台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.22 00:05|カテゴリ:未分類コメント(8)

台湾人「日本で話題になってる、4000年に1人の大陸美少女を見てみよう」 台湾の反応


20141210123120_omg_beauty_262649.jpg

2013年にSNH48二期生として加入した、鞠婧褘(ジュー・ジンイー)が4000年にひとりの美少女だと日本で話題になっている。

名前:鞠婧褘(ジュー・ジンイー)
ピンイン表記:Ju JingYi
生年月日:1994年6月18日
出生地:中国四川省遂寧市
身長:159cm
体重:46kg
職業:偶像(アイドル)
出身校:四川音楽学院附属中学
所属事務所:上海久尚演芸経紀有限公司
特技:ダンス、ヴァイオリン

20141210123119_omg_beauty_338524.jpg

20141210123117_omg_beauty_381687.jpg

20141210123116_omg_beauty_623293.jpg

元記事:https://tw.celebrity.yahoo.com/news/%E5%A8%9B%E6%A8%82%E6%98%9F%E6%AD%A3%E5%A6%B9-%E9%9E%A0%E5%A9%A7%E8%A4%98-%E4%B8%AD%E5%9C%8B4000%E5%B9%B4%E7%AC%AC-%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E8%AA%95%E7%94%9F-043441250.html


台湾の反応

台湾人.1

鞠婧褘って、名前の画数めっちゃ多いじゃん。
書くの大変だな。


台湾人.2

胸がないから台湾では人気でないパターン。


台湾人.3

誰が4000年も生きててすべての美女を見てきたのか?


台湾人.4

>>3
うちの家のゴキブリは1兆年くらい生きてるっぽい


台湾人.5

どんだけ美女で清純派でも、
ちょっとでもエロい写真があると好感度が下がってしまう・・・


台湾人.6

>>5
同感!騙された感覚になるよな。


台湾人.7

化粧+フォトショ+美図(中国の写真加工アプリ)


台湾人.8

4000年前なんて、黒目大きく見せるコンタクトレンズとかカメラすらなかったからなぁ・・・


台湾人.9

どんなにかわいい子でも、
結婚して子供産むとババアになるんだよ。


台湾人.10

台湾の女よりは可愛いかな


台湾人.11

最近の美女はみんなこんな顔してるよね


台湾人.12

>>11
そうそう。
だから名前全く覚えられねぇわ


台湾人.13

SODの素人企画で出てきそうな感じ。
普通じゃん。


台湾人.14

4000年前の美女の基準知ってるか?


台湾人.15

中国にはこの子より美人がいっぱいいるけど、
日本人は知らないんだろうなw


台湾人.16

仲間由紀恵に似てる。
妹みたい。


台湾人.17

すっぴん写真出して見ろよ


台湾人.18

眼が怖すぎるんだけど


台湾人.19

やはり四川は美女が多い!


台湾人.20

可愛いけど、4000年にひとりは言い過ぎ。
これ以上の美女がまだ発掘されていないだけかもしれない。


台湾人.21

3000元でどう?


台湾人.22

整形してるっぽいんだが・・・


台湾人.23

またひとり日本人に尽くす慰安婦が増えた


台湾人.24

もうすぐ5000年にひとりの美女が出てくるよ


Sponsored Links




 424日本人
4000年って単に中国4000年の歴史にかけてるだけだろ
[ 2014/12/22 02:50 ]

 425日本人
ちょっと目でかすぎてキモいな
[ 2014/12/22 02:56 ]

 426日本人
目が超整形
[ 2014/12/22 05:26 ]

 428日本人
宇宙人みたい…カラコンとプリクラはキモい事を女の子は早く気付いた方がいい
[ 2014/12/22 19:18 ]

 431日本人
グラビアアイドルで勝負しろ
日本圧勝だ
[ 2014/12/23 02:54 ]

 433日本人
中国美人はいつも目が死んでる 
[ 2014/12/23 09:12 ]

 435日本人
管理人さん、言わせてもらうよ。
先日、ドラックストアーの人事部の管理職と会う機会があったのだが、やはり中国人正社員は、難しいと話していた。何故なら旧正月、中国に帰国後、連絡が無いまま2週間以上休暇を取る為、問題が発生するとかで管理職は頭を抱えていたよ!不思議な民族だ!やめておけよ!
マインドコントール漬けの中国だぞ

[ 2014/12/23 12:43 ]

 439日本人
地顔もそこまでではないだろうな。
いろいろ加工してるけど韓国人よりはモンスター感少ないか。

あと日本はオタ選好でブス化しているアイドルよりAV女優の方が綺麗な人多いよ、B級AV女優は韓国の芸能人みたいな整形モンスター混ざってくるので要注意。
[ 2014/12/23 19:34 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: