台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.21 00:05|カテゴリ:台湾のニュースコメント(4)

台湾人「サービス貿易協定反対デモの美女、ヒマワリ女王が実は台湾で7万元、香港で10万元で援コーしている女だった!」 台湾の反応




600_php3cMSlV.jpg

ある香港の男が、香港に来ていた台湾のサービス貿易協定反対デモで有名になった美女、ヒマワリ女王(劉喬安)にわざと援交の話を持ち掛けた。


d570543.jpg

1396883422201_6szm96.jpg

1台湾ドル(台湾元)=約3.8円

のこのことホテルの部屋にやってきた劉喬安。
男「実は3万元しか持ってないんだ」
劉喬安「私は台湾では7万元、香港では10万元でやってるの」

交渉は上手くいかず男は劉喬安に2000元を渡し、交通費にするように言った。
劉喬安「あなたはとてもniceな人だと思う。でも3万元じゃできないわ。私は普通のprostitute(売春婦)とは違うの、only make loveなの」。
男「3万元でちょっとお茶飲むだけにしない?1,2時間だけ」
劉喬安「じゃあ3万5千元でどう?」
男「あなたは子供を産んでいるんでしょう?」
劉喬安「よくpretty tightって言われるわ。looseだったらこれだけの値段とらないわ」

交渉は決裂しそのまま解散となった。
劉喬安は「私はお酒を売りに行っただけ。彼は交渉が上手く行かなかったから怒って動画を流出させた。私は子供を養うために昔は援交していたけど、今はしていない。今後は気をつける。」と話している。



元記事:太陽花女王驚傳援交 自爆要價10萬「非常緊」


台湾の反応

台湾人.1

なんでところどころ英単語挟んでんだ?= =


台湾人.2

10万元(約37万円)とか、海外旅行同伴の値段だろ


台湾人.3

>>2
二泊三日+サービス付きで10万元って、高いの?
俺も買いたい。


台湾人.4

こんなレベルで10万元?
脚短いしババアだし、自分がまだイケてるとでも思ってんのか?


台湾人.5

美女はこういう仕事もできるんだね


台湾人.6

このnewsのpointはwhereなの?


台湾人.7

10万元?俺なら出せるぜ^^


台湾人.8

今後援交が上手くいくのかいかなくなるのか、どっちなんだろう?


台湾人.9

Alll about money


台湾人.10

反省の色が全く見えない


台湾人.11

台北なら1万元で○○できるよ


台湾人.12

どうやったら連絡先手に入るの?教えて!


台湾人.13

子供いるんでしょ?
子供の面倒みてんの?


台湾人.14

こんなレベルの女なら3000元~5000元でいるぜ。
10万元とか笑える。


台湾人.15

売春婦だって立派な仕事じゃないか


台湾人.16

「私は普通の売春婦じゃない」って自分で言ってんじゃん


台湾人.17

どれだけキツいのか知りたい (;゚∀゚)=3ハァハァ


台湾人.18

これだけの動画が出てんのにまだ言い訳するとか・・・


台湾人.19

さすが壷週刊!


台湾人.20

もう若くないババアなのに、こいつ何考えてんの?


台湾人.21

この前乳がんを患ってるって言ってなかったか?
こんなことしていいの?


台湾人.22

俺が30万元くらい月収があれば、たまに遊んでやってもいいかな


Sponsored Links




 420
結果的にハメられてるやん。

でも政治活動とは関係ないやん。
[ 2014/12/21 04:36 ]

 422 
これは中共側の工作に
まんまと乗せられてしまったんだろうね。
行政院の占拠までやって頑張った台湾の学生らは
舌打ちしたくなるような思いだろう。
[ 2014/12/21 06:05 ]

 423名無しさん
典型的な支那豚共産党のプロパガンダ工作だな

よほど効いてるのだろう

いつもの事だよw
[ 2014/12/21 07:41 ]

 506日本人
ひまわり運動の当時から彼女は只のタレントで売名行為で出ているだけだ、
ってニコ動の解説では言われていたから特に驚かないな。

って言うか子供居るんだ…
[ 2014/12/29 02:22 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: