台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2015.01.03 00:30|カテゴリ:台湾の美女コメント(2)

台湾人「最も美しい原住民・40歳近いビビアン・スーが未だに可愛すぎる件」 台湾の反応


O9DU9jR.jpg

俺は子供のころからビビアン・スーのファン。
彼女は今でもきれいで、全く老けていない。
まさに美魔女台湾代表だよね。
でも、俺が大きくなるにつれて、ビビアンは台湾で仕事しなくなって、見かけなくなってしまった。
最近友達がビビアンのFacebookにいいね押してるのは、何か台湾で活動があるからなのかな?

元記事:[問卦] 最近徐若瑄突然又紅起來?

台湾の反応

台湾人.1

ビビアンももう40歳近いよね。


台湾人.2

まだまだ天使でイケるね。


台湾人.3

最近の活動は「結婚」だろ。


台湾人.4

彼女の「天使心」は最高だったなぁ・・・


台湾人.5

あの歳であんな可愛いなんて!


台湾人.6

彼女はいま日本での評判はあまりよくないみたいだけど。


台湾人.7

もっとすごい写真集出してくれないかな


台湾人.8

結婚しちゃったから、もう興味なくなったぜ。


台湾人.9

ビビアンは最も美しい原住民だよね。


台湾人.10

ビビアンは2010年の東京国際映画祭で、
「私は台湾人、中国人じゃないのよ」って言ったって大陸のネットは騒いでいたよね。
でも、ビビアンはいま大陸での活動が多い。
これがどういうことかわかるか?


台湾人.11

>>10
林志玲のほうが大陸での活動多いぞ。


台湾人.12

中国はひとこと「台湾は中国じゃない」って言ってくれればいいのにね。


スポンサードリンク




 539ななし
すげー、かわいいw
保存したw
[ 2015/01/03 02:11 ]

 540日本人
くるねこの主題歌歌ってるよね
歌すごく上手くなってるなー
[ 2015/01/03 12:21 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: