳 大阪人 顔は隠しておく。彼女の父親は有名人でwikiにもページがある人だから。
01064.jpg


今カノI 20歳 秋田人 特定されないようにツーショットは貼らないでおく。
01065.jpg



日本人女と付き合う一番早い方法は、海外の大学に留学すること。
日本に行けなければ、シアトルが良いと思う。シアトルは日本人が多いよ。
釣りをするには良い釣り場を見つけないとね。

1.日本語ができなくてもいい。英語ができればOK。
彼女たちがアメリカに来ている目的は、英語を勉強することだから、英語ができる人と一緒にいたがる。
日本語はひとことふたこと話せればいい。そのほうが彼女たちは僕たちを「カワイイ」って思うんだ。

2.2ch、ワンピースは知っておけ
ギャルかアジアンアメリカン以外の女の子と付き合いたいなら、この2つは必ず知っておく必要がある。
必ず話に出てくるから。ワンピースの好きなキャラはサンジと言っておけ。彼は女性に優しいからね。
2chは中国語版もあるからそれを見ておけ。日本のいまの状況がわかるよ。
それから、少し知ってるくらいでいい。知りすぎてるとオタクと思われてしまう。

3.お酒が飲めること。でも絶対に倒れるほど飲んではダメ。
日本人女は結構酒がいける(もちろん人による)。
お酒の飲める男性は男らしいと思うみたい。

4.読書しろ
太宰治、村上春樹、三島由紀夫。このあたりを読んでいると教養があると思われる。
音楽はビートルズ。レコードをかけながら、ワインをあければ、あとやることはひとつだ。

5.おしゃれに気を遣え
日本人女は本当におしゃれにうるさい。
マークジェイコブスくらいは着ろ。Tシャツよりシャツを着ろ。ウケがいい。
身なりを清潔にして、コンタクトレンズにして、髪はとかせ。

6.たくさんの日本人と友達になる
たくさんの日本人と友達になって、彼らを助ければ、お前の評判は高くなる。
日本人女もお前と知り合いたいと思う。

7.たくさん旅行に行け
日本人は旅行が好き。旅行にお金をかける。
車を持ってるのが一番いいかな、車で日本女をいろいろなところに連れていけばOK。

それから、日本女が家事が好きっていうのはウソだよ。
俺の彼女たちは昼まで寝て、何もしない。
俺は朝早くから起きて、昼ご飯を彼女のために作ってたよ。
俺は夏休みに彼女と一緒に秋田にいって、彼女の両親に会うつもり。
はぁ~他の日本女をナンパできないな(泣)



元記事:[問卦] 有沒有如何把日本妹做女友的八卦?


台湾の反応

台湾人.1

うらやましい


台湾人.2

北海道の子はかわいいね


台湾人.3

秋田って美人が多いって聞くよ


台湾人.4

俺今からワンピース全部見る!


台湾人.5

俺は川端康成と村上龍が好き


台湾人.6

スレ主はなんでアメリカに留学できるお金があるの?


スレ主.7

>>6 
奨学金をもらって、アメリカの大学で大学院に行っている。
教授の雑用を手伝ったりもしてるけど、
そこそこいい生活を送ってるよ。
州立大学なら結構奨学金をもらいやすいよ。


台湾人.8

この話は出国する事(お金があること)前提だな。


台湾人.9

スレ主は単なる遊び人じゃねぇか。


台湾人.10

三人も付き合ったのか。
どういう理由で別れたの?


スレ主.11

>>10 
付き合った期間が短かったからね。半年とか一年とか。
彼女が日本に帰るときに分かれたんだ。
今カノだけが、日本に帰るときに一緒に帰ろうって言ってくれたんだ。
今カノとは長く続けるつもり。
国際学生の恋愛なんてそんなもんだ。
大阪の子とは今でも連絡をとってる。
北海道の子はもう連絡とってないけど、日本に帰って看護師になったらしい。
実は北海道の子は某大学のミスコンに出てたみたい。


台湾人.12

俺、英語もできねぇわ


台湾人.13

日本女って簡単だよ。
あとくされないし。


台湾人.14

その作家たちって、みんな変な死に方してないか?


台湾人.15

マークジェイコブスなんて高すぎて買えねぇよ・・・


台湾人.16

今カノは台湾人みたいな顔してる。


台湾人.17

今カノ老けてる。


スレ主.18

>>17 
眼鏡と髪型のせいじゃないかな。
彼女は絶対にコンタクトをしないんだ。


台湾人.19

日本人女と付き合った数、俺より多いじゃねぇか。


台湾人.20

日本女性はある方面でのサービスは本当に素晴らしいよ^_<


台湾人.21

もしかしてこの女性たちスタイルは悪いとか?


台湾人.22

韓国女と香港女と知り合う方法も教えてくれ。


台湾人.23

両親に会うって事は、結婚考えてんの?


台湾人.24

たいして可愛くない。
台湾の女と同じレベルじゃん。


台湾人.25

俺の友達もシアトルで日本女と付き合ってたな。


台湾人.26

結局お金がないと何もできないって事だな。
海外留学もできないし、旅行にも行けない。


台湾人.27

私、日本人男性と付き合う方法を知りたいわ。


台湾人.28

スレ主はどうせイケメンだったんだろ?
顔がブッサイクだったら、何か国語話せても無理だよ・・・


スポンサードリンク




 597日本人
えいちてぃてぃぴぃ://ck101.com/thread-2706747-1-1.html元
[ 2015/01/07 01:00 ]

 598日本人
お前らは2しか当てはまらないから駄目なのだ
[ 2015/01/07 01:03 ]

 600日本人
2ch知ってると逆効果だと台湾人に教えてやれw
知ってることはいいが、極力見てるのは隠すようにと
[ 2015/01/07 01:28 ]

 601日本人
ドン引き
この女の子達は“良い人”と付き合ったつもりだろうに
この男は“日本人”を狙って付き合ったんだね?
[ 2015/01/07 01:43 ]

 602日本人
ck101.com/thread-2706747-1-1.html
女の顔出ちゃってんじゃん
男の顔は出てないけどw
[ 2015/01/07 01:50 ]

 603日本人
女も
こんなところで有名人になれるとは
思わなかっただろうwwwww
[ 2015/01/07 01:51 ]

 604日本人
俺も付き合いたいよ…
[ 2015/01/07 02:17 ]

 605日本人
> ck101.com/thread-2706747-1-1.html
> 女の顔出ちゃってんじゃん


ちょwwwこう言っちゃ失礼だろうけど、一人目はそこら辺に掃いて捨てるほどいるレベルというか、平均よりやや下のデブスちゃん

2人目に至っては、必死で目を見開いているのが痛々しい凄まじい一重目w
在日朝鮮人疑惑が限りなく濃厚な一重系ブサ^^;

日本人から見ると残飯処理乙って感じかな^^


あと、管理人さんも
毎回毎回、なんとか日本人の台湾人への感情を悪くさせようという涙ぐましい努力、お疲れ様ですw

日台離間工作サイト ガンバレ!(^o^)/
[ 2015/01/07 02:36 ]

 606日本人
付き合うのに求められる物が教養、服のセンス、コミュ力、女に尽くすって正論すぎ...
ただ、そこに顔の良さと金も現実的には加わってるだろう...
[ 2015/01/07 03:39 ]

 607日本人
妄想だろ
写真なんて誰を撮ってもどうにでもなる
[ 2015/01/07 05:03 ]

 608日本人
見栄かもしれんが。
基本的に顔と金がないとな。
[ 2015/01/07 08:40 ]

 609日本人
やっぱここって日台離反工作サイトだよな?
[ 2015/01/07 11:24 ]

 610日本人
翻訳の口調もあるんだろうけど、「結局カネがないと~、イケメンなんだろ」とか日本ちゃんねらーと合致率100パーでわろたwww日本女チョロいとか言っちゃうところも同じだなw
[ 2015/01/07 11:48 ]

 725日本人
ドン引き
[ 2015/01/11 02:02 ]

 802日本人
日本女が外人に適当に扱われると吐き気がする
[ 2015/01/13 16:38 ]

 818日本人
きもい
[ 2015/01/14 22:43 ]

 836日本人
モテるためにそこまで努力してるなら何も言うことはないだろ
外人にとって日本の女とはもっと簡単なものだ
[ 2015/01/15 05:34 ]

 955jje
台湾人であれ監獄人であれ中国人であれ白人であれ黒人であれ、どの国にもどの人種にもこういう輩はいる
離間云々関係なくそれが現実
AVがかなり助長してるけどそれはどうすることも出来んししゃあない
まあ日本の女子がこういう男をどう思うかだな、結局は…

ただこのスレ主は“日本の女はカモ、落とすのなんてチョロいチョロい”って言ってるようにも見えるね


[ 2015/01/18 18:56 ]

 1672日本人
何人種だろうと何国籍だろうと、どことの混血だろうと興味ない。
純日本人の男しか恋愛対象にならないタイプだから。
甘言囁かれて騙されてこういう風に馬鹿にされてること知らない人も多いんだろうな。
ピカチューって言われて引っかかるお馬鹿さんが未だにいるぐらいだから。
見ててこっちが恥ずかしくなるけど自分には関係ないな。
[ 2015/10/23 01:13 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: