台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.08.25 14:21|カテゴリ:実際にやってみたコメント(0)

鬼月に脚の毛を抜いたらダメだよ! 台湾の反応




ネット上での「これをやると鬼子が出ちゃう」という噂を紹介するよ。

鬼月の解説はこちらをクリック。 やってはいけない5つのこと

1つ目:脚の毛を抜く。鬼子は脚に毛がたくさん生えている人が嫌いだから、抜いちゃダメ。
2つ目:口笛を吹く。鬼子は口笛の音が好きだから、寄ってきちゃう。
3つ目:夜洗濯物を干す。鬼子は暗くてジメジメしているところが好きだから。
4つ目:名前を呼ぶ。鬼子に名前を覚えられてしまうので、ニックネームで呼ぼう。
5つ目:夜に写真を撮る。


【結論】あまり信じすぎないほうがいい。それから、むやみに後ろを振り向くと・・・



台湾の反応

台湾人.1

くだらない


台湾人.2

>>1
心が病んでるからそう思うんだよ!!


台湾人.3

さっきお風呂入ったばかりで、頭が爆発してるXD 
暗くてジメジメしたところだね


台湾人.4

鬼子って、変態なの?


台湾人.5

ぜんぶ聞いたことある。


台湾人.6

俺、毎日口笛吹いてたわ・・・


台湾人.7

俺、脚毛多いぜw


台湾人.8

一人が百人ってXD


台湾人.9

これって本当?


スポンサードリンク



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: