台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.30 00:30|カテゴリ:台湾のニュースコメント(3)

台湾人「2015年って何か月あるの?」 台湾の反応


BuzjCYJ.jpg

今日、國泰世華銀行(Cathay United Bank)の2015年のカレンダーをもらったんだが、中を見たら・・・
8月までしかないんだが?
2015年って8月までしかないの?
俺、今日初めて知ったわXD

元記事:[趣事] 2015年有幾個月?

台湾の反応

台湾人.1

え?お前知らなかったの?


台湾人.2

みんな知ってると思ってたよ


台湾人.3

あ、俺の携帯のカレンダーもそうなってた


台湾人.4

そんなの常識だよ


台湾人.5

まさかこれが世界の終幕宣言なのか


台湾人.6

この前ニュースで大々的に報道してたじゃないか・・・


台湾人.7

これはどう受け止めればいいの?


台湾人.8

2015年の年越しは8月31日だよ、俺はもう予定を決めたよ


台湾人.9

夏休みと冬休みがなくなるらしいから、
小学生は馬英九を恨んでるって言ってたな


台湾人.10

2015年のクリスマスは中止です


台湾人.11

俺、2015年の誕生日はなしか・・・


台湾人.12

お前の目の前にある四角い箱はなんだ?
それで調べてみろよ。


台湾人.13

ある種の詐欺


台湾人.14

2015年の年越しイベント花火も中止されたって言ってたね


台湾人.15

みんなニュースみてないの?
6月の時点で言ってたよ。


台湾人.16

1か月が45日変わったんだよ


台湾人.17

2016年が16か月あるんだよ。
長すぎ!!


台湾人.18

俺のスマホのカレンダーアプリ、9月まであった。
間違ってるね、アプリ変えよっと。


台湾人.19

カレンダーごときでこんなに笑えるなんてXD


台湾人.20

なんか私の彼氏がマジで信じてるみたいなんだけど・・・


スポンサードリンク




 518日本人
中国に併合されちゃうのか?
断固阻止して台湾に9月を!!
[ 2014/12/30 00:58 ]

 520日本人
知ってた
[ 2014/12/30 03:48 ]

 521日本人
【マジキチ】5%の移民でスウェーデン終了‥小学校に自国の国旗を掲げることが違法に。移民を雇えば賃金の75%を政府が負担
[ 2014/12/30 04:18 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: