台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.15 00:10|カテゴリ:台湾のニュースコメント(1)

台湾人「夜11時の台北駅に頭のないオッサンが…」


640_fd4dc45fa73b5c22189a597a3a007200.jpg

夜11時ともなると、台北駅地下街でも人がまばらだ。
俺は幽霊を見てしまったかと思ったら、おっさんだった。
おっさん、携帯見すぎ。

420_0d0a4eb69884f3f3b9a058560f71417a.jpg

元記事:「無頭阿伯」北車夜半漫步 阿娘喂驚死人!

台湾の反応

台湾人.1

このおじさんよく見るよ。
歩くの遅いから体が悪いんじゃないかな。
それからすごい猫背だよね。


台湾人.2

彼はホームレスで昔は俺の家の近くウロウロしてたし、
お寺とかに寝泊りしてるみたい。
でも携帯買うお金あるんだ・・・。


台湾人.3

携帯写ってないから、携帯触ってるとは限らない。
別の物見てんじゃないの。


台湾人.4

台北駅って本当に老人ホームレスが多いよね・・・。
政府はこういうところを何とかしろよ。


台湾人.5

彼もかわいそうなんだよ。
食事にありつけたりありつけなかったりするだろうし。


台湾人.6

俺は携帯持ってないけど、ホームレスが持ってるんだ?


台湾人.7

頭あんな風になる・・・?
おっさんすげぇな。


台湾人.8

携帯も拾ったものなんじゃないの


台湾人.9

首があんなになることが驚きだ


台湾人.10

ホラー映画にCGなしで出れるじゃん!


台湾人.11

台湾ももう寒いよ!
大寒波が1か月続くらしいよ!
あんな格好じゃ寒いよ~


台湾人.12

腕時計か広告でも見てるんだよ。


台湾人.13

彼は本当によくここにいるよ。
社会福祉団体の人たち、助けてあげて~。


台湾人.14

いまは公衆電話がなくなってるから、
携帯持ってればお金持ちとは限らないよ。
老人向けのとか中古とかなら安いし。


台湾人.15

頭見えないのになんで男ってわかるの?


台湾人.16

悪い事をいっぱいしてるから、びっくりしたんでしょ?


台湾人.17

西門町にも長い白髪のおじいさんがいるよ。
きっと同じ人かな。


台湾人.18

右腕も半分しかない。怖っ。


台湾人.19

首の骨折れてない?


台湾人.20

家をいっぱい持ってるお金持ちだけど、
やることないからうろうろしてんじゃない?


スポンサードリンク




 387日本人
こわwww
[ 2014/12/15 01:52 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: