台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.26 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(8)

台湾人「日本の女子高生の制服のスカートが短すぎる。けしからん!」 台湾の反応


mobile01-37b68987f73f7b429c7971aa1278192e.jpg

日本には校則がないのか?
こんな短いスカートで何がしたいんだ。
全くけしからん!

mobile01-4291ada47f1e99fe3d344722bf270ee2.jpg

mobile01-ee95ece328190ff24c8a0e04fb27d0bb.jpg

mobile01-257498a0536d32c5d971d372f39b6d33.jpg

mobile01-e08f979e20b6230c9f7f3a10e674523c.jpg

元記事:日本女高中生制服,裙子短到不像話,真不可取!

台湾の反応

台湾人.1

短くてもいいじゃん!
俺はさっき画面の下から覗き込んでみたけど、何も見えなかったし!


台湾人.2

度が過ぎてる。
おれが調教してやる!


台湾人.3

もしかしたら、校則で短いスカートって決まってんのかも。
冬の寒さにも耐えれる精神を鍛えられるようにって。
すごい大和魂だよね。


台湾人.4

高雄の女子高生を見てみろよ。
mobile01-237c9a9d7a57a976250a72e8a4518cfd.jpg


台湾人.5

日本人のやることは理解できねぇ。


台湾人.6

素養の差がありすぎるね。
お、俺はスカート丈の素養の事を言ってるんだからな。


台湾人.7

3枚目の写真いいね!絶品!


台湾人.8

全然短くないじゃん。
短いってのはこういうのを言うんだよ。
mobile01-ecfca8d81725d1b8695d753494fab533.jpg


台湾人.9

最後の写真はスレンダーだね。
顔も綺麗なのかな?
それとも後姿美人?


台湾人.10

日本の女の子って、スカート短いけど、脚太いよね。
よく見せれるわ。
その点、大陸と韓国の女の子は脚が細くて長い。
特に東北地方はロシア系の血が入ってるからか脚きれい。
日本人は早く畳の上での生活をやめた方がいいよ。


台湾人.11

女は短いスカートを穿くのが好き、
男はそれを見るのが好き。
win-winじゃん。
これこそ愛と平和。


台湾人.12

寒くないのかな?


台湾人.13

台湾の女は短パンでもタイツ穿いてるんだよね。
素足にミニスカってあんまりしない。


台湾人.14

台湾は日本の良いところを見習うべきネ!


台湾人.15

ブルマ穿いてるだろ?じゃなきゃ・・・


台湾人.16

台湾の高校の制服ってダサいから・・・


台湾人.17

中学校の制服を高校になっても着てるんじゃないの?w


台湾人.18

スカート長い子もいるけど、自分で長さ変えれるの?


台湾人.19

>>18 
腰のところを折れば、長さを変えれるんだ。


台湾人.20

俺、3枚目の写真の元画像見つけた。
ごめん、3枚目が絶品だって言ったの撤回するわ・・・。
blog_import_51b092170aa4d.jpg


台湾人.21

気温0度の北海道でもこんな短いスカートの子いるね。


台湾人.22

脚が細くてきれいな子はミニスカ穿いてもいいけど、
大根脚の奴はミニスカ穿くな!


台湾人.23

ひざ上5~7センチくらいが学生っぽくていいんだけどなぁ。


Sponsored Links




 486日本人
ここまで丈が短いのは少ないけどね
今時そこまで大根脚もO脚もいないし、逆にスタイル良いって評判の中国、台湾、韓国女性のX脚がめちゃくちゃ気になるわ O脚も普通にいるし
[ 2014/12/26 13:39 ]

 488日本人
このサイトはちゃんと批判的なコメントも翻訳されてて良いね
他サイトは台湾人は皆、日本ダイスキみたいなコメばっかで違和感ある
スカート短いのは我々にも、女子高生にもWinWinの関係で素晴らしい
[ 2014/12/26 14:15 ]

 489日本人
JKはむっちりしてるからいいんじゃねえか
楽しみ方をわかってないんじゃないか?
[ 2014/12/26 14:30 ]

 490名無し
中国人がスタイルがいいのはたしか
韓国と違って天然美人で半端ないのがいるし

ただ、多くは顔が貧乏くさすぎる
どうしても育ちの悪さが顔に出る
[ 2014/12/26 14:33 ]

 491日本人
わしはX脚が大好物じゃ~

ただし日本人のな。
[ 2014/12/26 15:04 ]

 492日本人
こういう記事、品女の制服が高確率で採用されてるな・・・。
[ 2014/12/26 16:51 ]

 493日本人
4の画像、足短っw
実際、台湾の女子高生ってあのレベルがほとんどだろ
[ 2014/12/26 19:37 ]

 1780日本人
要するに脚が短いのを長く見せようとしているのだろうが他の国だとクレームが起こるだろうなあ。意外と外国の方がモラルが高い。
[ 2016/10/19 22:25 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: