台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.25 00:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(6)

台湾人「なんで日本には『美魔女』がいるのに『イケメン魔術師』がいないのか」 台湾の反応


pj1.jpg

「美魔女」はおばさんでも若々しく美しい人を指すよね。
すでに台湾でも単語として定着してきた。
でも日本には「ちょい悪オヤジ」や「変なおじさん」はいるけど、
「イケメン魔術師」がいないのはなぜだろう。

元記事:有「美魔女」,為何沒「帥魔男」?

台湾の反応

台湾人.1

海外でいうとトム・クルーズとかアーロン・クォックとかがいるね。
(アーロン・クォック・・・香港のスター)
0625aaron01.jpg


台湾人.2

>>1
一般人が努力してもあのレベルにはならないもんなぁ・・・


台湾人.3

美魔女って熟女のこと?


台湾人.4

田村正和とかそうなんじゃないの?


台湾人.5

「ちょい悪」に性的魅力を感じるんだよ、女性は。
男性だって「ちょいセクシー」が好きでしょ。


台湾人.6

うちの会社には53歳だけど20代に見える男性がいるよ。
同い年の同僚と並ぶと、その人が息子みたい。
どうやって保ってるのだろう。


台湾人.7

お金持ちなら、河童みたいな顔でもモテるし、
貧乏人ならたとえ金城武みたいな顔でも誰も見向きもしない。


台湾人.8

男性は歳いってもカッコよさを保てるけど、
女性は歳いっても美しさを保つのは難しいから、
美魔女というものが話題になるんだよ。


台湾人.9

俺、10年後に自分の写真を貼りに来るぜ!


台湾人.10

日本の美魔女って、結局旦那さんがお金持ちで、美容にお金かけれる人だからなぁ


台湾人.11

阿部寛とかおじさんだけどイケメン


台湾人.12

>>11
彼は前に日本の映画でローマ人の役をやってたけど、
彼は西洋人の血は入ってないのにあんなに顔が濃いんだよね。
不思議だよね。


台湾人.13

いるけどあなたが知らないだけだよ~。
日本は明治維新のときから品種改良が始まったんだよ。
100年以上の歴史があるんだから。


台湾人.14

キムタクなんて40過ぎてるけどかっこいい


台湾人.15

日本人が本当はブサイクだという事にいい加減気付けよ。


台湾人.16

つーか台湾にも歳いっててもイケメンなんて人いないじゃねぇかw


Sponsored Links




 474日本人
アジアで一番イケメンなのは韓国!
他はゴミだよ
[ 2014/12/25 01:18 ]

 475日本人
品種改良って韓国人みたいなこと言う人は台湾にもいるんだな
飛行機もない時代なのにどうやって1億人の日本人を品種改良するのか。
そこ考えないのかな
[ 2014/12/25 01:30 ]

 476.
マジレスするなら福山雅治がいるじゃん
劣化したとか言われないよね
[ 2014/12/25 02:20 ]

 477日本人
中華系の男はブサイクだろ
鼻がぶっといし
[ 2014/12/25 02:37 ]

 478日本人
魔術師じゃなく吸血鬼だろ
まんま荒木のことじゃん
[ 2014/12/25 02:50 ]

 481日本人
こんな光てかてかに当ててやっと撮ったような写真見て
何が美魔女だよ
[ 2014/12/25 14:11 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: