台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.28 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(7)

台湾人「日本人女性がよくするリアクション。1.何でも『可愛い!』って言う」「一番よくするのは『やめて』だろw」 台湾の反応




1.何かを思い出そうとするとき、
  「えーと~、う~ん、えーと~」と言う。
  そして誰かが言うと「そうそうそうそう」と言う。
2.何を見ても「可愛い~!」と言う。
3.びっくりしたとき「えぇ~?!」と言う。
元記事:日本女生常有的三大反應: Top 3 Japanese Girls' Reactions

台湾の反応

台湾人.1

昔付き合ってた日本人の彼女は本当にコレだったわXD


台湾人.2

アングリーバードとか全く可愛くないのにねw


台湾人.3

確かに日本のドラマでよくこういう言葉出てくるね。


台湾人.4

3個目は俺実際に体験したわ。
日本の旅行に行って、友達の家に泊めてもらうとき、
友達の家族に質問されて答えたら「えぇぇぇぇー」って言われた。
かわいいよねw


台湾人.5

確かに日本人はこんな感じだ。


台湾人.6

彼女は韓国人に似てるねwww


台湾人.7

日本人女性がやるから可愛いんだろうなぁ。
台湾人女性がやってたら殴りたくなる。


台湾人.8

酒ヤケしたような声だな


台湾人.9

「やめて」って言わないのかな?w


台湾人.10

日本の女子高生がよく「ねー」って言ってるけど、
あれはどういう意味なの?


台湾人.11

>>10 
相手に同意を求めるときに使うんだよ。


台湾人.12

日本人は結構リアクションが大きいよね。
俺は日本で過ごして台湾に帰ったら、
友達に「何そのリアクション?大げさすぎ」って言われたXD


台湾人.13

リボンカチューシャがドラミちゃんみたい。


台湾人.14

俺の日本人の女の友達は「へー。へー」ってよく言ってる。


台湾人.15

あの服は洗ってんの?
新品のまま?
服に折り目ついてるままじゃん =w=


台湾人.16

まぁ女性に限らず男性もこういうリアクションするよね。


台湾人.17

日本語訛りの中国語ってかわいいよね


台湾人.18

俺は中国語のできる韓国嫁を見つけられなければ、
中国語のできる日本人嫁を見つける!


台湾人.19

俺は日本のアニメで日本人女性のリアクションを学んでいる。


台湾人.20

日本人女性がよくするリアクションって「イタイ」と「やめて」だろw


スポンサードリンク




 500日本人
AV脳だな
[ 2014/12/28 13:47 ]

 501ななし
>>俺は中国語のできる韓国嫁を見つけられなければ、
>>中国語のできる日本人嫁を見つける!

なんだこれ?
カローラを買えなかったら、レクサス買う!って言ってるようなもんだぞw
[ 2014/12/28 14:33 ]

 502
所詮、台湾人もシナチョンと変わらんな
[ 2014/12/28 18:03 ]

 503日本人
所詮、台湾人もシナチョンと変わらんな
[ 2014/12/28 18:04 ]

 505日本人
avの見過ぎだぞ、中国人w
[ 2014/12/29 01:31 ]

 516日本人
ななしはん、なにゆーてはるの?
そこはチョンデおすえ。
[ 2014/12/29 20:19 ]

 526日本人
動画の女なんかイラッとくるな。
[ 2014/12/30 11:31 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: