台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.04 00:45|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(8)

台湾の新聞「20歳の誕生日を迎えた佳子さまが可愛すぎる」「今から日本語勉強しても間に合うかな?」 台湾の反応


420_741a9acf008257fc631ab6f2cdb6b7c5.jpg

日本の皇族、佳子さまが20歳の誕生日をお迎えになられました。
佳子さまは結婚について「理想の男性像は一緒にいて安心できる人です」とお話になられました。

元記事:[新聞] 日皇孫女20歲慶生 網友「也太正了吧」

台湾の反応

台湾人.1

小籠包みたいな顔してる。


台湾人.2

この子、もしや韓国行ったことあるの?


台湾人.3

この子はお姫様だけど、お姫様病ではないよな?


台湾人.4

いうほど大したことない


台湾人.5

服が彼女に合ってない気がする。


台湾人.6

元カノに似てる。


台湾人.7

日本の皇族の血統からいうと、かなり可愛いよ。


台湾人.8

30歳くらいに見える。


台湾人.9

昔の真子佳子には萌えるよね。
特に真子。


台湾人.10

可愛いじゃん。
ブスだとか言ってる奴は、
どうせ女と付き合ったことないオタクなんだろ。


台湾人.11

お前ら選びすぎだろ。
俺は彼女がこんな顔してたら満足。


台湾人.12

台湾の女のほうが可愛い。


台湾人.13

いいじゃん。
一緒に連れて歩きたい。
しかも家柄もいいんだし。


台湾人.14

顔は65点。
身分は100点。


台湾人.15

ネット民はこれだから・・・
どうりで魔法使いが多いわけだ・・・


台湾人.16

日本は階級制度が残っているし、
結婚相手はもうすでに決められているんだろうな。


台湾人.17

ブスだって言ってる奴は自分の彼女の顔を晒してみろよ。


台湾人.18

小さいときのほうが可愛かったな。

3aWWMaF.jpg

gwl3rbq.jpg

hQTnoRQ.jpg


台湾人.19

今から日本語勉強して間に合うかな?


台湾人.20

このレベルなら台北の東区なら1時間以内に100人くらい集められるぜ。
(台北の東区・・・台北いちオシャレな街でオシャレな人たちが集まるところ)


台湾人.21

可愛いかどうかは置いといて、清楚な顔立ちをしている。
美的感覚は人それぞれだからなぁ。


台湾人.22

この記者、こんなタイトルつけて、今まで女を見たことないのかな?


台湾人.23

日本の皇室の人たちが一般的な顔してるのはなぜなんだろう。


台湾人.24

お前ら気をつけろよ、日本では皇室を侮辱したらいけないんだぞ。


台湾人.25

馬英九の娘とは比べ物にならないな。


Sponsored Links




 555日本人
ムカつくけど震災の時お世話になったからね
[ 2015/01/04 11:52 ]

 556日本人
植民地だった土人が高望みしすぎだろ、身分をわきまえろ
[ 2015/01/04 13:01 ]

 557日本人
1※書いたものだけど訂正する
台湾人しね
[ 2015/01/04 13:27 ]

 558日本人
これ中国人の反応じゃないの?
別のサイトで同じコメントが中国人だったよ。
どーゆーこと?
[ 2015/01/04 15:28 ]

 559日本人
皇族って言う付加価値が他では補えないので十分!
綺麗なだけの女性なら沢山いるよ。
[ 2015/01/04 17:25 ]

 571日本人
海外へのご訪問って宮内庁の誰が決めてるのかよくわからないけど、
この国へはやめておいたほうがいいぞ。
かつて敵国だったオランダの国民も歓迎したのに、
親日国()に行ってもこの扱いだぞ。
これじゃ下朝鮮に行くのとなんか違うのか?
[ 2015/01/05 22:37 ]

 675日本人
台湾の反応っていってもネットの所謂、底辺達の反応なんじゃない?

台湾人全体がこんなにひねくれてたら、義援金にあれだけは集まらないよ。
[ 2015/01/09 21:56 ]

 1624日本人
第二次大戦後共産党に追われて中国大陸から来た国民党の人たちが
外省人だが、すべてとは言わないが反日が多い。
敬意を払っていないのはこの外省人の中の一部と思うよ。
元から台湾にいた人たちは親日が多くて人口も7割~8割の多数派。
なので、日本はそういう事情も考慮して、親日派が多い台湾を
悪く言ってはいけない。
論より証拠というけど、東日本大震災のときの義捐金が米国に次ぎ
2位というのも、実際に日本を心配して募金に走った人たちが如何に
多かったのか分るだろ。
[ 2015/03/25 00:04 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: