台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.09.02 12:26|カテゴリ:KUSO動画コメント(0)

台北人の朝ごはんはスタバのコーヒー1杯です 台湾の反応




「小さな幸せ」政策を掲げる出馬者に対して、
台北市内の給与水準の割に高い物価を皮肉ったネット民。 元動画:連勝丼 競選微影片 [ 配音完整版 ]
https://www.youtube.com/watch?v=9tZqD7PogYs

台湾の反応

台湾人.1

ハハハ!!甘い声に辛い内容


台湾人.2

朝から110元も使うなんて・・・。
朝ごはんを食べれない国だってあるのに。
こんなことしてたら、いつかきっと痛い目にあうぜ。


台湾人.3

内容は真実だよな~


台湾人.4

電子マネーに1日1000元チャージしてたら、1か月で30000元。
そんなんじゃご飯も食べれないし家賃も払えないよ。
(台湾の平均月収は約25000元)


台湾人.5

朝ごはんにスタバのコーヒー110元?
仕事終わってから飲み会?
毎日こんなんで飽きないのか?


台湾人.6

>>5
朝のコーヒーに110元だよ


台湾人.7

>>5
俺なら110元で2食はいけるな


台湾人.8

あたってる。
国民党なんて××くらえ!


台湾人.9

通勤に30分とか普通。
幸運なくらい。


台湾人.10

国民党も民進党もいらない


台湾人.11

野球の事言う必要ないだろ


台湾人.12

幸せの為に食べない飲まない残業しない
やはり台北は違うな


台湾人.13

泣ける


台湾人.14

台北が嫌なら高雄に引越せば?


スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: