台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.16 00:05|カテゴリ:台湾の美女コメント(1)

台湾「遠東航空の2015スッチーカレンダー発売します」中国人「え?台湾ではO脚でもスッチーになれるんだ?」


114141723.jpg

台湾の遠東航空が2015年スッチーカレンダーと新しい人型パネルの発表会を行った。
カレンダー、新しい人型パネルともに今年入社し訓練を終えたばかりのスッチーを選び、若さと活力にあふれた仕上がりになっているという。
(遠東航空・・・台湾の国内線および台湾―中国の地方への路線を提供している航空会社)


元記事:2015台湾远航空姐月历出炉 双胞胎空姐吸睛

中国の反応

中国人.1

この子達彼氏いるのかな?


中国人.2

なかなか美人だね!


中国人.3

前髪降ろしてていいの?


中国人.4

真ん中の人なんて、首がないし脚の形汚いし全然美しくない。
制服着てるから美人に見えるだけ。
私も看護婦の制服着てたら美人に見えるかな?


中国人.5

なんかエロイ。スッチーの誘惑。


中国人.6

台湾ではO脚でもスッチーになれるんだ?
台湾のほうが審査基準ゆるいんだな。


中国人.7

>>6 
真ん中の人以外は脚きれいなんだけどね。
残念だよね。


中国人.8

>>7 
真ん中の人はコネ入社なんじゃないの?www


中国人.9

>>8 
たぶんそうだろうね。


中国人.10

俺、きれいなスッチーなんて見たことないよ。
歳いってるかブスかどっちか。
ある路線では客室乗務員が全員男だったよ・・・


中国人.11

蒼井空とか波多野結衣のほうがきれいじゃん


中国人.12

若いって素晴らしい。
俺がスイスで乗った飛行機はみんな4,50歳のスッチーだったよ。。。


中国人.13

今後10年以内に台湾を取り戻す!


中国人.14

あのとき四川の兵士がたくさん台湾に逃げたくらいだから、
台湾には可愛い子が多いんだろうな。


中国人.15

たいしたことないね


中国人.16

オカマっぽいけど?


中国人.17

誰が選んだんだろう。
田舎くさい女ばかりじゃん。


中国人.18

O脚でも俺の嫁の脚とは大違いだ・・・嫁ときたら・・・


中国人.19

前髪降ろしてる人はきれい


中国人.20

化粧でごまかしてる感


中国人.21

台湾は顔重視でスタイルは二の次。
中国は顔とスタイルすべてが揃ってないといけない。


スポンサードリンク




 388日本人
>中国は顔とスタイルすべてが揃ってないといけない。


こいつらは常に嘘つかないと
しんでしまうの?
[ 2014/12/16 08:22 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: