台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.27 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(1)

台湾人「日本人が『女には理解できない!男性がアダルト動画を見る5つの理由』を発表したよ!」 台湾の反応


640_11118f38e9d4aaba900be0d5a610e1ed.jpg

日本のmodelpressが男性がAVを見る5つの理由を発表。
女性には理解不能だろうが、男性はどうしても見てしまうものなのだ。

1.「妄想では興奮しない」から
2.「習慣になっている」から
3.「斬新なものが多い」から
4.「テクニックを勉強したい」から
5.「友達との共通の話題になる」から


元記事:女性不能理解! 男人們看A片的5大理由

台湾の反応

台湾人.1

理解しなくてもいいんだよ、一緒に見ればいいんだよ!
恋人同士、良いものは共有しないとね。


台湾人.2

アタシ女だけど、人が○○してるの見て興奮するの?


台湾人.3

俺も女がいつも洋服や化粧品買うの理解できねぇわ


台湾人.4

男はいろんな女とヤルことを妄想してる。
女がいろんな服を着たいと妄想するように。


台湾人.5

モザイクありは全然興奮しないよ


台湾人.6

女って靴を一回しか履かないよな?
理解できねぇ。


台湾人.7

女だって見るときもあるだろ?


台湾人.8

女にとってのAVは韓国ドラマらしい


台湾人.9

ショッピングにはお金がかかるけど、
動画見るのにはお金かからないんだよ・・・


台湾人.10

>>9
私が稼いだお金をどう使おうが私の勝手!


台湾人.11

「男には理解できない!女が日本や韓国のドラマが好きな5つの理由」


台湾人.12

彼女がいるときは見る必要ないんじゃないの?XD


台湾人.13

愛に理由がないように、見るのに理由なんてないんだ!


台湾人.14

パッケージでは可愛くても、
動画見るとブスだったとかあるんだよね。
見終わった後はお金と精神を無駄にしたって思う。


台湾人.15

私は理解できるよ!


台湾人.16

男にとって女がなんであんなにショッピングが好きなのか理解できないのと同じ。


台湾人.17

女でも好きな奴多いよ~。
男だけじゃないよ。


台湾人.18

生物の本能だからしょうがないじゃん!


台湾人.19

勉強して実践で活かすため


台湾人.20

テクニックがあるかどうかは重要だしね


台湾人.21

アイドルの追っかけと一緒


台湾人.22

俺もなぜ女性がセクシー女優になるのか理解できないぜ


台湾人.23

俺は彼女いないから見るしかないXD


Sponsored Links




 497保健のオジサン
なに尤もらしい理屈を言ってるんだ。答は一つ、彼女がいようがいまいが、健康な男は死ぬまで一日に五千マンコ以上の精子を作るからに決まってるだろ。ちなみに女の卵子は生まれたときすでに数百個あるのを一月に一個排卵するだけ。しかも出産適齢期は人生の数分の一と短い。男みたいに毎日ばら撒く必要がない。以上。
[ 2014/12/27 10:43 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: