台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.25 12:30|カテゴリ:台湾のニュースコメント(5)

台湾人「日本の某議員の娘が台湾に語学留学→既婚台湾人男性と不倫→男にリベンジポルノされる→男が起訴される(今ここ)」「次は○○組にヤられるな・・・」 台湾の反応


420_afab7ba1b707be4dc402542168791fa0.jpg
(資料写真)


日本の某地方議員の娘(20歳すぎ)が台湾に来て、師範大学語学教学センターに通い中国語を勉強していた。
なぜなら父親の某地方議員が中華文化が好きだったからだ。
しかし娘は台湾人男性(既婚・30歳すぎ)と不倫。
去年の7月には一緒に旅行にも行った。

娘は別れを切り出したが、男は娘の裸の写真を撮っていたため娘を恐喝。
今年4月には「不倫!污ない○○議員のお孃さん」とAVの表紙のような加工をされ、
男が勝手に作った娘の名前のFacebookに写真をアップされてしまった。
男は台北で日本料理屋をやっており、そこで知り合った。
娘は台湾で訴訟を起こした。男は「彼女が他の男と撮ったんだろう、俺は関係ない」と言ったが、娘は「付き合ったのはあなただけだ」と言った。
台湾の検察は男を起訴するという。


元記事:【動新聞】日議員女來台淪小三 裸照竟變AV封面

台湾の反応

台湾人.1

台湾男が日本人女と付き合ってたんだ?
これこそ台湾男がアジアのイタリア人と言われる所以じゃないか。


台湾人.2

既婚30歳すぎで日本女に鼻の下伸ばした罰。
キモい台湾男。


台湾人.3

この男、女の父親が山口組を使って殺しに来るとは思わなかったのかな?
バカだねぇ。


台湾人.4

既婚なのに別れ切り出されて逆切れ?


台湾人.5

完全に男の自業自得じゃないか。


台湾人.6

写真はよ


台湾人.7

台湾の恥


台湾人.8

遊びじゃなかったのかな?
きっと奥さんにも離婚されるね。
ご愁傷様。


台湾人.9

こういう男は見せしめのために重罪にすべき。


台湾人.10

どの国でもこういう事はある。


台湾人.11

男の奥さんがいちばん可哀想


台湾人.12

この男の今後には興味ない。
その写真がどこで見れるのかに興味がある!


台湾人.13

台湾の恥だけど、台湾の女の子もクラブで外国人を捕まえて、
その後ヤッった動画撮られてネットにアップされてるよね。
そっちのほうが恥だよ。


台湾人.14

もっときれいに別れろよ。
男としての品がないね。


台湾人.15

日台友好


台湾人.16

この男への忠告
1.絶対に日本に行くな 
2.子供を日本に行かせるな 
3.あなたの両親、兄弟を日本に行かせるな 
(入国審査の時に絶対にヤクザにバレるぞ。そうなったらどうなるかわかるな)
4.台湾でも戸締りに注意しろ。出かけるときは細心の注意を払え 
5.あなたは関わっては行けない人に関わってしまった。自分の大事なところを潰されないように守れよ。


台湾人.17

日本人女性と付き合ってるとき→台湾の星


台湾人.18

写真がないと本当かどうかわからない


台湾人.19

俺みたいなオタクからしたら結婚してるだけ幸せじゃないか・・・


Sponsored Links




 482日本人
リベンジブラスト!
[ 2014/12/25 19:23 ]

 484日本人
そもそも語学留学?台湾語習いに?何かもかもおかしい
[ 2014/12/26 04:59 ]

 485日本人
日本人男性とおつきあいしている台湾人女性の方が遥かに多いだろうが
こういう事件はとんと聞かないな
やはり親日国とは言え自国の女性はそう簡単には任せられないな!
[ 2014/12/26 05:05 ]

 1650 
女も既婚男と不倫してる時点で何の同情もわかないんだがw
[ 2015/07/05 13:26 ]

 1690日本人
けっこう台湾って彼女とのSEXを盗撮してるよな
よく芸能人でも流出してるし
[ 2015/12/17 04:59 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: