台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.05 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(6)

台湾人「ロンブー淳を台湾に呼び収録した番組で台湾のカップ麺買ってるけど、あれって・・・」 台湾の反応


BBC500_P_04_02.jpg

台湾観光局が、ロンブーの田村淳を台湾に呼んで台湾の美食を紹介する番組を収録して、2014年12月29日に日本の関西テレビで放送された。

その中で佛跳牆を紹介してたけど、これはまぁ当然だろう。
でも、番組の中で「台湾でお土産買うならスーパーに行こう」というコーナーで「台湾のカップ麺を買う」って場面があったけど、
それで買ってたカップ麺がさ、
「統一滿漢大餐 蔥燒牛肉麵」だったんだけどさ、
これってあの下水油使ってて問題になったものだよな?

まさか台湾観光局は何も知らない日本人に売りつけようとしてんの???
4bf9875b30257.jpg

ByThtxit.jpg

実際の下水油使用問題についてニュースはこちら(台湾サイト)



元記事:[爆卦] 觀光局宣揚的"台灣美食"(這太離譜了!)


台湾の反応

台湾人.1

これはいけませんよ・・・


台湾人.2

毒があるってのに・・・


台湾人.3

日本人は毒物に対する抵抗力がないから、
これを食べて抵抗力をつけてもらおう


台湾人.4

国民党と政府は結託してるからな。
国民党のごり押しだったんだろ。


台湾人.5

台湾のカップ麺食べてみれば、
日本のカップ麺がどれだけおいしいかがわかるだろう。


台湾人.6

台湾の恥だな


台湾人.7

日本も毒まみれにwww


台湾人.8

台湾の警察学校で提供されてる朝ごはんのパンと飲み物も、
統一企業のものだって暴露されてたな。


台湾人.9

台湾の美食がおいしい秘密は可塑剤と毒小麦粉と下水油


台湾人.10

政府がそんなに日本を恨んでいたなんて・・・


スレ主.11

ちなみにこれは2014年12月22日に台湾で収録した番組。


台湾人.12

台湾はこれだけ時が経っていてもまだ日本を恨んでいたのか


台湾人.13

公僕はこれだから・・・


台湾人.14

台湾は毒だらけだからな・・・


台湾人.15

この企画誰が考えたんだろうねXD


台湾人.16

たぶんカップ麺の中で統一カップ麺が一番安全だったんだろ。
それ以外おすすめがなかったんだよ・・・


台湾人.17

これは中国の圧力がかかっているんだよ!


台湾人.18

日本人は何も知らないんだろうなぁ・・・


台湾人.19

統一がスポンサーになってるから入れない訳にいかなかったんじゃないの。


スポンサードリンク




 561日本人
×ロンブ
○河豚の助河豚太郎

駆け出しの三流芸人がリポーターって時点で草ww
[ 2015/01/05 01:19 ]

 562日本人
はは。色々あるんだな。
[ 2015/01/05 01:19 ]

 563日本人
自称カリスマw
[ 2015/01/05 01:43 ]

 564名無しさん
下水油ラーメンざまぁw
[ 2015/01/05 02:28 ]

 565日本人
下水油はさておき、すげぇ旨そうだな
[ 2015/01/05 04:05 ]

 566日本人
三流は否定しないが駆け出しではないだろう
[ 2015/01/05 09:24 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: