台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.24 01:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(12)

台湾男「日本人女性は台湾人男性の事をどう思ってるの?」 台湾の反応


2014060361571693.jpg

日本人女性の台湾人男性への評価は高いと聞くが、実際のところどうなの?


元記事:日本女對台男評價 !

台湾の反応

台湾人.1

たぶん日本女性は結婚したら変わるよ。
旦那なんてATMなんだから。


台湾人.2

昔鹿港(台湾南部)で旅行中の日本人二人組に道を聞かれたけど、
連絡先を交換しなかったのを後悔している。
交換しておけばよかった~・・・


台湾人.3

このままじゃ日本人女性もお姫様病になってしまうぜ。
台湾じゃブスでもお姫様だからな!


台湾人.4

付き合う前:友達 
交際中:奥さん 
結婚後:女王 
いっそのこと友達から結婚してしまえばいいんだ。


台湾人.5

豹変するかどうかは、長く付き合ってみないとわかんないよな・・・


台湾人.6

評価が高いって言ったって、
評価されてるのは台湾人男性が女性に尽くしている事ばっかりだろ・・・


台湾人.7

日本人女性と交際したって、現実はこうだろ
horses.gif



台湾人.8

台湾男性は付き合ってるときは優しいけど、結婚したら変わるよ


台湾人.9

>>8
結婚するまでもなく、一緒に寝て起きたらもう変わってると思うよ・・・


台湾人.10

カワイイ子には優しくするけど、そうじゃないなら・・・


台湾人.11

日本の女は結婚したら男に尽くすらしいから、羨ましいね。


台湾人.12

日本の女といえばAVしか思い浮かばない


台湾人.13

まぁもし日本女が台湾男と付き合っても、
給料が日本の3分の1って分かったらすぐ別れると思う。


台湾人.14

>>13
だな。
日本人女性で台湾人男性と結婚してる人って、
みんな台湾人男性がすっごいお金持ちだもんね。
お金持ちじゃないと、日本人がわざわざ台湾人となんか結婚しないでしょ。


台湾人.15

>>14
でも台湾人男性と結婚してる日本人女性って、みんないまいちじゃない?
きれいな人見たことないw


台湾人.16

日本人女性からすると、
付き合ってるときは優しくていいけど、
結婚したら絶対後悔すると思う。
嫁姑問題が日本よりもひどいからな・・・。


台湾人.17

台湾男「俺は君が思っているよりも君の事が好きだよ」
台湾のお姫様病の奴「そう。私が思ってるのは、『24時間一緒にいたい。どれだけ高いものですぐに買ってくれる。公共の場でも私の言う事を聞いてくれる。私が先に死んだらあなたもすぐ死んでくれる』ってことだけど、あなたはこれよりもすごいことしてくれるの?」


台湾人.18

僕はいつも女性と食事するとき、エビの皮をむいてあげてるよ


台湾人.19

俺は学生時代は女になんでもしてあげてたけど、何度も振られた。
でもいい人キャラを辞めたら降られることはなくなったし、
良い関係がつくれるようになったよ!


Sponsored Links




 440日本人女性
台湾人とか無理^^;
日本人に限る

こういうのもマジ迷惑

台湾人.12

日本の女といえばAVしか思い浮かばない
[ 2014/12/24 01:46 ]

 441日本人
台湾はやさしい人が多かった
それにみんな親切

ただ日本人の男より見た目を気にするみたい
日本人は顔は普通でもやさしい子が好きだよね
台湾でも心が通う人ならお付きあいしてみたい
[ 2014/12/24 02:55 ]

 442日本人
この写真はw
まあ気をつけた方がいい
日本人女性にしつこく絡む台湾男はいる
[ 2014/12/24 02:57 ]

 443日本人
俺個人では男女関係無く台湾人は朋友だと想っているよ
[ 2014/12/24 04:57 ]

 444日本人
AV違法視聴で我慢してくださいなw
[ 2014/12/24 06:48 ]

 445日本人
ほんと気持ち悪い。

親日なのは結構だけど、こういう図々しい妄想は勘弁して。

二言目には下品な本性丸出しでAVガーというあたり、やっぱり民度は所詮チャイニーズだなと思うわ。

台湾だ香港だシンガポール華僑だと叫んでも、そのへんの下等さは同レベル。
[ 2014/12/24 07:10 ]

 446日本人
20年くらい前に台湾の国会で女性議員同士がキャットファイトしてるニュースが
相次いでテレビで流れたから子供ながらに台湾人の女性は怖いんだなと思ってた。
[ 2014/12/24 07:14 ]

 447日本人
キモイ、以上
[ 2014/12/24 08:06 ]

 448日本人
日本の女も女王様病・・・(世界共通?)
[ 2014/12/24 11:58 ]

 531日本人
駄獣之楽楽無窮www
[ 2014/12/31 13:21 ]

 1839日本人
台湾の男はフェイスブック日本人のかわいいおんなをフレンドリストに加えて俺のヌケルラインナップに参列させるけど秋葉系みたいにきもいよ。
所詮はアジアの男は発展途上のサルだしね。
外人と付き合うなら発展途上国の教養あるクラス限定でしょ
[ 2017/03/30 18:17 ]

 1840日本人
おっとうち間違い発展途上国じゃなくて先進国の国白人限定で収入も教養もある並以上の容姿限定。アジア男は容姿の面でもう知的障碍者クラスだしきもい
[ 2017/03/30 18:19 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: