台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.23 12:30|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(1)

日本人「台湾のみなさんに日本人が一番好きなドラえもんのひみつ道具教えます」台湾人「この女の子って・・・」 台湾の反応




1.タケコプター   お空飛びたいから♡みんなも飛びたいでしょ?
2.どこでもドア    いつでも家族に会えるから♡
3.暗記パン     今テスト期間中だから、暗記パンが欲しい♡
4.スモールライト  小さくなってケーキを盗み食いしたい♡そしたらきっと幸せね♡
5.タイムマシーン  おじいちゃんに会って、今台湾で楽しく暮らしてるって伝えたいから♡

あなたは何が欲しいですか?

(台湾ではドラえもんのことを正式には哆啦A夢、口語では小叮噹といいます)
元記事:日本人最喜歡的小叮噹道具是? Doraemon's Best Props

台湾の反応

台湾人.1

俺は四次元ポケットが欲しいぜ!
そうすれば全てのひみつ道具が手に入る!


台湾人.2

おれはもしもボックスが欲しいな


台湾人.3

何あの帽子?


台湾人.4

どこでもドアがあったら引っ越しが便利だな。
台湾の引っ越し業者って、日本ほどサービスがよくないから、家具が壊れちゃうもん。


台湾人.5

俺、亜実ちゃんと一緒に空飛びたいな~(*´Д`)


台湾人.6

タイムふろしきをおじいちゃんのお墓の上にかぶせれば、復活するよ!


台湾人.7

あの腕時計はどこのブランド?


台湾人.8

どこでもドアで亜実ちゃんと毎日一緒にご飯食べたい(*´Д`)


台湾人.9

>>8
俺この前亜実ちゃんが南大門で食事してるの見たよ!


台湾人.10

タケコプターって、電池なくなったらどうなるの?


台湾人.11

どこでもドアがあれば無料で海外旅行できるな。
あとタイムマシーンで明日に行ってロトの結果を見てから今日に戻ってくる。


台湾人.12

5つも欲しいとか欲張りすぎ


台湾人.13

欲しいのは翻訳こんにゃく、コノウソホント、暗記パン


台湾人.14

暗記パンよりコンピューターペンシルのほうがよくないか?


台湾人.15

途中で服が変わってるのはなんで?


台湾人.16

俺はタイムマシーンで歴史の真相を見てみたい


台湾人.17

もしもボックスが欲しい。
でも、今の若い人たちは電話BOXというものを知らないよねwww


スポンサードリンク




 436日本人
何だょ(´・_・`)
企業の宣伝かょ!?
帽子を取りなさいょ(´・Д・)」
世界の人々が見てるからさぁ(。-_-。)
最後にFM ( ファミリーマート )の宣伝かょ?はいはい?
この女性?どこかで?見た事が有るね?あ?台灣の人と一緒になった人かね?!忘れたわ?!余り日本経済に影響がないから?日本経済は低迷中〜〜だぞ!アメリカに小.馬.鹿にされて!
[ 2014/12/23 12:56 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: