台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.02 00:05|カテゴリ:台湾の美女コメント(1)

台湾人女性「もっと力を入れて!」台湾人男性「入れてるよ!」 セクシーな巨乳コーチの指導は目のやり場に困る 台湾の反応




この女性トレーナーは指導しているのか、それとも生徒を弄んでいるのか?
ジムのトレーナーの女性は胸元の開いたタンクトップを着て生徒に指導している。
女性トレーナーに「もっと力を入れて!」と言われると、「入れてるよ!」と言うしかない男性生徒。
どこを見ればいいのか、これではトレーニングに集中できないだろう。

元記事:眼睛要看哪? 令人臉紅心跳的擴胸法 他
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/fun/20141124/512160/applesearch/%E3%80%90%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%80%91%E7%9C%BC%E7%9D%9B%E8%A6%81%E7%9C%8B%E5%93%AA%EF%BC%9F%E3%80%80%E4%BB%A4%E4%BA%BA%E8%87%89%E7%B4%85%E5%BF%83%E8%B7%B3%E7%9A%84%E6%93%B4%E8%83%B8%E6%B3%95



台湾の反応

台湾人.1

女性を物扱いしてる。
男女平等とか言いつつ女の武器を使ってる。


台湾人.2

話題作りでわざとやってるんだよ・・・


台湾人.3

俺もこのジムに行こうかな。
もしこうやって教えてくれなかったら、誇大広告だって訴えてやるぜ。


台湾人.4

また体を売りにして人気者になろうとする女が出てきたな


台湾人.5

この女何カップなの?


台湾人.6

おっぱいを頼りに業績あげようとして・・・


台湾人.7

またこんなくだらないことニュースにして・・・記者も暇なんだな


台湾人.8

愛情動画にこういうのありそうだw


台湾人.9

女性トレーナーも笑ってるじゃん。
宣伝のために撮影したんでしょ。


台湾人.10

トレーニングしてる人は集中できなくて怪我しそうだな


台湾人.11

俺の力強さを感じてくれ


台湾人.12

トレーニングするのにあんな胸元開いた服着なくてもいいだろうに。
いっそビキニ着たらいいんだよ!


台湾人.13

こんな個人トレーナー待ってました!


台湾人.14

こんないやらしい動画をニュースにするなんて!


台湾人.15

筋肉じゃなくて違うところが硬くなりそうだw


台湾人.16

誰か水泳コーチで巨乳の人いるか知らない?


台湾人.17

先生、俺にも教えてくれ!


台湾人.18

胸を見てやればいいんだよ。
だって彼女は見せてるんだから!


スポンサードリンク




 309
これでお前らもムキムキになれるなw
[ 2014/12/02 19:28 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: