台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.12 00:05|カテゴリ:台湾人が見た日本コメント(6)

【悲報】台湾人「長谷川京子が超絶劣化!」「うわぁ…」「台湾人と結婚すればよかったのに!そうすれば・・・」 台湾の反応


2af427e0-7ab9-11e4-b2d2-9d0bbf4facd1_page36548125485.jpg

36歳の女優、長谷川京子。結婚後一男一女をもうけている。
11月25日にNHKの番組に出演したさいの容姿がかなり劣化していると話題だ。
長谷川はこどもの教育に力を入れる「完璧ママ」で、自分への要求も高く子供への要求も高いそうだ。ストレスで一時は激ヤセし家族も心配していた。
ファンは彼女の老化速度が異常に速いため、病気になったのではないかと心配している。

元記事:長谷川京子養娃傷神 老臉嚇人

台湾の反応

台湾人.1

母親がどれだけ大変な役目かがわかるね。
子供の面倒見てだんなの相手して家のこともして。
みんなお母さんには優しくしないとね!


台湾人.2

化粧前と化粧後だろ


台湾人.3

結婚とはこれだけの代償を払うものなんだね


台湾人.4

子供を産んでも若さを保ってる人もいるんだから、やはり劣化だろう


台湾人.5

タンパク質とビタミンCが不足してるんと思う


台湾人.6

自分が選んだ人生 自分で責任を負え


台湾人.7

36歳なのに老けすぎ。
56歳くらいのおばさんみたい。


台湾人.8

子育てって本当に大変なんだよ!
記者はくだらないこと記事にするな!


台湾人.9

うわぁ・・・ブスだな


台湾人.10

これ本当に長谷川京子なの?


台湾人.11

明らかに整形の後遺症じゃん


台湾人.12

きっと子供たちがやんちゃで手がかかるんだろうなぁ・・・


台湾人.13

子育ての影響じゃなかったら、マジでやばい病気になってると思うよ。
早く病院で検査したほうがいいよ。


台湾人.14

同じ人?全然別人だね・・・


台湾人.15

こんな風に歳をとりたくないわ!!


台湾人.16

林志玲ももっと年とったらこうなるのかな・・・怖すぎ~
林志玲_2081


台湾人.17

ババァ!


台湾人.18

消費期限過ぎた化粧品でも使ったんじゃないの


台湾人.19

台湾人と結婚したらこんなことにはならなかったのに。


台湾人.20

>>19
そそ、台湾ならフィリピン人のメイドを雇えるのにね。
掃除と洗濯はメイドに任せて、料理は夜市で済ませばいいんだから。


台湾人.21

痩せた豬哥亮みたい=.=
EN10_002.jpg


台湾人.22

いや、陳博正に似てる
ダウンロード (1)


台湾人.23

もう離婚しちゃいなよ!


台湾人.24

なんかクスリやってそうw


台湾人.25

昔と差がありすぎる!


台湾人.26

子供は二人だけなんでしょう?
それでこんなに激変するなんて・・・私もう結婚したくないわ・・・


台湾人.27

芸能人は大変だな・・・
整形してると整形だの後遺症だの言われ、整形してなくても劣化と言われる。


台湾人.28

この記事は女性に結婚を怖がらせている。
結婚させない、子供を産ませないように情報操作してるのか?
台湾は出生率が世界最低だというのに。


台湾人.29

>>28
結婚後自分が苦労しなくていいようなお金持ちに嫁ぎなさいってことだよ。


Sponsored Links




 368日本人
整形手術の後遺症かなあ?
単に老けた・やつれたって次元じゃないもの
[ 2014/12/12 01:31 ]

 369日本人
これはちょっと雰囲気が似ている、おっさんが女装した写真だろ
[ 2014/12/12 01:55 ]

 370日本人
これまじか
写真の撮り方もあるだろうけど、あんなに輝いていた人なのに…
痩せるってのはよくないね、シワもできるし
痩せた状態の美少女から少しずつ少しずつ太るのが自然でいいね
痩せた美少女っつーのも想いつかないがw
[ 2014/12/12 02:09 ]

 371日本人
>そそ、台湾ならフィリピン人のメイドを雇えるのにね。
掃除と洗濯はメイドに任せて、料理は夜市で済ませばいいんだから。

これガチ?台湾良いな
[ 2014/12/12 02:25 ]

 372日本人
女の場合、精神的な苦労がこうして出るのにな。
労働を楽にすればってのはお門違いだよ。
[ 2014/12/12 04:20 ]

 1642日本人
姑と馬が合うなら同居するのとはかどるぞ
実家が近いなら実の親に助っ人頼むこともできる
[ 2015/05/31 21:23 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: