台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.06 12:30|カテゴリ:台湾のニュースコメント(2)

台湾人「台湾のレンタサイクルUbikeが臭いんだが・・・」「波多野結衣が台湾来た時に乗ってたね」 台湾の反応


11161.jpg

台北市などで旅行客向けに提供されているレンタサイクルUbike。
たくさんの人が利用したことがあると思うんだけど、
俺、この前利用しようとしたとき、サドルから異臭が漂ってきた・・・。
まぁ、たくさんの人が利用してるんだから、しょうがないんだろうけど・・・。
あのレンタサイクルって掃除してるのかな?

元記事:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1419994191.A.745.html

台湾の反応

台湾人.1

レンタサイクルなんてあったんだ?


台湾人.2

無料で乗れるのに文句言うなよ・・・


スレ主.3

>>2
あれお金いるんだよ


台湾人.4

この前の年越しのときにS.H.EのHebeが乗ってたな


台湾人.5

>>4
それって何番のレンタサイクル?
俺も乗りたい。


台湾人.6

なんでサドルの臭い嗅いでんの?


スレ主.7

>>6
近づいたら臭いが風に乗って臭ってきたんだよ・・・


台湾人.8

波多野結衣も台湾来たときUbike乗ってたよな。
きっと波多野の臭いなんじゃね?w
bdMMIRS.jpg


台湾人.9

いや、きっとオタクが乗ったんだよ・・・


台湾人.10

舐めたいo'_'o


台湾人.11

確か2014年末まで30分無料だったはず


台湾人.12

台北市のレンタサイクル借りる奴らは田舎から遊びに来た奴らだろ?
田舎者は黙ってろよ。


台湾人.13

スレ主も自分の臭いを残せばいいんだよ!


台湾人.14

風が吹いて陽が射してる外に置いてあるならちょっとはマシだよ。
地下に置いてあるものよりはきれいになってんじゃない?= =


Sponsored Links




 589日本人
民族とか集団を貶すより、個人を貶す方がよっぽどヘイトだと思う。
[ 2015/01/06 12:47 ]

 591日本人
なぜサドルにモザイクしたしw
[ 2015/01/06 16:50 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: