台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.08 00:05|カテゴリ:外国人が見た台湾(サブカル)コメント(6)

台湾人男「は?」 中国女に「あなたは台湾人男性と結婚できますか?」と聞いた結果 台湾の反応




YouTubeの人気チャンネル≪神街訪≫が、中国人女性に「あなたは台湾人男性と結婚することができますか?」とインタビューした。
ほとんどの人は台湾人男性と結婚できると答えた。
理由は「優しい」「礼儀正しい」「台湾にはおいしいものがいっぱいある」。また、「私たちは同じ中国人だから」と答える人もいた。
しかしやはり台湾人男性を好きではない女性もいた。
理由は「ダサい」「痩せすぎてる」「男尊女卑っぽい」「すべての女性に良い顔をするので浮気が心配だから」。
そして中国人女性の相手を選ぶ条件は、「顔」「旅行に連れて行ってくれるか」「品があるか」「家と車があるか」「自分を尊重してくれるか」。
台湾人男性のどういうところが嫌いかと聞くと、「台湾訛りのしゃべり方」「ナヨナヨしてる」「プライドが高い」「絶対浮気する」「ビンロウを噛む」「ダサい」だった。
元記事:「妳願意嫁台灣人嗎?」 陸妹妙答

台湾の反応

台湾人.1

こっちこそ北京人の巻き舌発音が嫌いだ!
それにインタビューされた人たちみんなブスじゃん。
嫁に来たかったら先に嫁にもらってくれる人がいるかどうかを考えろよ。


台湾人.2

なんでコスプレしてんの?


台湾人.3

まぁ台湾の女も外国人が好きだからね。。。


台湾人.4

お前らが人の顔のことを言えた義理か!


台湾人.5

台湾人の良いところ悪いところ、全部あってると思う。
悪いところだけ言ってるわけじゃないし。


台湾人.6

俺たち台湾人男性が中国人女性を嫁にもらいたいとでも思ってるのか?


台湾人.7

>>6
俺たちは日本人女性を嫁にもらいたいよね!


台湾人.8

中国人もみんながみんな北京人みたいな巻き舌じゃないぞ


台湾人.9

中国女なんてお金のことしか考えてないよ


台湾人.10

お前らまず鏡見ろ!


台湾人.11

大陸女なんてくそくらえ。
俺たちには東南アジア女性がいる!


台湾人.12

俺は結構中国人女性の話し方好きだよ。
可愛い。


台湾人.13

私の旦那のいとこは、中国人女性と結婚したけど、かなり大変そうだよ。
彼女の両親の為に三階建ての家を建てて、
子供が生まれたら態度が激変して、
毎月三万元もの生活費を要求してくるらしい。
そして何かと理由をつけては中国に帰国。
お金をあげないと、料理作らないし洗濯もしないらしい・・・


台湾人.14

>>13
俺の周りの中国人女性と結婚した人とか付き合ってる人も、
みんなそういう問題抱えてるな・・・


台湾人.15

彼女たちは台湾人男性とつきあったことないから、良さがわからないんだよ!
彼女たちが出会った台湾人男性はみんな詐欺集団だったんだよ!


台湾人.16

俺の母親は中国人だけど、
大陸の女性は男を騙して男がごちゃごちゃ言ってきたらすぐ離婚するって言ってた。
もちろん人によるんだろうけど。


台湾人.17

大陸女を嫁にもらう=女の家族まるごともらう


台湾人.18

大陸では結婚後、奥さんがお金の管理するんでしょ?
怖すぎ。


台湾人.19

台湾の医療は上海なんかに負けてないぞ


台湾人.20

プライドを持つことで自分の存在意義を証明しようとする人もいるんだよ


台湾人.21

俺、今まで生きてきて大陸女で礼儀のあるやつ見たことない


台湾人.22

台湾に嫁に来ないでくれ 移民してこないでくれ


台湾人.23

ビンロウは台湾人にとってガムみたいなものなんだ。


台湾人.24

台湾人がダサいとかw
中国男のほうが百倍ダサいじゃんw


台湾人.25

俺たちの祖先は日本とオランダだ。
中国人とは違うんだ。


Sponsored Links




 332日本人
また在日が迷惑かけてるのかw
[ 2014/12/08 00:18 ]

 333日本人
だから 一人っ子政策の弊害
シナ人と結婚すると もれなくその親が付いてくる
[ 2014/12/08 01:32 ]

 334日本人
日本人と同じ反応で笑えた。

イタズラな恋愛白書(台湾ドラマ)の主人公のお兄さんの奥さんが中国人でまさにコレ。

私も中国男は要りません。
[ 2014/12/08 02:05 ]

 335日本人
東北の田舎在住だけど、自分の周りの中国嫁と同じパターンだw
しかも永住権を取るといなくるのも多い(これは韓国嫁も同じ)
[ 2014/12/08 07:39 ]

 336a
九州の田舎だけど自分の周りの中国人嫁は
旦那さんが亡くなり嫁は子供を連れて行方不明。
どこ行ったんだ?????
[ 2014/12/08 09:05 ]

 339日本人
台湾女はお姫様病でわがまま、日本女は短足のブスばっかり、
韓国女は整形お化け、大陸女は金に汚いろくでなし…
大体こんな評価をするこの人たちってどういう結婚観なのやら。
台湾の20代の80%超は同性婚に賛成というあたり
このスレの元ネタはホモの巣窟なのか。
[ 2014/12/09 20:51 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: