台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.26 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(1)

台湾人「日本の国民的美魔女・43歳の主婦をご覧ください」「俺はイケるぜ!」  台湾の反応


640_7ea2fa82ac9f0823687708caacdce41e.jpg

日本で第5回国民的美魔女コンテストが行われ、1850名の参加者の中から、43歳の主婦が栄冠に輝いた。
3児の母である優勝者は、若かりし頃モデルとして活動し、その後秘書の仕事をして、2年前に結婚している。
このコンテストは40歳以上でも美しい人を決める大会である。

元記事:日本國民美魔女出爐 43歲主婦奪冠

台湾の反応

台湾人.1

あっちの業者から目をつけられて、近々出演するんだろうなぁ・・・


台湾人.2

>>1
期待してんの?w


台湾人.3

>>1
写真見る限りでは、いい動画になりそうだよねw


台湾人.4

3児の母で2年前に結婚?


台湾人.5

>>4
未婚の母でもいいじゃん


台湾人.6

>>4
再婚でしょ


台湾人.7

>>4
双子や三つ子かも!


台湾人.8

「20年前に結婚した」の間違いじゃないの?


台湾人.9

今はまだ保ててるけど、あと15年もしたら婆さんになるよ


台湾人.10

すっぴんはどんな感じか気になる


台湾人.11

胸は垂れ下がってる。年齢が出てる。


台湾人.12

遠目で見たら波多野結衣に似てる気がする


台湾人.13

43歳には見えないね


台湾人.14

母親くらいの年齢の人だけど、俺はイケるぜ!


台湾人.15

>>14
くだらないこと言ってないで学生は勉強しろよ


台湾人.16

>>14
子供ははやく寝なさい


Sponsored Links




 487ウンコマン
ウンコマーン♪
[ 2014/12/26 13:54 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: