台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.04 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(2)

台湾人「日本の女子高生の制服には長ズボンはないの?なんでどんなに寒くてもミニスカなの?」「スカートじゃないとダメなんだよ、だって・・・」 台湾の反応


1001669_167497460096490_396625959_n.jpg

さっき同僚と話してたら、日本の女子高生はどんなに寒くてもスカートを穿くと言っていたが、それって本当?
日本に留学している友達が言うには、女子の制服はスカートしかないらしい。(体育のジャージは除く)
そういえば俺の印象の中でも、日本の女子高生が体育のジャージ以外でズボンの制服穿いてるの見たことない。

元記事:一個關於日本高中校服的問題? 

台湾の反応

台湾人.1

うちの学校が姉妹提携してる日本の学校に行ったことがあるけど、
その学校はズボンの制服があるけど、誰も穿かないらしいよ。
よっぽど寒い時以外は、誰も穿いてないって校長先生も言ってた。


台湾人.2

日本にはあったか靴下とか、
あったかブルマとかたくさん売ってるから、
スカートでも寒くないんじゃないかな。


台湾人.3

お前が気にしているのは、
スカートのことなのか、
それともスカートの中のことなのか・・・


台湾人.4

日本の女子高生がスカート穿いてる写真はよ。


スレ主.5

>>4
ググればいっぱい出てくるよ!
でもズボンを穿いた女子高生は出てこないんだよね。


台湾人.6

これが日本の女子高生だ!
マフラー巻いてもミニスカ!(写真)
mobile01-28ac68ddc0cb3f628c448ad9d2b92809.jpg


台湾人.7

日本の女の子が手をセーターの中に入れて凍えてるのに萌えるw


台湾人.8

日本のブルセラショップのHP見てみたら、
やっぱりズボンはなかったぞ。


スレ主.9

台湾では女子の制服にズボンがあって、
衣替えのときにみんな長ズボンになるのに、
日本はないのかな。


台湾人.10

日本の習性かな。
意志の強さを鍛えるっていう。
マジで日本にはドラえもんののび太みたいに、
真冬でも半そで半ズボンの男の子いるよ。


台湾人.11

常にミニスカだから痴漢が現れるんじゃないのかな・・・


台湾人.12

長ズボンの制服の学校になんて、女子は行かないだろう。


台湾人.13

スカートが脱ぎやすいからじゃないの。


台湾人.14

俺が去年日本に行って盗撮してきた画像貼ってやるよ。
台湾の女子高生のスカートの短さは2枚目の写真の右側くらいだよね。(写真)
mobile01-19fe04f7563cd023f4c3a605c54bee27.jpg

mobile01-85e1945d44f49375b59aa756019c8796.jpg


台湾人.15

>>14 
ここ池袋だね。


台湾人.16

簡単なことだよ。
日本には痴漢が多いから、
ズボンを穿くと痴漢の仕事がなくなっちゃうんだよ!!


Sponsored Links




 960jje
女子からしたら単にかわいいしかわいく見られたいっていう、ただそれだけのことでしょ

ズボン(スラックス?)ではどう頑張ってもかわいくなりようがないしね
[ 2015/01/18 19:16 ]

 966日本人
長ズボン って言うか
キュロットやハーフパンツも制服として選べる学校も有りますが
穿かないらしいですよ

キュロットは一見スカートですけど。ねぇ?
なんででしょうか?
[ 2015/01/18 21:46 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: