台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.20 01:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(12)

台湾人「6歳の息子とディープキスする日本のギャルママ、娘はブスなので放置」「娘の方がこの女より可愛いんだが?」 台湾の反応


ダウンロード

母と息子がこんなことを・・・。
日本の1男1女のこどもがいるギャルママが、息子とディープキスをしている写真が話題だ。
このママは息子にホストのような格好をさせ、さらには「研修」としてホスト店に連れて行っているらしい。
また、娘はブスのためママは完全無視を決め込んでおり、息子のことしか考えていないらしい。

息子
23a9697f8e032cfba34eb364d61deabd.jpg


b1520b5d984609483b467199946fd71a.jpg

ギャルママのすっぴん
423f233acd4439cc813c8720de3f3732.jpg

元記事:日年輕辣媽po和6歲兒「喇舌照」 還自稱是他女友


台湾の反応

台湾人.1

楽しく過ごして、今後親孝行者になればそれでいい。
でも自分の子供が可愛くない親なんていないよ。
娘も可愛がってあげて。


台湾人.2

この女、もう病気だな。
しかもかなり重い。
自分の娘がブスとかいってるけど、
自分だって化粧落としたら娘よりブスじゃないか。


台湾人.3

「女大十八変」だよ。
女は18歳くらいになったら変わるかもしれないんだから、
娘も将来可愛くなるかもよ。


台湾人.4

こどもを潰す親がすること:こどものすべてを親が決める


台湾人.5

こんなママの元に生まれたせいで・・・


台湾人.6

家族みんなブサイクなんだが


台湾人.7

負け組が一人増えた


台湾人.8

息子は前世で何か悪い事してたな。
だからこんな親の元に生まれたんだ。


台湾人.9

12歳になったらどんな格好になってるのだろう


台湾人.10

この女「永遠の18歳」って言ってるね・・・


台湾人.11

完全なるバカ


台湾人.12

この女、脳に問題があるな・・・脳に水でも入ったか?


台湾人.13

娘のほうがこの女より可愛い


台湾人.14

前世での恋人か


台湾人.15

ママ、俺とディープキスしない?


台湾人.16

娘は傷ついてないかな?
このままじゃ、娘の性格が息子よりもひねくれそうだ・・・


台湾人.17

娘は毒ママに毒されなくて、逆に幸せかもしれない


台湾人.18

ちゃんとした教育を受けさせてあげて


台湾人.19

夜の王になるための教育を受けさせてるんだから、いいじゃん。
台湾の親みたいにいろんな習い事させてるのと変わらないよ。
少なくとも息子は楽しそうなんだし。


台湾人.20

娘全然ブスじゃないじゃん


台湾人.21

この女化粧技術すごい!


台湾人.22

この女は娘が自分より可愛いから、嫉妬してんだろ。
だからわざと娘を無視してる。


台湾人.23

かわいそう・・・普通の子供時代を送らせてあげて・・・


台湾人.24

可愛そうな子供がまた一人増えた


台湾人.25

日本の男はああいう髪型と服だよね。
この前散髪屋の雑誌を見てたら、ああいう髪型ばかりだった。


台湾人.26

まぁ日本ではこういう見た目は普通だしな。
全世界が台湾と一緒と思ってはいけない。


台湾人.27

俺のママになってよ


台湾人.28

逆光源氏www


スポンサードリンク




 408日本人
普通じゃないから異端だから
[ 2014/12/20 01:38 ]

 409日本人
悲しいな…
[ 2014/12/20 01:41 ]

 410日本人
娘も息子も両方かわいそう
[ 2014/12/20 02:12 ]

 411日本人
糞馬鹿な親のもとに生まれた子供は人生ハードモードでスタートか
[ 2014/12/20 02:19 ]

 414日本人
母ちゃんが息子大好きでキス写真がネットに出回ってるとか
どんな心の広い女でもこんな男無理だろ
息子は心折れるわ
[ 2014/12/20 07:26 ]

 415日本人
こんな気持ち悪いママなんて嫌だと息子が気ずくと思う。

[ 2014/12/20 08:06 ]

 416日本人
このママは親になる資格がないね。
[ 2014/12/20 08:11 ]

 418日本人
「ザイニチだー」
[ 2014/12/20 13:53 ]

 419日本人
この子が成長して、ネットでふとこの画像にたどり着いた時の衝撃が想像される
[ 2014/12/20 15:19 ]

 421  
カスみたいな母親w頭悪すぎだろ
子供がかわいそうすぎるわ
[ 2014/12/21 05:54 ]

 427日本人
いや~きついっす
[ 2014/12/22 18:14 ]

 1704日本人
台湾の人達もやっぱそう思うんだ
[ 2016/01/14 21:21 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: